現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 薄桜鬼シリーズ > 薄桜鬼SSL~Sweet School Life~

Comment (0)  Trackback (0)

薄桜鬼SSL ~ 斉藤一 感想。

一か月が本当に早くてね。もう広告出てるの?驚 一般ゲに浮気していました。笑 生きています。

一番最初に選択肢の出てきた斉藤さんから攻略します。本編では誠実かつ堅物むっつりに萌え狂ったよな…

薄桜鬼SSL ~sweet school life~ (通常版) - PS Vita
アイディアファクトリー (2014-03-27)
売り上げランキング: 1,607
〇 薄桜鬼SSL~Sweet School Life~公式サイト
(200x40のバナーがないなぁ…=公= 音注意)

斉藤さんの堅物ぶりが相変わらずでいいね。斎藤さんが初見だったので、ミニゲームは何とか自力でクリアしなければいけないつらみ。(´;ω;`)

じゃぁ、いつものいくよ。ネタばれるよね。ネタバレだめ、長く切ないストーリーを堪能したい、新撰組ものを遊びたい、ミニゲーム集はちょっと…=公=、という方は回れ右でお願いします。「こまけぇこたぁいいんだよ、なんでもいいから薄桜鬼キャラを堪能させろ」っていう人は、はいドォ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━ン!!




<堅物むっつり 斎藤一 (CV : 鳥海浩輔)>

Story 00 ドキドキ!☆薄桜学園へようこそ (プロローグ)

巡想録でみたシーンまんまでにやけました。(*`艸´)ニシシ

Story 01 キリッ★ 罰則まみれの定期テスト

斉藤さんからメールが来てビビるwww メールするキャラじゃないじゃないwww いや…斎藤さん、メールしちゃうの?壁|д゚*)千鶴裏山

テスト勉強のため、理科実験室で二人きり。千鶴、手から飛び出した消しゴムを拾おうとして、斉藤さんの手とぶつかるシチュエーション。ベタだけど、にやける!! っていうか、斉藤さんの手、触れてるってもんじゃねぇぞ。握ってるじゃねぇか!!壁|д゚*)=3www 斉藤さん、戸惑いながらも手をさっと離さない!!www 繋いだまま見つめあう二人!!おいwww

Story 02 ワクワク☆水着だらけの夏休み

ピギャ━゚(∀)゚━ッ!! 天霧先輩からメールぅぅぅぅッ!! しかも風間に内緒「風間の事をどう思っているか」って聞かれてるwww 探られてるっていうよりも、そのまんま聞いてきたwww 今は斉藤さんルートだから、「ちょっと迷惑かも」を身を千切る思いで選択ッ!!!!(ノω<;)クッ!!!

不知火にナンパされタァ━゚(∀)゚━ッ!!※違います

夏休みなのに、本を返却がてら勉強する事にした千鶴。そんな真面目すぎる千鶴の夏休みの過ごし方に、山南先生も左ノ助もビビッてたよね、あれ。それにしても、図書館に行ったら、生真面目番犬コンビ(斉藤さんと山崎君)に会ったんだけども、「千鶴は二人の向かいに座った」ってことは、二人とも最初から隣り合わせで座ってたのか?夏休みの図書室はそうそう混んでないだろうに。笑

(夏休み中に何か困ったことがあったら)
生真面目番犬コンビ 「「必ず、連絡してくれ」」

ハモってどうするwww 千鶴と接点そんなになさそうなのに、山崎君のメアドも知っているなんて、もうどうなってんの、千鶴。さすが薄桜学園紅一点は違うね。ギャクハー☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ギャクハー☆

帰り際に出会った総司のにやけた笑顔www しかも彼のメールを受け取ったみんなの反応が面白すぎるwww

風間からの生徒会のお誘いが…!でも今は斉藤(ry 千鶴に断わられた反応が不憫で笑えるww酷

プールイベにて。相変わらず、みんな引き締まった体だな。最高 もうちょっと筋肉の盛り上がりがほしい所だけども←黙れ みんなの水着立ち絵、下から舐めるようなショットが来るのwww

Story 03 バリバリ☆目指せトップだ文化祭

本編の芹沢さんを知らないけど、かなり強烈なキャラだな… 龍之介の事を駄犬とかしつけとか… 未成年虐待バリバリじゃないか。どんなSMプレイよって思ったよ。違います 途中土方先生と近藤理事長が来てくれて助かったけど、保護者に見捨てられた感のある龍之介、カワイソすぎ。(´ノω;`)ウゥ…

お化け屋敷の中で、停電の最中、千鶴が転んで、斉藤さんの上に。ラッキースケベというか。イイゾ(*`艸´)モットヤレ

Story 04 ザワザワ☆みんな集まれクリスマス

芹沢理事長の横槍で、近藤さんが楽しみにしていたクリスマスプレゼント配るイベントがなくなった。まぁ、高校生にもなって、学校側から配られるクリスマスプレゼントで一喜一憂する男子高校生なんてファンタジー以外の何者でもない違和感を感じますが。笑 逆に高校生だからこそ、大人を喜ばせるために楽しみにしてるって感じなのかな。どっちが大人って感じですが。多分もらえるプレゼントって言ったら、きっと「誠」の缶バッチラバーストラップとか、給食のおじさん(違)である井上さんお手製の「誠」饅頭とかだよ。何

すっかり落ち込んでしまった近藤さんも楽しめるようなイベントにすると誓う土方さん。ドンだけ近藤さんのことが好きなのよwww

千鶴との身長差を気にしつつ、無意識に頭をナデナデする斉藤さん。キュンキュンスッゾ(*≧ω≦)キャーキャー

この二人、付き合ってないのに、通学用の鞄にお揃いのクリスタルチャームをつけるとか…!!ナンナノナンナノ゙(*≧ω≦)キャーキャー しかも初詣の約束!!もうYOU達、付き合っちゃいなYO!!

ついさっき別れたばかりなのに、もう斉藤さんからメールが!!早www

モテる男の条件 マメな男

Story 05 ルンルン☆スウィートハッピーな正月

千鶴と二人きりでいたいから、周りに気を配る斉藤さん萌。ってなんかここ回想回で時間稼ぎ。笑

Story 06 ドキッ☆ここが勝負だバレンタイン

斉藤さん、千鶴からチョコがほしいがために、今回の横暴な持ち物検査に違和感を感じて、薫に物申したいのか?
千鶴、斉藤さんの告白のいいかけ聞き逃さないね。まぁ、そこは大事なポイントだけども。笑

チョコ没収のために、薫と一緒に千鶴の教室の前で待っていた土方さんににやけるだろwwww

薄桜学園が、持ち物検査までして盛り上がった(?)バレンタインだけど、千鶴、そんなに「学園で」渡したいの?笑 学校の外で待ち合わせて渡したらいいんじゃない?二人明らかに両想いでしょうに…=公= なにこの茶⊂彡☆))Д´)バーン…※隠せてない

(待ち伏せしていた風紀委員にチョコを取られそうになって)
千鶴 斉藤先輩への、この気持ちだけは没収なんて…!!==キリッ

この発言、まさに黒w歴w史wwww( ゚艸゚)・;'.、ブッwwww

そのままなし崩し的に、二人はその日の一限目をサボるとかwwwコラ━ヾ(*´∀`*)ノ━ッ!! 目くるめくバカップルの世界、だな。そして、斉藤さんの告白5段論法みたいな告白www 千鶴、いきなり「一」さん呼びとかwww(*≧ω≦)キャーキャー 授業中の裏庭とはいえ、絶対誰か見ているよね。サボってた総司とか、用務員の島田さんとか。笑



なんか、バレンタインの茶番が全てを奪っていったな… 学校じゃないと(ry⊂彡☆))Д´)ヌボァ 青春の一ページは、学校でのシーンは必須。斉藤さんは見せる所はみせてくれて本当最高だった。(〃ノ∀`〃)=3ハァ

※それにしても広告出ると何気に凹むわ~www 次回は広告が出る前に更新するぞ!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017