現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 7'SCARLET

Comment (0)  Trackback (0)

7'scarlet 甘梨 イソラ 感想。

高校生シェフなのが驚き。風厘館人材いなさすぎだろ。高校生が遅くまで働いていたりするから、労基的にどうなのか気になる←おい

7'scarlet - PS Vita
7'scarlet - PS Vita
posted with amazlet at 17.12.17
アイディアファクトリー (2016-07-21)
売り上げランキング: 8,173
ヤンデレシェフ
(7'scarlet公式サイトへ)

イソラは最初から主人公に興味津々。そんなに都会から来たマドンナ(古)が気になるのか。イソラはとてもまめ料理上手って本当ポイント高いよね。何 大切なものは囲うタイプ。囲いすぎてヤンデレ化する。笑 基本イチコにはとっても優しいので、病みがチラ見えのシーンは、ちょっとだけぞくぞくしました。イチコが危機に陥る原因はイソラか犯人か、って話ですよ。笑

田舎の高校生なのに、そんな世界の料理はどこで知ったんだ?お母さんはただの田舎のレストランを切り盛りしていただけどは思えない英才教育ぶり。

以下ネタバレ考慮なしです…といっても細かい部分には触れていないので、(´・ω・`)ん?って思われる部分があるかもしれません。ミステリー好き、ホラー好き、閉鎖された集落好き、の方は回れ右の方がいいでしょう。なんちゃって雰囲気のみOKの人は楽しめるのかなぁ……φ(:3」∠)_ ワカラン こまけぇこたぁいいんだよと思わない人には屍者伝説が襲い来ることでしょう…Ψ(`∀´)Ψケケケ




<囲い系ヤンデレ 甘梨 イソラ (CV : 柿原徹也)>

ヤンデレシェフ

あれだけ出会い頭、イチコに近づく男どもにはけん制しまくっていたのに、初めてのオフ会顔合わせディナーで、ヒノ、食べるのに夢中で、イチコがプレディターイソラに話しかける隙を与えているぞ。これだから幼馴染は。笑 ヒノ、せっかく都会から一緒にこんな田舎までやってきたのに、想い人を地元民に掻っ攫われるなんて、本当不憫すぎるだろう。こんなのがあと全ルートで続くの?笑

イチコがイチゴ嫌いなの素で忘れてたのかな、イソラ…(`・ω・´)

イチコ、かき氷のシロップにこだわりがあるんだけど、かき氷のシロップって実はみんな同じ味だって知らないのかな。笑 見た目と香りだけが違うんだって。でも、それだけでも全然違って感じるのは不思議だよね。突然の豆知識。笑

(村のお祭りで花火を見ながら顔を近づけてくるイソラ)
イソラ 「だめ。ちゃんと、こっちをみて」

ピギャ━゚(∀)゚━ッ!! カッキー渾身の激甘ボイス!! って、特に何があるわけでもなく、田舎特有の出歯亀を阻止すべくの顔を近づけての内緒話。でも、そんな恰好だったら、余計に田舎民を惹きつけるんじゃないかな。男女の色恋はいいエンタメになるからね。笑

イチコ、イソラの恋愛的軽口に赤くなれるんなら、ヒノの気持ちに気づかないのは罪。笑

イチコの兄捜索を積極的にサポートしてきたイソラが一番に奥音里禁忌倶楽部解散に乗り気なんて。一体どうした。ユキの「この町は危ない」って聞いた後のイソラの行動の変化激情ぶりに頭がついていけん。

(イチコが苦手だって言ったイチゴをふんだんに使ったタルトを差し出して)
イソラ 「…てよ。…食べてよ…」ヽ(`ω´*)ノ彡☆怒

((((;゚Д゚)))))))怖っ!テンション上がるv(o゚∀゚o)v← イソラ本当に一体どうしちゃったのよwww

ウワァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァ イソラの作ったと思しきイチゴタルトで、ネコ死んで、ヒノ入病院行き。

何者かからの襲撃を受けて気絶したイチコ。意識が朦朧とする中、聞こえる必死のイソラの声。そして額へのチュー…のスチルがチューしてないっていう。(*`へ´*)

事件に巻き込まれたイチコ心配故の監禁。あんなに甘々だったイソラの激高ぶりがすげぇ。\(^o^)/

結局猫面に襲われることがあったけども、イソラの諸々の嫌疑は無事晴れ。結局イチコはヒノと東京に帰る、か。でも、このイソラの感情の振りこの大きさが危ういから、これはこれでハピエン。違【ヤンデレからの逃亡エンド】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

監禁されても、イソラのことを信じて待ちつつも、機会があって、部屋を抜け出そうとしたら、イソラががががΣ(Д゚;/)/…ンガ!?【やっと…エンド】

イソラのことを信じるんなら、最後まで信じるべきだったな。ヤンデレを中途半端に信頼すると血を見るよ。笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

イソラのことを信じて、彼のことを待ってたらやっぱり猫面がやってきて… 

ここで二人の過去がひも解かれる。イソラにとってもイチゴはある意味特別な食べ物になってしまったんだな。だから、どうしてもイチコにイチゴタルトを食べてほしかったんだ。ホラーって意味じゃなくて、贖罪的真摯な思いで。

イチコ 「12年前も、そして今も、私を笑顔にしてくれる、優しいイソラ君が大好き…!!」

その間ずっと傍にいたヒノ、見事○亡…!! ちょっとイソラを好きになる過程がわからなかったから… なんだろうこの茶番…とは思う。=公=苦笑



最後イソラと結ばれる動機が弱かったよな。でも、彼の裏の顔は最高だった。カッキーのヤンデレキャラと言えば、「GARNET CRADLE」の理人以来か。ヒノ、イチコよりもなぜが真剣にバイトに明け暮れてたし。笑 ヒノ、そういう所やぞ。何

お兄ちゃんのこと、このルートでも何もわからなかったな…(`・ω・´)

「7'scarlet」のバナーに使用されている画像の著作権は、アイディアファクトリー株式会社およびトイボックス株式会社に帰属します。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2018