現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 鳥籠のマリアージュ

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 鳥籠のマリアージュ 葉山司 感想。

待ちに待った葉山攻略がフィナーレか… これ目当てで買ったのに… たどり着くまでが長かった… やっと葉山キタ( ゚∀゚ )コレ 声が鳩マンさんだし、事前に聴いた(*´Д`)ハァハァ変態的息遣いが最高だった…けど、正直期待値が高すぎたのがよくなかったか…(ノω<;)クッ!!!

鳥籠のマリアージュ
鳥籠のマリアージュ
posted with amazlet at 17.04.16
Kalmia8 (2014-04-25)
鳥籠のマリアージュ 変態
(kalmia8公式サイトへ。年齢に満たない方の閲覧はご遠慮ください。何事も自己責任でよろしくお願いいたします。)

葉山はなんと攻略制限キャラなんですよねぇ。すぐにでも凸したかったのに…!! ということで数年放置してしまった…エ?( ゚∀゚ )イミワカランテ?

葉山が予想以上に常識人で物足りなかったです。笑 もっと濃いキャラを予想してたんだけど、変態性よりも年上キャラの良さの方が光ってたな。佳奈子様LOVEは相変わらずなんだけども、普通に年上キャラだった。え?そうでもない?笑 葉山を責める佳奈子が可愛かったくらいで。(´・ω・`)ショボン

葉山ルートと銘打っていますけど、葉山との関係自体は、兄弟に比べてあっさりしていたなぁ… このルートだけでも兄弟に食われてたっていうか。 期待していた分物足りなかった…と言わざる負えない…(›´ω`‹ ) このルートは真相、というか、兄弟の父真行寺惣一との絡みも関わってきます。このオジサマが本当最高でさ。まさかオジサマを攻めれるとは誰が予想しようか。(*´∀人)アリガトウゴザイマスネ

今回、葉山キャラの印象が本当薄かったので(笑)、もう一回このルートだけやり直したんだよね。結構忘れてる関係とかエピがあるな。笑 この感想、ネタばれてるけどいろいろ端折ってるから!!真相はごそっと削ってあるから!!

PC版は面白かった。これからネタばれるよ~ 背徳な関係は無理、変態無理、薬物使用無理、須賀キャラが非攻略なんて無理、な方は回れ右でよろしくお願いいたしますね。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神はどんな環境でも楽しめる強靭な心を身につけさせてくれるでしょう。じゃないと、お人形さんガァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァッ!!お人形さんガァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァッ!!←落ち着け




<「変態」はご褒美です 葉山司 (CV : 鳩マン軍曹)>

鳥籠のマリアージュ 変態

【もぎ取られた羽】 真行寺兄弟依存エンド
【最高の微笑み】 真相エンド💛
【扉の向こう】 オジサマの本領発揮
【新しい関係】 4Pエンド

(冒頭佳奈子を真行寺家マンションに送った後)
葉山 命令口調で、帰れって言ってもらえませんか。(・`ω・) キリッ

(*;゚;艸;゚;)ブハン 葉山、残念すぎる犬だよ。(゚∀゚*)萌

真行寺グループが父の会社倒産及び事故に関わっている可能性があると知って、葉山に電話した佳奈子。葉山の嬉しがりっぷりがwwwまずは落 ち 着 け 

真行寺惣一へのハニートラップを仕掛けるために、まずは経験をということで兄弟に一度に迫る佳奈子。精神的に追い詰められているとはいえ、おぼこの勢いっぱねぇな \\Go, Girl└('ω')┘Go!!///  真行寺兄弟驚いているよwww (*;゚;艸;゚;)ブハン(゚∀゚ )ナンデヤ? 兄弟どっちが処女膜を貫くか選べるっていうね。「悠人がいい」というと… 3Pの事後に悠人、自分の知っている父のこと会社のことをペラペラ話し出したwww ハニートラップ、というわけでもないな。(´・ω・`)

さらに悠人、好きな子のためにいろいろと協力してくれたのはいいけども、佳奈子姫、人の話を聞いてなかったから、オジサマ腹上死。笑 このな、オジサマを攻めるシーンが本当よかった。乱される真行寺惣一がセクシーでな、佳奈子姫にスイッチが入った辺りは本当にやけが止まらなかった。(惣一の声が聞こえにくいとか音声的にはちょっと残念な部分があったんだけども)

予想外の罪を犯してしまった佳奈子を守るためなのか、それとも依存させて離れられないようにするためなのか。悠人があの薬を渡した時点でここまで考えていたのがどうか。このSMチックなのって完全に翔太の趣味だな。佳奈子もこの二人に関しては支配するよりされるのが好きなのかな。悠人はうまくいけば支配できそうな気もしますが←【もぎ取られた羽】

攻められるオジサマ、最高だったな。このエンドでは、死んでしまったのが本当に残念。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ハニートラップの予行演習のために、今度は翔太に破ってもらうと… もう出会えないかもしれない名器www これを言ったのがヤリωン翔太とかwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 佳奈子から凄い出たね←おい

葉山のアパート、本当古いな…苦笑 葉山は実はどこの御曹司、とか思っていたよね。_(┐「ε:)_ソンナコトナカッタ

いろいろと追い詰められた佳奈子を叱って慰める葉山が大きく見える…(*゚Д゚*)ホワワワ ぎゅってするとか!!(*≧ω≦)キャーキャー 葉山に三人の爛れた関係を咎められて素直に葉山の言葉を聞く佳奈子もいいね。

過去を隠したがる惣一からの追っ手を躱すため、葉山が連れ込んだのがラブホ。足が付きにくいっていう理由はわかるんだけども、叱られる葉山。でも、それはご褒美です。ラブホで添い寝しているのにRシーンがなし。寝ている佳奈子に悪戯なし自家発電もなし。(・´ω`・)エェ

M男の葉山キャラは嫌いじゃないけど、彼のテンションは萌えないんだよなぁ…=公=; 萌えつぶは攻められキャラは好きだけど、葉山の場合、Sッ気のない佳奈子に対する自分勝手さを感じるよな。気持ち悪いよ←誉め言葉です。

一緒のベッドで((((*´Д`*))))ハァハァしだした葉山には萌えた。ついでに自家発電しとく?※しません

惣一から真実を聞いた時、誰一人動けなかったのに、ある意味一番部外者だった葉山が、惣一のことを殴って男を上げたね。その後の展開で葉山と一緒に住む選択をした佳奈子にみんなが驚く。ですよねぇwww だって、このルートを通じて佳奈子の葉山に対する恋心が今一わからなかった。笑

佳奈子になすが儘にされる葉山最高だな。【最高の微笑み】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

せっかく思い出したオジサマを追い詰める証拠を奪われ、葉山は重体、多分オジサマに雇われた無頼漢が葉山のアパートの扉を乱暴に叩いて…【扉の向こう】

オジサマの怖さ、本領発揮的なエンドでした。ヤバい人を敵に回したもんだ。このエンドをみてからの方が【もぎ取られた翼】エンドはある意味すっきりするんじゃないか?オジサマの怖さを知ってからの魔王的オジサマ攻めはさらに萌えるな。笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

全てが解決して、これからをどうするかという問いに「決めれない」というと。

ここで、佳奈子姫、とんでもない勘違いしてない?「将来はどうするのか」っていう意味での問いじゃない?え?違う?この時佳奈子姫、「誰にも決められないから、兄弟と今まで通り住み、葉山ともデート」する宣言しちゃったよwww でみんな前向きにライバル宣言だな。最後、葉山を含めた4Pスチルで終わり。スチルだけストーリーなし…【新しい関係】



葉山の印象自体が薄かったな… 正直言って(過去も含めて)真行寺家に食われてたよね。それにしても鳩マンさん、あの「参千世界遊戯」のオライオンなのよね。鳩マンさんの喉に一体何人住んでるのか。 本当声を聴いただけじゃわからないよな。

関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303108 2017