現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 鬼と花妻

Comment (2)  Trackback (0)

【R18】 鬼と花妻 真朱 感想。

先日まで書いていた感想が上書きセーブで全て消えていたっていう(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ.. なんでや…なんでなんや…。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。←ウルサイ 最近本当こんなのばっかり続くよ。

鬼と花妻公式サイト
(18歳以下お断り。自己責任でおなしゃす)

ということで、このルートをやり直したよwww(ノ∀`)ノ.+゚*。:゚+ このルート、本当四ツ谷ボイスが聴き心地良くてさ。キュンキュンスッゾ(*≧ω≦)キャーキャー

初見自力プレイでは青臣ルートに入ってしまった萌えつぶ。でもさ、真朱の気遣いボイスで、裏切るのがつらくなって、青臣ルートを途中でやめて、真朱ハピエン目指してやり直したんだったわ。十子、よく真朱を置いといて、青臣の手を取れたな。青臣なんて、ただ身近にいただけじゃない。このチョロインめが…(*゚ε´*)毒 誘拐当初から、この人(真朱)は十子に対して好き好きオーラ全開だったデショ━( ノ・`ω´・)ノ━ガッ!!!! それにしても十子、真朱に懐くの早すぎ。しかも屋敷にいた時よりも生き生きしているってなんなのさ笑 あんた、鬼のトラウマがあったんじゃなかったの?幼少の頃の体験で恐怖の余り記憶喪失になったから、十子には鬼に対する拒絶感がそんなにないのか。記憶喪失最強伝説

このルート、95%くらい平坦です。それは十子の柔軟性と真朱、青臣の能力の高さがなせる業かと思うんだけども、唯一物事を困難にさせているのが主人公の言動っていう。苦笑 女主人公はさておき←、真朱最高だから。俺様なのに、気遣い屋で、優しい低音。うめぇうめぇ サンボイで確認してみてほしい。(*´Д`*)ハァハァ

これから久々の乙女ゲの感想いっちゃうよ!か…辛口…っす…(;´∀`)ゴ、ゴメンテ 主人公は脳力高めがいい、二人には大困難を乗り越えた先で幸せになってほしい、感情を揺さぶられたいという人は回れ右でお願いします。サイダーくれ、マーガリンくれって方は「鬼と花妻」買ってもいいんじゃないかと思ってる(スーパー行けとかそういうんじゃないから)。みんなでゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。ヾ(*´∀`*)ノ




<惚れた弱み 鬼の気苦労は絶えない 真朱(CV : 四ツ谷サイダー)>

想い一途

END1 花盗人は躑躅
END2 赤い鬼
END3 共に永遠に

初めて真朱が十子の元を訪れた時、彼の物言いから既に初対面という感じがしなかったんだよな。真朱からの好き好きオーラが駄々洩れで、本当攻略制限がかかってなくてよかったよ。この俺様鬼、最高でしょう。ニヨニヨ( ゚∀゚ )ニヨニヨ 四ツ谷ボイス大爆発で、ただ聞き流しプレイでも耳に優しいし。

初夜を強引に攻めるかと思いきや、本当十子のことを気遣う気遣いエチでもうウワァァ(*゚Д゚*)ァァッ!!←うるさい 真朱ルートだけでも、買ってよかったと思う。

「あぁ…」って喘ぐ十子が色っぽい。酷くされてこそ十子の魅力は爆発するタイプ?

(米俵のように担がれた後で真朱の乱暴さに文句をいう十子)
真朱 「ああ、すまん、慣れろ」(さらっと)
(そんな対応に納得のいかない十子に対して)
真朱 「…慣れてくれ(デコチューしつつ)

この愛おしさの込められている言い直し方がまたもう…!!照照照照照 惜しむらくは、このルート、どの褥シーンも平坦でノーマルだったってことか。せっかくのゲームで鬼キャラなら、鬼ならではのハードプレイがあってもよかったと思う。※鬼を何だと思ってやがんだby真朱

真朱の諭すようなエチに癒しを感じるなんて、相当お疲れさんだな自分。笑

真朱達の役に立ちたい十子。朝チュンの腕の中から抜け出して、「青臣青臣」って連呼する十子が気に入らない真朱の嫉妬+いじけイベがニヤける。そういえば三人で仲良くエチシーンっていうのはなかったな。まぁ、真朱が嫉妬深いからそのシーンはなしか。笑

熱が引かない十子のことが心配で心配でその方向性が明後日の方へと向かいだした真朱に対しての青臣の心底どうでもいいって感じの扱いが受けるwwwッ絶対(´д`)ウゼーって思ってたってwww

(真朱のことが好きすぎて、いもしない恋敵への嫉妬で)
十子 「私が邪魔になったのなら、私を食べてほしいのです。」

十子は死してもなお彼の中で息づいていたいという思いがあったからこんなことを言ったんだけども、愛する十子にこんなことを言われて激高する真朱。彼女のこの暗くて熱い思いは好きだった。十子はこれを「自分にかける呪」というけども、これ彼女の執念がなす真朱にかけた呪い、といってもいいよな。どっちが鬼なのか。 元々十子が素直に真朱の長年の思い人幼少の君の存在を真朱本人に聞いていたら全て解決する案件だったと思うんだけども。笑 それにしても、このシーン、十子の長台詞のシーンなんですけど、棒読み過ぎて…つらい…

父が用意した娘奪還隊が鬼の里を襲うことで、奪還隊vs鬼の村人vs真朱の三つ巴の戦い勃発。血が苦手な十子を気遣う真朱の言い方が本当GJで。

(そんな気遣いをハリケーン並みに吹き飛ばす十子がこちら)
十子 「足手まといにもなりましょうが、貴方の傍を離れたくありません。(・`ω・) キリッ」
真朱 「…だが、お前は血が苦手なんだろ…?(・´ω`・)オズオズ」
十子 「おっしゃる通りですが今度は大丈夫です。(・`ω・) キリッ」
真朱 「どうしてそういいきれる?(・´ω`・)」
十子 気合いが違うからですッ!!( ̄‥ ̄) ドヤッ!」

真朱もこれには一瞬目が点になるわな。でも一瞬だけっていう。惚れた弱み男の恐ろしさwww ここで「面白いやつ」って展開になるんだよなwwwなんでやねんwww 全滅フラグキタコレ。ピンチが大ピンチになるよ?もう十子無双が怖いのなんのって。本当ウザかった… この展開にコーヒー噴いたよねwwwks 本当どうしてこうなった?ああ、直前の真朱の十子に対する気遣いが最高だっただけに、十子、全てをぶち壊しにやってきたな。いやぁ、笑った。しかも十子、次のシーン(十子奪還戦の最中)では笑えるぐらい邪魔www

この敵方として現れた受領の想いを、十子がぶった斬ってるのが笑える。他ルートで、受領が彼女のことを大切に思っている表現やイベントがあったら、切なさが増して、この戦い後半のシーンが好みになったよな。※ないです。脳内妄想補完

鬼と人間は子供ができにくいにも関わらず、二人には一姫一太郎ができたらしい。一姫と青臣の恋愛を匂わせつつ終了。赤ちゃんから知っている女の子に対して抱く恋愛感情がよくわからんけども。=公=【花盗人は躑躅】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

娘奪還隊&鬼の村人との戦いの時、二人の言うことを聞いて、お家で待っていると…

結局真朱の代わりに現れたのがモブ受領で、十子、受難の日々が始まります(凌辱っぽいのは匂わされてるけど、シーンはなし)。このモブ受領、ハピエンルートでは敗れた恋を引きずって切なげだったのに、手に入れた途端、モラハラDVKS野郎に成り下がってタァ━((((;゚;Д;゚;))))━ッ!! きっと、真朱のことを忘れられず、心を開かない十子にじれたのかな。まぁ、そんな男にはふさわしいエンディングが待っているわけですけどね。( ՞ਊ ՞) ざまぁ 結局愛しい真朱との思い出を受領の出世の道具にされそうになって、彼を殺した時、十子は人の道を外し、鬼となる。真朱はどこかでけがを治している最中だから、あと数か月後真朱が迎えにして、同族ハピエンじゃね?、というのは萌えつぶ脳内妄想エンドです。笑 【赤い鬼】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

上記の流れで真朱達の戦いに強引について行ったものの想像以上の壮絶な戦いにビビり(弱いから触るなとしっかり言われていた)青臣の決壊に思わず触り決壊喪失させた大馬鹿野郎十子。青臣死亡。OTL 散々我儘を言ってついてきた挙句、言うことを聞かずに、人を死なせるとか。アフォヤデ( ˘ω˘ )ホンマ それでも、十子を手放せない真朱がぶれないwww (´д`ι)えぇぇ…って思ったら、真朱も…犠牲に… 大切な二人を失って心が壊れた十子。半ば自業自得と思ったけども、何とか死地から蘇った真朱。でも、彼を認識しない十子は彼を自分の妄想だと言って聞かず、ひたすら「自分を食え」と嫌がる真朱に強要。おい、人の話を聞けよwww

結局愛する十子の「望み」を叶えてあげた真朱、せつなぁ… 【永久に共に】



あまりの十子無双っぷりに、女を見る目がないと早死にするよな、と思った次第です。笑 真朱が十子に目を付けたのはまた幼女の頃だったから、こんな子になるとは思わなかったのか、10年という月日が冷静な判断力を失わせたか。十子のことは置いておいても、真朱というキャラ、大変おいしかったです。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments

イラつくヒロイン?
R18乙女pcへおかえりなさいまし、なんつってw

これ、買おうかどしよか迷いに迷って、買わないことにしたのだった。感想読んで納得。私の受けた印象は間違ってなかった。買わなくて正解だったのだー。

でも、サイダーとマーガリン(ほんとスーパーだww)はちょっと・・・惜しい。ききたいぞー特にサイダーさま、あの低音・・・あふっ。萌えつぶ。さんにそこまで言わせるほどのお声、聞かなきゃダメですな。来年になってから中古で漁ろうかなw
どっちゃにしても、感想読む限り、このバッドヒロインは私苦手で、進めつつイライラしそうです。なんていうんですかね、おばかじゃないや、ダメ子というか、なんというか。すみれのバッドヒロインに通じるものがある?w

とにもかくにも。R18乙女pcおまちしておりまするw
Re: aproさんへ。
タダイマ━ヾ(*´∀`*)ノワ━イ といっても、これが終わったらしばらく携帯機乙女ゲの感想が続きます。笑

これな、絵が綺麗だったから買ったんじゃよ。(;´༎ຶД༎ຶ`) 過去マーガリンボイスでは萌え転がったことがなくても、低音四ツ谷ボイスなら楽しめるかなって思って… ああああ、萌えつぶの主人公地雷センサーはポンコツだ…!!L(゚皿゚メ)」←落ち着け 見事被爆しました。笑

本作の四ツ谷ボイスは本当お勧めですけど、あと手元には「ボッチ娘」があるので、その主人公が好感度が高かったらお知らせいたしますね←おい Aproさん、もう遊んだかな。

しかも攻略キャラが二人もいるのに、エチのバラエティーがなく、主人公がマグロっていう、(あ、そこだけ平安時代?違)って思いました。なんだかなぁ…=公= どちらかを啼かせてほしかったです。笑






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2018