現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (2)  Trackback (0)

2017年上半期一人反省会。

上半期反省会」ってあと一か月もあるじゃないwww 著しいタイトル詐欺www

いやぁ、早い。感想のストックあるわって余裕ぶっこいていたら、最後の記事掲載から約一か月か。広告出ちゃうよ。笑 生活が再び落ち着かなくなり、現実逃避をしたいんですが、ゲームどころではなく、他のことをして現実逃避する日々です。置き場所がないのにLego作って遊んでたり、ペーパークラフト作って遊んでたり。人生煮詰まった時は視点を変えて何かを生み出すに限る、とは萌えつぶの言葉←( ՞ਊ ՞) ウェーイ


そういえば、「【R18】 ふるえ、ゆらゆらと 上弦の章」が発売になりましたね。これね、CV(土門熱さん出演)もさることながら、キャラデザが藤波まりさんなので、シナリオがあれでも楽しめる気満々です。それにしても、蘆屋道満役に茶介さんがいるんですが、攻略できなさそうで…_:(´ཀ`」 ∠):_死亡 下弦の章も楽しみです。


先日、髭内悪太さんと河村眞人さんが出演されてる獣人系R18PCゲの宣伝を見かけたんですよね、BLで。獣人なら、乙女にだって需要はあるよ!!異世界トリップ、獣人ものは小説界だと鉄板だけど、乙女ゲではみないですね。展開が難しいのか?ともあれ大好きなお二人に薄い膜一枚でたどり着けない、そんな気持ちです。笑

7月21日 [シチュCD] 濡羽の家の祟り婚 春の章 渇き(声 : 土門熱 キャラデザ : 皆無 シナリオ : 堀川ごぼこ)

凄いダークな感じがするな。シナリオがごぼこさん。ひつじぐも系のレーベルなのかな。むやみやたらなS男じゃないことを祈る。シリーズ全部買うと連動特典CDが付いてくるみたいですね。う~ん、一枚目を聞いてから、かなぁ…。でもミステリーらしいから全巻買わないとだめかなぁ…

7月28日 [PC R18] 鬼と花妻~花盗人は躑躅か、椿か (声 : 四ツ谷サイダー マーガリン天狗 キャラデザ : すがはらりゅう シナリオ : 吉住苗)
〇 ステラワース特典CD 「あなたのすべてを」(CV : マーガリン天狗)
〇 アニメイト特典CD 「償いの代償」(CV : 四ツ谷サイダー)

なんかTL小説の表紙のような…?と思ったら、キャラデザがTLの表紙でよく見かけするすがはらりゅうさんです。和物の雰囲気がいいね。(*´∀`) 発売元であるEinsは初めての会社です。R18乙女制作会社がどんどん増えて盛り上がってほしいですね。

8月31日 [3DS] 探偵神宮寺三郎GHOST OF THE DUSK (声 : 小杉十郎太 能登麻美子 立木文彦)
〇 初回封入特典 FCアレンジ版横浜港連続殺人事件

「未完のルポ(プレイ済み)」以外全て持っている萌えつぶとしては、初回封入特典にそんなに魅力は感じないんだけども(アーリーコレクションがあればいいかな、とか)、神宮寺と洋子さんが恋愛的にどうにかなってほしい萌えつぶとしては、二人を見守るべく買うしかないかなと思ってる。笑 でも制作元がARC SYSTEM WORKSだから、きっといつものお涙頂戴モノになると思うけど。いい意味で、期待を裏切ってほしい。

9月7日 [R18PC] 越えざるは紅い花~愛しき日々は胸に集いて~(声 : 皇帝 紫原遥 堀川忍 紀之 佐和真中 小田桐ヒョーマ 三章楽 雪ノ彩シロ キャラデザ : つきのおまめ シナリオ : 松竹梅))
〇 ステラワース特典CD (CV : 堀川忍 紀之)
〇 アニメイト特典CD (CV : 三楽章 雪ノ彩シロ)
〇 HOBiGIRLS特典CD (CV : 紫原遥 小田桐ヒョーマ)
〇 アリスネット特典CD (CV : 皇帝 佐和真中)

紅花待望のリニュパですな。オーリは…攻略対象ではない…よな…昇格…とか…ない…よな…(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: PSV版の追加はなしって、ジギルートはなぁ…やっぱりなぁ…ジギよりもエスタだったよな。ってエスタのPSVルートはあるんだ。笑 18禁シーンありの後日談追加、とか。予約するか←

そしてそしてなんと…!!


_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> 蝶の毒華の鎖リパッケージ版 今夏発売予定 <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

ですっテェ━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━!!!!!! アロマリエさん、生息してたんか…(´;ω;`)ブワッ嬉 つ…追加要素とか…あるのかな…どうかな…オズオズ

人生落ち着かないけど、楽しみが増えた!これでまた頑張れる!!\\└('ω')┘//// 次回は何か感想を掲載したい←何か
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

Comments

予約ケテーイ
で・す・よ・ね~ な、apro です。
紅花リパケ、とてもうれしく、蝶毒リパケもry
そのためにも、すみれを終らせねばと・・・end はまもなく全部埋まる、だがしかし、シーンは埋まらない。ポツリと空いたシーン、気になります。埋まる条件が判らない、見つからない。ま、きっとほったらかしになるでしょう、ミ☆ だって、樟の精が私を呼んでいるんですもん(テヘペロ☆)

獣人系、需要はあるけど、乙女ゲの場合、ファンタジーになっちまうんじゃないでしょうか。私も好きだけどね!獣人!

"濡羽の家の祟り婚" これね・・・夏だか秋だかに予定の、cv:刃琉 って誰でしょ?思いつくのは竜仙鳳堂院斬慈刃琉くらいしか・・・。
しかしこの設定、昭和初期で座敷牢で男が生まれない黒い家って、もう明らかに狙ってますよねw そこに土門熱さんのcvと来たら、S以外ありえん。シナリオは期待できると思います♪
Re: aproさんへ。
萌えつぶが遊べるのはいつだろう…==遠い目 そんなの関係ねぇ!ってことで紅花と蝶毒は予約しちゃうよなぁ…笑(紅花リニュパは予約しないと思っていたのに…!!エロシナリオ追加とか…!!←そこ) 特典は毎回悩みますね。その間にちまちま持ってるPC版の感想でも上げようかしら…なんて思ったりして。

すみれは確か、攻略サイトを見ながら遊んだのに、途中で意識がぶっ飛んでいたせいか、シーン回収の最後の一個がどうしても見つからずそこだけは半日かけて見つけ出した思い出。爆爆爆爆爆 しかもそのシーンは何かの差分みたいなシーンで、見つけた瞬間=公=えぇ…戸惑と思いました。笑

樟の精…!!裏山 ごぼこシナリオが好きで、多分入手早々と遊んでしまう…!!それにしてもさっきふるゆらの密林の☆数大爆死を見て、主人公がまさかの個人的地雷系であちゃーと思っています。笑 おねだりの主人公がだめだったけど、オルフレで立ち直ったから何とかなるかと思っていたら…!!やっちまったなぁ…アズリング でもまりさんのために下弦も予約しますが←

ん?ファンタジーじゃない獣人とは?いや獣人の時点でファンタジー?エロファンタジー来い←おい

竜仙鳳堂院斬慈刃琉ww 久々に聞きましたwww サンボイ公開が楽しみ。これもごぼこシナリオなんですよね。ごぼこさんのSキャラシリーズの誘惑が好きだったので、全巻買うか迷います。久々に贅沢な悩みです~






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017