FC2ブログ

現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 天涯ニ舞ウ、粋ナ花

Comment (0)  Trackback (0)

天涯二舞ウ、粋ナ花 長男 幸介 感想。

弥島家長男幸介、声も見た目も好みで、罵倒されてもこの後によによ展開かあるんだと信じて突き進んだルートだったけど…=公=…

天涯ニ舞ウ、粋ナ花 - PSVita
アイディアファクトリー (2018-04-26)
売り上げランキング: 1,270
天涯ニ舞ウ、粋ナ花
(「天涯二舞ウ、粋ナ花」公式サイト)

この長男がかなりモラハラ男で、どうしてこういうシナリオになったのか疑問に思う笑 確かに昭和男児は亭主関白だけども(許容範囲)、幸介がりつのことをいつどうして好きになったのか萌えつぶもわからないし、幸介もわかっていない。==?パードゥン

☆;+;。・゚・。;+ 恋とは理由もなく墜ちるもの ;☆;+;。・゚・

そうだけどさっ! りっちゃんのこと、好きな割にはディスってるし。一万歩譲っても、好きな子をいじめていいのは幼稚園までだ、絶対だ。前当主である父幸太との賭けがあるとは言え、一回り下の店主経験も全くない娘にする態度にしてはいささか大人気ない。いくら自分には諦められない夢があったとしても、その苛立ちをぶつけるのは、りつじゃなくて、幸太だろうが。ヽ(`ω´*)ノ彡☆

一応過去に付き合った女性はいたようだけど、「交際=結婚」の世界じゃなかったのか?今は、見合いを断りまくりつつ、自分の夢に向かって邁進中の男。彼、夢もそうだけど、元カノが忘れられないのかな、それとも父親経由もしくは(父方のおばである)綾乃経由で来るお見合いは全て割烹弥島に繋がるものとして蹴っていたのか?

本当幸介は年上スキーとしては不合格な男なんだけど、好みなんだよなぁ…=公= ツンデレかっ!

このルート、他に何がいいって、幸介の親友内藤三夫の存在。大人気ない幸介に対して常に大人。いろいろと悩むりつに声をかけてくれて、アドバイスもくれるし。幸介はやめて、三夫でいいじゃない、と何度も思ったことか。既婚者だけどな。(☝ ՞ਊ ՞)☝ウェーイ

さて、ここからネタバレます。キャラ個別感想ではいつものようにこれは!っていうセリフも書いてしまっているので、苦手な方は回れ右でよろしくお願いいたします。キャラへのあたりがきついの無理、シリアスな展開無理、ラブい展開がほしいという方は回れ右でおなしゃす。宮ノ杜ご兄弟にもう一度会いたい使用人の方々(ただし恋愛抜き)、声優love、高木作品love、恋愛よりもドタバタが好き、という方は楽しめるかな(※個人差あり) こまけぇこたぁいいんだよって思わないと、りん子様ときくちゃんが割烹料理にしちゃうんだからね。




<大人気ない大人 幸介 (CV : 平川大輔)>

tengai_kosuke_200x200.jpg>

序章

さくらがい集めが趣味のりつ。心優しい方の妹ムチャクチャディスられる

りつ、初めて幸介と話した電話の印象 「おじさん」

ちょwwwおまwww 中の人ひらりんやぞ!www 小娘がwww※暴言

りつ、いくら自分に降りかかったことが大ごとだからって、家人の案内なく勝手に弥島家に入るのはよくないぞ。この子、もしかして周りが見えなくなるタイプ?=公=?

4月

この弥島家父子、親子喧嘩の末に、ド素人に親子三代続いた割烹料理屋を任せることにww大丈夫かよwww 最初から「賭け」のことを話さない幸太は策士なのかなんなのか。家族内で彼の周りにお気の置けない者がいないのは、幼少の頃からの彼と子供達との繋がりの希薄さもあるんだろうな。当主になってからは毎日お店で忙しかったか。あの10年前の家族旅行が最初で最後の家族サービスだったのかな。やっぱり男親も積極的に育児に関わってこないとだめだなと思う誰 でも幸太がイクメン笑だったら、世界観が崩壊するよな。昭和(第二次世界大戦前)

初めての職場で、店主という物凄く責任ある立場なのに、自己判断で仕事を始めるりつ。一番やっちゃいけないパターンだ笑 せめて幸太に頼れよ。なんか危険な予感がする笑

{りつ、まさかの考えすぎで投身自殺騒ぎwww 慌てて駆けつける幸介の一言
幸介 「…何故(助けに)来たんだろうな」

理由もないのにりつのことを思って、考えるよりも行動に出たパターンか?待て落ち着けまだ4月だデレが早い早すぎる…そんなばかなΣ(゚□゚(゚□゚*) しかも幸介、何の後ろ盾のないりつの、名前だけでも「許嫁」となって彼女の新店主としての後ろ盾になってくれる、とか。(´∀`*) ってほっこりしていたのに、後ろ盾になってくれたっていっても「弥島」の店主として格好がつかないから、「許嫁ポジ」をくれたのか。うちの中ではまだまだ「女中」扱い。_(:□ 」∠)_とほ

後ろ盾を得たとはいえ、若い店主に誰もついてこない…やっぱり厳しい…!!(つД`)ノ ってか幸介の理不尽に厳しい態度も影響してるよな、こいつならいじめても大丈夫的な。

ウメ、幸太の誕生日に好物のどら焼き、とか。ウメと幸太なりの夫婦愛があるんだな。(´∀`*)

5月

早速宮ノ杜家の予約キタ━(゚∀゚)━!!! しかも待遇が破格www 玄一郎死んでたタ━(;゚Д゚)(゚Д゚;(゚Д゚;)━!!!ってキネマモザイクをしていたら、なんなくわかっていた展開だったか(ポウラスタは積み中)。正、声が低くなったな。博イケメン(゚∀゚) 進が一番変わってないな。相変わらず脳筋の勇は可愛いな。ご兄弟、まだみんなであの屋敷に一緒に住んでいるのか笑 仲良すぎだろww 守がやっぱり一番まともで苦労性でいじられキャラwww可愛すぎ

勇の手袋はどこに?…と思ったけど、店内だから手袋は外しているのか。

ここ一か月仕事は失敗だらけで、周りもついてこないし、仕事のストレスで簡単なことも覚えられないりつ。ウメにお願いした生け花の勉強のこともできてないし、この空回り具合は結構ヤバい精神状態じゃないのか?((((;゚Д゚))))))) これが高木作品の主人公の特徴(仕事ができない)だけども、ちょっと心配になるレベル

それでも誕生日プレゼントをあげた次の日、幸介がでーと(?)に連れて行ってくれた。+゚。*(*´∀`*)*。゚+ しかもりつの悩みを聞く…だと…((((;゚Д゚))))))) 彼女の悩みの大抵が幸介に関係しているんですけどね! りつ、忙しすぎて、いろいろとリセットできる時間がないもんな。朝は弥島家の家事手伝い、夜は不慣れな店主業、その間頼れる味方なし。むしろ針の筵。ってか、この子、経験ないのになんでも一人で解決しようとして、幸介にしても幸太にしても頼るべきだよね。

店主の仕事を始めてから一か月半。確かに仕事って褒められることがやる気に繋がるけども、誰も褒めてくれないのなら、成長した自分を自分だけは褒めてあげてもいいんじゃないか?明らかに自分の実力以上の不慣れな重責のある仕事をしていて、大きな失敗をしなかった自分を褒める、それでいいんじゃないか?萌えつぶなら、一人志栄堂パーラーを決め込んで、話題の洋菓子を食べるね。でも、いじいじくよくよするりつは人の話を聞かない所があるから、相談に乗りがいない。_(:□ 」∠)_

仕事やいろんなことで弱っている時の家族の「…無理なら帰ってきてもいいのよ」号泣物のセリフ。しかも田舎からの届け物とか。おがぁざァァ。・゚・(ノД`)・゚・。ァァン、ありがとォォ。・゚・(ノД`)・゚・。ォォ←うるさい

弥島家、女中はみんな一か月以内で辞めてるとか。絶対女中斡旋所のブラックリストに載っているよwww

6月

店主の仕事に自信がない設定なのに、昼のあいさつの最中に考え事をしていて幸介に仕切りをまかせるりつwww きちんとしなきゃって思っているのに行動が伴ってない。また発達障害系ヒロインか。そういうとこやぞ!ヽ(`ω´*)ノ彡☆

幸介、厳しいながらも、ドジっ子りつの微妙な店主教育係になってきているな。でも、幸介がりつを祭に誘う理由がもにゃっとする。(`・ω・´) りつの店主としての失敗ばかりが強調されて成長ぶりが描かれていないから、幸介からの店主としてふさわしいような着物一式(ご褒美)はどうしてあげるんだ?幸介本人もわかってないって…=公= 自分の恋心に鈍いアラサーもあれだけど、一応賭けでは敵側になる幸介が、(自分の実力以上のことを引き受けたとはいえ)失敗ばかりでいい所の見えてないりつを、祭に誘う理由がわからん。どこに惚れた?

(自分の選んだ浴衣を着たりつに対して)
幸介 「…安心しろ、お前が一番よく似合っている(耳元で)

Σ(゚□゚(゚□゚*) どwwwどうしたんすか幸介さん。なんで急に口説きモード!?(。Д゚; 三 ;゚Д゚)

番付競争が気になって本屋で番付関連の本を買おうとしていたのに、誘惑に負けて婦人雑誌を買ったりつ。まぁ、こういうところが(#^ω^)ビキビキするよね笑 真面目と見せかけて不真面目って態度が笑

りん子 「…ふん、男と女なんて結婚して離婚して終わりなのよ!まったく…くだらない雑誌ね!ヽ(`ω´*)ノ彡☆!(憤慨)

この強烈なりん子がだんだん面白いキャラ化していく過程が最高(:.o゚з゚o:.).:∵ブッ

7月

とうとう番付の月。幸介がりつに叱咤してくれるけど、肝心のりつが一番頼りなさ過ぎ(新人ということを除いても)もう早くホテルにしちゃいなよ、と思う笑酷 さすが板長、年の功なのか、彼の一言は安心するな。

番付のことを一番に考えなくちゃいけないのに、りつの心を占めるのは前日発覚した桜貝の君のことwwwとかwww もうホテルに(ry

7月の段階では誰にも恋をしていないのか、「適当」に思いついた人の名前を七夕の短冊(縁結び系夫婦神社特製)に書く。えぇwΣ(゚Θ゚) 確かに記憶力がヤバくなるくらいのストレスを感じている職場で恋も何もないけどさ。これ、乙女ゲだから…ちょっとは恋をしてほしい

翌日、料亭の創業記念日なのにそれを知らないばかりか、銀ブラしていたりつwww((((;゚Д゚)))))))えぇぇぇ そこ、知らない設定なのwww(゚△゚;ノ)ノ お店も創業記念日だから特別に慌ただしいしwwwチョット━ヽ(#`Д´#)ノ━!!!店主の成長、全く書く気ないなこの作品www それなのに突然のりつ「歯車が回りだした」発言wwwちょwww あーなんだ…よかったな( ´Д`)ノ

(結局番付中間発表でとても残念な結果になって)
りつ 「…心のどこかで甘さがあった。緊張感もなければ危機感も足りないままだった」

これ、前にも言ってたよね。==ンンンン? でも、番付を参考にする雑誌を買うどころか、「薔薇ノ友」を買ってくるし、店が大事な時に抜け出して恭介と銀ブラするし、この子、口先ばかりだよね。当然の結果だろ(#^ω^)ビキビキ きちんとした店主らしい描写が一切ないな。

番付が下がったことをみんなに責められるりつ。特にド素人の娘を責める老舗の奥様と長男が痛々しい。バックアップするって言った肝心の義父が全く役に立っていない点(むしろ病気を理由に逆切れwww(゚△゚;ノ)ノ)も、孤軍奮闘で同情の余地がある。

そんなもうどうしようもなくなってしまって、実家に帰ろうとするりつに、彼女の力不足な点をすべて理解した上で力になろうとしてくれていた幸介に感動。彼、仕事中のりつをきちんと見ていたんだね。描写は全くなかったけど

今回りつを引き留めたのは店の権利書と弥島家全員からの店主認め署名。みんな権利書を軽く扱いすぎだろwww 大事なもんだぞwww それにしても、ウメと華道やってる時の会話とかもっと充実してもいいよな、と思ったり。店主じゃなくても、少なくとも女将さんの心得的なものをこの人なら伝授してくれるだろうに。=公=

結局割烹店従業員は板場の二人を除いてみんな離れていった。せめて客室係一人でも残る人物はいなかったのか笑 これ、本当大事件www

 番付が駄々下がりの中策はないけど頑張りたい」って精神論じゃ何も進んでないけどな。ここで乙女ゲマジック使用でもいいよ、何か閃きでもあったらいいのになって宮ノ杜兄弟、来いよヽ( ゚Д゚)ノ

店が大変な中、女中業のことだけでもきちんとしようとするりつ。そこがもう違うんじゃないのか?冒頭散々言われていたじゃない、「店主として居残っているのかそれとも女中として居残っているのか」って。その度に「店主として私はここにいるんです==キリッって答えていたんじゃなかったっけ、この娘。それなのにきちんとするのは女中業、なの?笑

これからは力になってくれると思っていた幸介が、客にバカにされてもへらへらしているりつに愛想を尽かしたのか、急に突き放し始めたぞ。一か月ももってねぇ。幸介自身も現在の「弥島」の状況に、店先でりつを泣かせてしまうくらいは余裕がなくなっていたんだな。でもその後すぐに冷静になって反省する辺りが幸介偉いな(…ん?本当に「偉い」のか、これ?あまりにも幸介脆すぎないか?弱ったりつには耳障りのいい言葉を後出しじゃんけんで出していたようにも見えるし…=公=?)。でも、この人、りつに対してマウント行為を取るから、夫婦になっても、余裕がなくなる度にりつに対して酷いことしそうだけどな。(`・ω・´)

8月

隅田川花火大会の花火がとてもきれい。これは、本当必見。幸介は半ば「仕事」として花火大会に来ているのに、一緒に観覧に誘うりつ。仕事ぇ… ガールズナイトに男は不要だぜ☆

にっちもさっちもいかなくなった「弥島」の状況に、とうとう創業者の孫娘ウメ立ち上がる。りつは、店主ウメの背中を学んだらいい…ってちょwwおまwww実家に帰るんかいww(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)w この子、毎月実家帰る騒動起こしているな笑 覚悟はどうした覚悟は

結局幸介に助けられる形で「弥島」に再び舞い戻るりつ笑 この時、りつがまごまご迷っていた決意の手紙をひょいっとポストに投函する幸介、イイネ。もう四の五の言わずやれよ、と。そんなりつだから、早速新しく入ってきた女中ともぎくしゃくしてしまう笑 まぁ、自業自得だけどな。(`∀´) それにしても前と従業員の関係が同じってさ。みんな一丸となって「弥島」を盛り上げていかなくちゃいけない時なのに。りつに自力で乗り越える力があるとは思えないが?

ウメ 「あなたが店主であることを認めたあの日から、私は店主の味方ですよ。」

お義母さぁぁ(´;ω;`)ぁぁぁん…!!涙 りつ、ちゃんとやれよ、お前。でも、りつが一時の店主だからか肝心なことを隠すウメ。それをそのままにするりつもあれだよな。覚悟はどうした覚悟は

藪入りの時、喜龍と遊ぶ約束していたけど日時を決めていなかった二人。喜龍がアポなしでやってきてすぐに遊びに行く二人ってなんかいいな。ってかりつ、店主の勉強はこういう時にしたらいいんじゃないのか?幸太やウメに教えを乞うたり。…しないな、こいつは

ウメはウメで幸太に歩み寄ろうとした矢先、幸太の実妹にぴしゃりと言われる。そうだよなぁ、今まで肺病と思っていたとは言え、旦那のことほったらかしすぎたもんなぁ。結局病院には同行させてもらえなかったのか。萌えつぶ、ウメを好きになりかけているだけに切な。( ノД`)

いろんなことが一気に起こって、幸介に月観茶寮に連れていかれるも、外で待たされるりつ。なんで連れてきた?その後、九十九院倶楽部でランチデート違 本当、幸介のりつに対する「ご褒美」の感覚がわからんな。せめてりつの店主としての仕事ぶりの成長を(ry

8月26日 せっかく覚悟を見せる日々のはずが、何を躊躇しているのか今いち煮え切らないりつ。今に始まったことではないけども。

9月から個別

周りも口では「店主として認める」と言っている割には、りつに店主としての大事なことを教えない。ってか、教えを乞わないりつが悪いのか。唯一バックアップしてくれたのは義父母だけ、か。幸介も認めるのに署名したんだけど、「店主の仕事だ」という割にはりつのことを3月までのお飾り店主としてしか扱っていないし。認めているんだか認めていないんだかどっちなのさ。ヽ(`ω´*)ノ彡☆

幸介、給料はきちんと見合った分…というか、役職に会った分を支払おうよ笑 給料が本来の十分の一なんて…(´・ω・)カワイソス

10月

りつがからかいやすい性格っていうのもあるんだろうけど、アラサーにしては幸介、女の扱いがあれだし、なんだかめんどくさい素直じゃない

弥島家全員で小野田秀男の座長公演を見に行くも、りつ、冒頭で劇場から出てくるえぇぇぇwww

「こいつをどうこうしていいのは自分だけ」っていうアラサーにしてはいささか痛々しい男だな、幸介笑 自分が仕組んだお見合いで、自分の気持ちに気づくとは、断りを入れざるをえなくなった多岐川家のメンツ丸つぶれじゃないか。

11月

(親友三夫に見合いのことと多分自分ですら気づいていない気持ちを諭されて)
幸介 「お前に覚悟させたのは私だというのに、それをなかったかのように扱うのは卑怯だった」

りつ呼び赤面幸介美しい☆;+;。・゚・

12月

「覚悟覚悟」と言いながら母危篤の知らせに、そのまま実家に帰ってしまうりつ。覚悟ぇ その間募る幸介の想い、か。

祐介の策略(と言う名の三文芝居笑)により、幸介、りつの実家に行って、なぜかそのまま数日滞在してしまう二人笑 イチャコライベント皆無だったな==

結局りつとの縁談を正式なものにすると宣言したものの、りつの「気持ち」は置いてけぼり。アラサーなら「言わなくてもわかれよ」って態度より、適切なシチュエーションで告白をスマートにした方が好感度高い。昭和の男をなめんな

りつに過去の恋愛を聞かれて突然切れだした幸介に(゚д゚)パードン? 周りが銀座祭でイチャこらしているから雰囲気に流されて一緒にいちゃこらしたらいいのに、自分の気持ちに素直になろうとした所を、りつに過去を詮索されてガチギレ。後日怒られてしまったことを謝ったりつにモラハラ的言葉。アラサーの男が年齢一回り違う年下の許嫁に対してあまりにも大人気なさすぎる。=公= 「そりゃこの歳でそれなりに経験はある。でもお前とする経験は私にとっても初めての経験ばかりだ。」くらいでいいんじゃないのか?それとも詮索されて痛い思い出でもあるのか?…あるんだろうな笑 プライドの高い幸介がこの性格のために最終的には振られ続けていたっていうことだったら納得する笑 その度に本気で落ち込んでいたりして。お酒で荒れたり笑

1月

せっかくウメから預かった「切り札」を効果的に使うことができず、プロポーズを失敗する幸介萌え。義母キャラが出てくるとその家の「嫁」として認められる感が強まるな。義父キャラだけだと今一弱い感じ。義母キャラがいない場合は小姑キャラでもありかもしれないけども、その「内」を守っている感を出すには義母キャラが一番わかりやすいかもしれない。

ですます調で怒るりつがかわいい

一応恋愛結婚だとは理解しているりつ…でも二人の関係はなんだか不器用な両片思い状態なので、結婚に対する実感が湧かず、マリッジブルー。…で町医者に受診しに行くのが笑える。

義父幸太、結婚祝いに丹道斎に教えてもらって作った茶碗を持ってきたwwwちょwwwそれ割れ物www この時代はよかったのかな、結婚祝いに割れ物って。

((((;゚Д゚)))))))ぎゃー幸介、結婚に対する気持ちの確認なのに、「正直な所、結婚したいほど思っているのかわからない」って…!酷い!!wwww こういうの、女性の方は一生覚えているよね笑 結婚してから挽回しないと、幸介、老後は苦労するぜ。

幸介の曖昧な態度で、自己卑下の強いりつは自分が至らないせいだと考えだした。ああ、これ典型的なモラハラ被害者思考。りつは悪くない。幸介がヘタレなだけ。 

2月

結納キャンセルの件は全部りつのせいにする幸介。もとは幸介が結納を取りやめるって言いだしたんでしょうが。なにこのシナリオ…=公=;戸惑 仲直りの銀座でーとをばっさーと切られる始末

りつ、突然チューされた時、自分の気持ちを告げたと思ったのに、幸介の中ではなかったことになっているし、りつもテンパってて覚えていなかったことになってる…だと… 幸介は一体どんな言葉がりつから出たら納得するのか。にしても、「お前は言葉にすると余計なことばかりをいうから、何も言わない方がいいとか、ここまでひねくれていると、どうしていいのかわからなくなるな。表情から読み取れって言っても無理がある。明らかにシナリオの破たんというかセリフが萌えを殺しているというか、またその繰り返しかよってもやっとする。

226事件勃発(昭和11年(1936)2月26日) 急に超ド級のシリアス展開 勇(少将)はこの事件には全く関与していない派なのか。

3月

りつにはオラついていた幸介も、実は弱い人間で、二月末以来、ちょっと鬱状態になっちゃったのか。これは心配になるレベル。

「弥島」を丹道斎に任せたりつに裏切られたと思った幸介の「くそっ」って乱暴な言葉が胸を打つな。男が駄目になった時はっぱをかけるのはいつも女の役目、か。

なんだかんだで、仲直りデートをしている時の幸介がやっと待望の甘さでよかったわってもうスタッフロールが終わっちゃったけどね!笑

最後まで幸介のツンはぶれなかったけど、りつが幸介の操縦がうまくなってて何とかハピエンを迎えたわ…

( ゚∀゚)ノ・‥…━━━ヤリナオシ━━━・‥…━━━

グッドではなんでハピエンを迎えることができたのかよく理解していないけど、バッドの方が自然、か?笑

結局丹道斎の元で働くことをよしとしなかった幸介、帝國華月ホテルに出戻ることに。それにしても、丹道斎、4回も結婚できたのかwww 蓮太郎以外の子供は一番目の奥さんとの間にできた子供以外、逆算したらまだ小さいでしょうがwww 「弥島の名前だけ残ればいい」って言い切った幸太、冷たい…ってか名前を残すことの執念怖い。幸介に失望した部分もあるんだろうけど、これもまた「時代」か。

二人は一緒にならなかったけど、幸介は自分の夢を追いかけて、りつはりつで家族を助けて、これある意味ハピエンじゃないの?二人は最初から合ってなかったからな笑



このバッドルートをしてよかったのは三夫のその後を知れたことですね。でも時代が時代だから、その後の待遇は…== 実直な三夫の人柄に、勇が助けてくれると信じて。

煮え切らない二人で本当疲れた。○| ̄|_ お疲れさん、自分。 ホテルを経営したいという夢を追い求める幸介が一番に解決しなければいけないのは父親との関係ではないかと思うんだけど、彼が実際していたのは経験のない全くの部外者の小娘に理不尽に当たり散らしたことだけ。父の手駒だと思えばこそ、「坊主憎けりゃ袈裟まで憎い」って感じでりつにつらく当たっていたよね。この父子、最後まで(和解の)会話らしい会話がなかったな。FD案件なのか?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

越えざるは紅い花

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon
ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2018