現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系ゲーム その他

Comment (2)  Trackback (0)

すみれの蕾 & ツンデレS乙女 リニューアルパッケージ 発売。

去年、萌えつぶが乙女ゲームに嵌り始めの頃に、体験版で大変嵌った萌えつぶ人生初R18乙女ゲーム(フルでクリアした初R18乙女ゲームはブラザーズでしたけど。)のリニューアルパッケージ版が出るようです。

もう他の乙女達は雑誌情報か何かでご存知かと思いますが、公式サイトが更新されていますね。

○ すみれの蕾 & ツンデレ★S乙女 リニューアルパッケージ のページ

それにしても、なんで、二つの異なるゲームを1パッケージにして、「美蕾メモリアルパッケージ3」って名前にしなかったんでしょう…。ツンデレS乙女はここで、リニューアルパッケージが出たってことはFDなしの方向なんでしょうか。まぁ、ツンデレのFDの前に、PersonAのFDを大きな声で希望しますが

「仁義なき乙女」のリニュパが出た時は、なんかたくさんのドラマCDがついてきたので、ちょっと期待してもいいんでしょうか。

すみれの蕾

「すみれの蕾」は本当嵌ったなぁ…、体験版プレイだけで。爆

それから、乙女の皆さんの感想を読みまくって、萌え転げて…。あれから一年かぁ…。しんみり 堪え性のない萌えつぶが一年以上プレイできずに我慢していますよ。




既に本編、FD共に購入済みで実家にあるんですけど、店舗特典なんかもつくそうなので、悩むことなく、さっくり予約しますよ(店舗特典が分かり次第。) 財政難?なにそれ?

新規録音ということはないかと思いますけど、萌えつぶ的には大満足なパッケージです。

それに公式サイトに行くと、「スペシャル」にミニミニドラマが掲載されていますね。聞き応えたっぷりあります。なんでもかんでも、「OO商法」に走らない、ファン想いな姿勢、美蕾さん、大好きです。.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+

すみれの蕾

全員好きなんですけど、萌えつぶの最萌え予定はカナデです。べ、別に寝込みエロがあるってだけが理由じゃないからねッ!皇帝さんのトウワは普通に萌え転がるだろうなぁ、きっと。

ツンデレ★S乙女

「ツンデレ★S乙女」は、整形設定が微妙だなぁ・・・と思っていたんですが、5月に買う気満々だったので、丁度よかったです。ありがとうございます。え

ツンデレ★S乙女

紅花で、堀川忍さん(スレン)を知ってから、俄然逸馬が気になりますが、辰男も気になる。なにせ、CVが紫原遥さんですからね。ノールですよ。しかも今回は責められ役ですからね。クフフ

さらに言うなら、方言使用ですよ。体験版で既にごろごろ萌え転がっていたんですけど。(〃∇〃)

病み気味の責めの空野太陽さんもいいですよねぇ…。

なんか、最後は超展開が待ち受けているようですが、大丈夫。萌え転がれる自信はあります

そんなリニューアルパッケージの発売予定日は4月26日です。

美蕾さん、次は、PersonAファンディスクの発売ですね!怪人(デレ甘)ハッピーエンド、ダロガ攻略、楽しみにしていますね!え
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

1. R18~
リニューアルパッケージついにですね!
ステラでの特典付きはあるようですが、他店舗もあるのでしょうか~
気になりますよね。
私もリニューアルパッケージ版欲しい!
HPのミニドラマとか本当太っ腹ですよね~
更新されてたんですか!私も聴きにいこう~~
そういえば逸馬と辰男は方言でしたね!
逸馬が最萌でした。辰男かわいかったですw
すみれではトウワ、カナデに萌えまして、トウワとユキに泣かされました。
話してたらすみれやりたくなってきてしまいました・・・でも今手元になくて再プレイできないのが残念です><
3月の発売分の発送が始まってドキドキw
2. Re:R18~
>朔さん

すごく楽しみなパッケージです。サイトに日参してしまう勢いです。よかった、4月発売で。これが6月だったらと思うと、恐ろしくて。え

萌えつぶも朔さん同様の萌えパターンになりそうです。でも、清一郎も押しちゃうよ♪アホな子程可愛いっていいますから。え






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017