FC2ブログ

現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: SideKicks!

Comment (0)  Trackback (0)

SideKicks! ノラ 感想。

やっと杉田キャラキタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!※え?今までのキャラとテンションが違う?笑 ノラはフリーライターで、知らず知らずのうちにすっとサイドキックスに入り浸っています。いいのか警察。笑

Side Kicks!  - PS Vita
Side Kicks! - PS Vita
posted with amazlet at 18.01.07
eXtend (2017-03-23)
売り上げランキング: 9,697
SideKicks!
(SideKicks!公式サイトへ)

最初は杉田キャラが非攻略キャラかと思っていたんですけど、攻略キャラだと教えてもらって恐縮やら嬉しいやら。ヽ(≧∀≦)ノ照 この落ち着いた低音で攻略できないとは(*`ω´*)グヌヌと思っていたので、嬉しい限りでした←調べろよ

ノラはなんか裏のありそうなキャラなんですよね。イノリが落ち込んでいるとそっと寄り添ってくれる。もう抜群の包容力惚れてまうやろ←単(〃ノωノ)純

ノラルートは主にレインキラー(雨の日に発生する連続殺人事件)を追う話になるのかな。そして始めるのは【EPISODE5】個別ルートから。ノラの低音で静かに話す声にドキドキしちゃうんだよなぁ(ノω`*)ノ

ここからネタバレます。仕事のできる主人公希望、ショタはいや、恋愛中心希望、大団円以外認めない、と言う方は回れ右の方がいいでしょう。シナリオでも萌えつぶは満足した。こまけぇこたぁいんだよと思わないと、雨の日には気をつけるんだな。後ろにはレインキラーがのど元を狙っているぜ。(▼‗▼メ)誰




<謎の多い男 ノラ (CV : 杉田智和)>

SideKicks!

【PROLOGUE】

ダイナーにて、白昼夢的なものを見ていたイノリとの会話にニヤける。ヽ(≧∀≦)ノ重症 目をつむっているイノリをじっと見ていて、話しかけるタイミングを虎視眈々と狙っていて、携帯が落ちたことをきっかけに話しかけたんだろうな。ちょっとナンパ的な。この時のヒバリのドアップ好きだなぁ。(〃▽〃)

【EPISODE1】

ノラ、予知夢能力を悪意をもって利用したい存在のことを心配してイノリに忠告してくれるけど、てっきりシスイが番組で触れてたと思ってたwww 萌えつぶの白昼夢だったかwww SKの(一応)部外者であるクルミとかツバキだって知っているのに。

【EPISODE3】

ノアに弱っている時に優しくされたら靡いちゃうよ!※この時はまだ他キャラルートをプレイしていたんだよな。彼のルートはEPISODE5から

【EPISODE5】 ※ノラ本ルートはここから始まります。

サクラダフェスティバルの前夜祭での花ランタンシーン、動くスチルが来るかと思ったのに、文章だけで残念だったな。絶対綺麗だっただろうに…。

【EPISODE NORA】

ノラがSKに一番最初にスカウトされていたとは。

イノリとノラに気遣うキララ萌え可愛すぎか。(ノω`*)ノ

ですます調が消えるだけで印象が違うな、ノラ。(〃▽〃)

ノラ 私的制裁は正義じゃない

なんかこう必殺☆仕事人みたいな展開も好きだけど、SKのこういう所も好き。司法国家ですからね、私刑を許しちゃったらやっぱりだめだと思うんですよ。

今までたくさんの彼氏達とのキスシーンをみてきましたけど、ノラからの優しいキスも好き。(〃▽〃) 次のシーンは朝チュンなのか、なんなのか。ああ、別々に寝たのか←(つД`)ノ ノラ、27歳にして、鉄壁の理性チューまでしておいて。何

ノラと連絡をとれなくなって、イノリが確認の電話をしたのが、シスイの所で。彼、本当キャラがぶれなくて笑える。(ノ∇≦*)

ノラが危険な目に遭っている予知夢を見て、ひとり駆け出すイノリ。予知夢が見れるというだけで、ただの女の子イノリ。ここはSKに頼るべきでしょーがッ。しかも、自分で夢を見て、危険な状況である可能性もわかっていたはずなのに、ノラんちからマリーナにやってくるまで十分連絡できる時間があったでしょーに。=公= こういう自分の能力値以上のことをする主人公って嫌いなんだよな。しかもせっかくチカが護身用に渡してくれた銃を撃った瞬間、「驚いて一瞬目をつぶる」とか←ダメナヤツ(*`へ´*)毒 

ここで豹変したノラに驚き。せっかく助けに来たのに。でもこの豹変っぷり、二度おいしい

警察支給品の銃を非警察官に勝手に貸したチカ、懲罰ものだろ。やばいだろwww

ツジドウ(モブワル)イケメンで驚いたwww



ノラの正体というか関わりをばっさーと切ったった。笑 ノラは顔が好みだったから、キススチルのシーンも安定で萌えてたな。たれ目キャラ、弱いんすよ。誰 そしてまさかの急展開でタテワキルートオープン。すっごい楽しみにしてたんだよ~~~←落ち着け そこで驚きの展開が待ち受けてるとは、この時の萌えつぶは予想していなかったのである…==誰
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

越えざるは紅い花

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon
ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2018