FC2ブログ

現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 鬼と花妻

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 鬼と花妻 青臣 感想。

最初に主人である真朱からの攻略になるかなと、心赴くままにポチポチして言ったらなぜか従者である青臣ルートに入ってしまった。真朱を憎み切れないままのルート展開に、終始勝手に切なくなりながらのプレイでした。笑

鬼と花妻公式サイト
(18歳以下お断り。自己責任でおなしゃす)

でまぁ、切なさに耐えられなくなって、真朱ルート攻略後、再度青臣ルートに再降臨。これで落ち着いて遊べます。(〃ノ∀`〃)=3ホゥ

青臣は真朱の従者的な人で、真朱がいない間、十子の面倒を面倒くさそうに見ているツンツンツンデレキャラです。見た目が好きでね。(〃ω〃)ヘヘヘ 黒髪最高

このルート、どういうわけか、真朱がほとんど家を留守にしているので、彼に心惹かれる率は少ないのが幸い(それでも初見ではつらかったけど)。その間、単純な十子の心はすぐに青臣になびいていきます。笑

これから久々の乙女ゲの感想いっちゃうよ!か…辛口…っす…(;´∀`)ゴ、ゴメンテ 主人公は脳力高めがいい、二人には大困難を乗り越えた先で幸せになってほしい、感情を揺さぶられたいという人は回れ右でお願いします。サイダーくれ、マーガリンくれって方は「鬼と花妻」買ってもいいんじゃないかと思ってる(スーパー行けとかそういうんじゃないから)。みんなでゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。ヾ(*´∀`*)ノ




<がんじがらめの間男 青臣 (CV : マーガリン天狗)>

がんじがらめの間男
END1 花盗人は椿
END2 籠の鳥
END3 比翼の鳥、連理の枝
END4 繰り返す死

最初の褥シーンで、真朱が「全然成長してねぇ」って言ったから、十子、てっきりぺちゃぱいシンデレラバストかと思ったら、巨ぬーだった件。真朱はさらなるサイズ爆にゅーが好きなのか?個人的には平安時代にしては主人公の乳が予想以上にデカくてビビった。時代背景を考えたら、つつましやかなおっぱいが好きだけど、十子の乳はエロくて好き誰も聞いてない

青臣と十子の距離が近づいていることが面白くない真朱に、十子を守るという役目を取り上げられそうになった途端、動揺する青臣。十子と離れたくないからか、それとも、誰かに遣えることで自分の価値を見出してきた人なのか。そんな自分の気持ちに気づいてかどうか、青臣が十子のことを避けだして数日。鬼からの迫害にあって傷ついた十子を優しく手当てする青臣の胸に思わず頬をすりすりする姫様、可愛すぎか。(*´∀`)

青臣が大切で、彼が傷つくくらいなら他者が(傷つけばいい)…と思ってしまう十子。人はこういう尊い想いからも鬼になっていくのか。

久々に会った真朱から気遣いの愛情がビュンビュン伝わってきて、このルート、本当切なくてつらい。(›´ω`‹ )せめて彼が酷い奴だったら

(青臣の過去がどうしても知りたくて半ば青臣のことを追い詰めてしまった十子)
青臣 「…私の心を乱して満足ですか。」

十子の好奇心のおせっかいもここまでくるとな。己の正しさを押し付ける人間は嫌いだよ。誰 己に枷れた使命にがんじがらめになっている青臣にかつての自分を重ねる十子。すっかり夫、蚊帳の外なのがつらい。(›´ω`‹ )

青臣が目を離した隙に、十子が危険な目に遭っている時叫ぶ「姫様ッ!」っていうセリフが力強くて男らしいのに、その後の気遣いの優しいボイスとのギャップが(´ノi`)鼻血 マーガリンさんさすがやで。

街中で急に一人ぼっちになって、寂しさについやっと見つけた青臣に抱き着いた十子。公衆の面前での抱擁www平安時代どうしたwww 時々平安時代が消滅するな、このゲーム…

真朱が送った簪の代わりに自分が買った椿の簪を付けてほしい青臣。それでも自分の気持ちがよくわからないなどと…。(゚皿゚メ)グヌヌ

青臣への気持ちを「純粋な恋愛の好き」でまとめ上げ、さわやかさに自分の想いを心の中で認める十子だけども、これ、一応真朱への背信行為だからな。真朱があまり家に帰ってこないから、自分が人妻(鬼妻)だってことを忘れている気配あり笑

青臣と二人きりでいる所を真朱に見られる。真朱、明らかに自分よりも仲のいい青臣に嫉妬しているのに、彼の立ち絵の表情が寂しそうで、萌えつぶは断然旦那派← このルート、真朱はしょっちゅう家を開けてて十子のことを放ったらかしにしている展開なんだけども、本人ルートで判明したことには、真朱が、家族の元に帰してあげれないけども、一目でも家族に会わせてあげるために、十子の実家偵察に行ってるんだよね。真朱の気遣い明らかに先走りすぎたよね。まずは本人との絆を強固なものにしてからそういうことをやろうよ。まぁ、それだけ一緒になれて嬉しかったんだろうけども。

そんな二人の想いを知りつつ、青臣のために、真朱、身を引くかと思いきや、閨の準備を命令するとかwww( ՞ਊ ՞) ウェーイ 三角関係の修羅場ってうまいッ!ヾ(*´∀`*)ノ

(真朱と閨を共にすることに駄々をこねる十子)
青臣 「言えるわけないでしょう!私の本当の気持ちなんて!」

普段感情的にならない人が爆発すると凄いよね。本当、青臣が叫ぶ度にその後のギャップを感じてキュンキュンするわ。

結局真朱との閨の前に、十子の体をほぐす青臣。まぁ、当初、真朱自身から頼まれてたからね?問題ないからね?違 あの、その指、お尻に入ってませんかってスチル構図で。黙れ この最後の逢瀬がつらくてな。青臣泣きながら「私のことを忘れないでください」とか言っちゃうんだよ。この青臣の涙の懇願に萌えたけども。真朱、すっかりワルじゃないか。これもまたつらい(´ノω;`)ウゥ。

自分のせいで、主従の仲が微妙なものになったのに、まだ二人の強い絆を信じている十子のお花畑度がつらいし、自分が非力なのにも関わらず、鬼の里を舐めている十子もつらい。こういう子の犠牲になるのはいつもヒーローズ。そんな女に惚れたから、ある意味自己責任。酷

(間男と通じておきながらも、夫婦関係を保とうとした十子)
十子 「…例え望まぬ婚姻でも、守らねば世の秩序が乱れてしまいます。==キリドヤッ

おめぇがいうなってセリフですね。ありがとうございます 真朱の抱えて来た想いを知ったら、こんなことは言えないと思うけどな。

真朱がト書きで「…」って言っている間に、長い思いを口にしたんだけども、乙女ゲ難聴を発揮するには無理があるくらいその声の音量がデカくてだなwww おかしいでしょ、ここ。いいシーンなのに、(;´∀`)えぇぇぇって思ったよね。

(真朱が三つ巴の戦いの中から二人を逃がしてくれて)
青臣 「どうか私の妻となってください。」
青臣 「私こそ、貴女への愛しか持たぬこの身ですが… あなたと共に生きていきたい。」
青臣 幸せになりましょうね、姫様。」

死にたがりだった青臣がよくこのセリフ言ったな。十子の生命力にきっと感化されたんだなぁ… 真朱の存在で切なさが付きまとったこのルートだけども、最後の青臣の求婚の言葉にはじんわり感動した。こうして夫婦になったのに、今だ十子のことを「姫様」呼びする青臣。そして姫様呼びの真相…!!デレる青臣www 真朱、寂しい想いを抱きながらも、どこかで、十子のためにも死にたがりの青臣のためにも人間同士一緒になった方がいい、って思ったこともあったのかな。【青臣エンド1 花盗人は椿】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

初めて街に連れてきてもらった時に、逃げだせるチャンスか?と一瞬頭をよぎると…

せっかくのチャンス、鬼の里に腰を落ち着けるため、生家にきちんとしたお別れのあいさつをしようと思い立つ十子。現実を分かっていない姫様って怖いわ。やっぱり家の者に見つかって、心配した家族の人達にさらに強固に軟禁される結果にwww うっかりとした今生の別れ。まぁ、そうなるわな。【ED2 籠の鳥】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

初めて街に連れてきてもらった時に、逃げだせるチャンスか?と一瞬頭をよぎるも、冷静になって、青臣を探す十子。

二人の初エチの時、幸せすぎて泣く青臣に感動。ここジーンとくる。やっぱり男の涙って萌えるわ。でも、青臣はしょせん間男。真朱の想いを知っていたらそんなことは言えないだろうというくらい、不幸に酔いしれる二人。真朱の超聴力を考えたら、露天でまぐわっている二人の様子は全て聞かれていたと思うよ。そして間男とのエッチ直後にする旦那とのエッチって… 本当バカにしているとしか思えないんだけど、これが平安クオリティーなのか。嫉妬に怒る真朱、最高だな。好きな女に対して、エッチの最中に「好きな男を思い浮かべていろ」っていう真朱の切なさ。(´;ω;`)

このバックからのスチル、真朱のωがある場所に何もなく見えるのは気のせいか?

屋敷の中の褥風景は青臣には聞こえているようだったからな。青臣にはさぞかし絶望が。そしてわざと悪役に徹する真朱が切ない。(´;ω;`)

そしてあの三つ巴の戦い勃発。ピンチに陥った青臣を助けるよう真朱に縋る十子。青臣の肉塊を十子に食わせる真朱が怖いか、恍惚とした声でもっと肉を強請る十子が怖いか。鬼としての真朱、本領発揮。嫉妬と狂気で最高【END3 比翼の鳥、連理の枝】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

青臣のピンチに真朱の助けを求めないと…

青臣が死んだと思ってたら、生きていたっていう、魔王真朱の断罪3Pが本当最高で、このゲームで一番盛り上がったエンドでした。笑

対面座位で責められている十子の目の前に、ωおっ立ててる青臣がいるスチルがあったら最高だよな← 真朱を裏切ったことに対する罪悪感と十子の艶姿をみて、反応してしまう自身の体。その視線は徐々に情欲に包まれて、気が付いたら、青臣の視姦するような視線にますます燃え上がる十子とか。※そんなシーンないです。絶望で真朱に支配される青臣、最高かよ。【END4 繰り返す死】



やっぱり裏切りには相応の罰が必要だな。おいしかったです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

越えざるは紅い花

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon
ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2018