現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

絵師 鈴ノ助さん。

蝶毒と紅花のスチルの質の良さに、本当Rシーンを書くには技術が必要なんだなぁ、と妙に感心している萌えつぶです。


aromarie
(それぞれのゲームで俺様キャラを添付してみましたw)

現在萌えつぶの脳みそは肌色だらけです。(///∇//)ヤーン 萌え転がっていますよ、ちぎりさんとおまめさんのR絵に。萌え転がって、ジャンピングありの床ローリングです。これ、新体操かなんかの技ですか、って勢いですよ。スチル自体が綺麗なのはもちろんのこと、構図がもう…。萌えの構図ですよねぇ。ウットリ

R15のゲームを見ても思うんですけど、キスシーンとか、見せ場のシーンの構図とか、本当どこまでこだわるか、ですよね。細かく書かせて頂くなら、接吻の際の首のアングルとか、視線、手の位置、指の位置、舌の位置(オイ)とかですね。で、今ふと思い浮かべた絵師さん、鈴ノ助さん。彼女のR18ゲーをやってみたいなぁ、なんて。照

○ Room 343 (鈴ノ助さんのサイト)

鈴ノ助さんを初めて知ったのは、悪ノPさんの「ヴェノマニア公の狂気」ですが、挿絵でエロかった。


(オリジナルがボーカロイドの曲なんですが、萌えつぶ、ボーカロイドの機械的な音が苦手で…。公; 好きな歌い手さん達がコラボされていたのでそちらを掲載。)

ひとしずくPの「秘蜜~黒の誓い~」も好きです。(萌えつぶ、別に百合が好き!とか言うわけではないんですがw、切ないですよね、この曲。(T_T))



鈴ノ助さんのサイトに行ったら、ジャケ絵も担当されているんですね。

文庫本の表紙買いもありなら、CDのジャケ買いなんて常識の範囲ですよね。え

*†* 禁断吸血鬼シリーズ 公式サイト *†*

ドSに定評のある吸血CD「Diabolik Lovers」では、シリーズを重ねるごとに、愛を感じるのは難しかったですけどw(萌えどころはありますが)、あんまりドラキュラとか吸血に興味があるわけじゃなかったんですが、なんか気になる本シリーズ。新撰組黙秘録では、切ないながらも幸せを感じることができたので、このシリーズもそんな感じなのかなぁ…と思いつつ、好きな声優さんだけ買おうかな。ええ、好きな声優さんの分だけ買いますよ。

シリーズ買いなんかしないんだからねッ!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017