現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 鳥籠のマリアージュ

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 鳥籠のマリアージュ 翔太 感想。

ツンケンしている真行寺家の次男坊。でも結構常識人だし、悠人ルートでは助けに来てくれたし、どんな癖のあるキャラなのか楽しみ!…って思ってたんですけどねぇ…=公=;

鳥籠のマリアージュ
鳥籠のマリアージュ
posted with amazlet at 17.04.16
Kalmia8 (2014-04-25)
鳥籠のマリアージュ 俺様
(kalmia8公式サイトへ。年齢に満たない方の閲覧はご遠慮ください。何事も自己責任でよろしくお願いいたします。)

兄への対抗心なのかなんなのか、非常に俺様で佳奈子に対する扱いが酷い。このルートでも兄の病みは光ってた、そんな印象です。笑 萌えつぶ自体がMじゃないからなぁ… 攻められても…=公=困惑 翔太側の事情はここからひも解いていきますか。

PC版は面白かった。これからネタばれるよ~ 背徳な関係は無理、変態無理、薬物使用無理、須賀キャラが非攻略なんて無理、な方は回れ右でよろしくお願いいたしますね。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神はどんな環境でも楽しめる強靭な心を身につけさせてくれるでしょう。じゃないと、お人形さんガァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァッ!!お人形さんガァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァッ!!←落ち着け




<俺様…通り越して自己チューS 三枝翔太 (CV:春野風)>

鳥籠のマリアージュ 俺様

【初めから仕切り直し】💛
【鳥籠からの脱出】 佳奈子飛び降りエンド
【王子と姫と下僕】 3Pエンド

なぜか結婚話に乗り気だった翔太に驚き。(*゚Q゚*) 睦にもやきもち焼いちゃうし、彼も佳奈子に一目惚れ系?…と思いきや、事態はそんな可愛らしいものじゃなかった。笑 翔太は加奈子のことを前から知っていて好意的に思っていたのに、彼女は彼のことを全く知らなかったし、存在自体も無関心ってwww 結構くる言葉だねwww 翔太可哀想すぎるwww でも、これって彼が悠人に受け続けていた待遇だったから、彼の復讐がここから始まったのかな。

翔太の指!!wwwファァ━゚(∀)゚━ッ!! ティ首の上でCの字に!!プギャ(*゚Д゚*)━ッ!! ありがとうございますありがとうございます←うるさい って、(´゚ω゚)…ファッ!?翔太、途中でやめた…⁉⁉ あんた、処女を気遣って途中でやめるようなそんなキャラだったの??? 何か裏があって、これからドS展開がくるんじゃないかって怯えてる。

翔太 「…本当に夢みたいだ。あれだけお高く止まっていた佳奈子姫がもうすぐ俺の手で滅茶苦茶になるんだから…」

(´゚ω゚)…ファッ!? 2/3くらいまで甘々な初恋ストーリーだったのに!! 翔太、予想以上に最低だったな…手錠、写真、ローター、無理やり、中田氏 (◔‸◔ )っ✄╰⋃╯モゲロ

ローター入れたまま登校とか。コラ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! しかもまさかの隠語www(○゚∀゚)ガハッ∵∴

高校生でギャグボールまで持ってる翔太、(´゚ω゚)ッパネェ。真行寺兄弟、まともなのがいない。笑 翔太の精子の量が半端なくて笑える。

卑怯な手で無理やりされて、ただの初恋的「好き」という感情だけで「犬」にまでなり下がった佳奈子は見ていてつらいし楽しくない。(´ノω;`)ウゥ…

悠人の前で佳奈子の体を弄び始める翔太。そのスチルの悠人の顔がなんとも悲しげで。(´・ω・) この状況に佳奈子がのりのりになってしまうのも最悪だな。笑 でもさ、その場から一切動かない悠人も凄いな。笑

夜中ふと聴いた悠人の呻き声。捨てられることに異様に怯える悠人が可哀想だな。きっと二人の戯れを見ながら一人疎外感を感じていたに違いない。

佳奈子、モブレイプ未遂という危険な目に遭ったのに、よく一人で現場である図書室に行こうと思うな。笑 危機管理能力や恐怖心はどこにいった?ま、ゲームだしな。(゚∀。)アヒャ

佳奈子の回想の中での「気遣い翔太」はいいヤツっぽいけど、今の苦しい状況を導いている原因は翔太自身だからな、という矛盾。そうやってDV被害者はDV加害者を勘違いしていくんだろうなぁ…==遠い目【鳥籠からの脱出】

佳奈子のサイゴの希望まで踏みにじったのは翔太自身だったっていうね。(´ノω;`)ナンデヤ・・・ナンデヤ、ショウタ・・・

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

睦に図書室で問い詰められ慰められている時、現れた翔太に言い訳をすると…

衝動的に飛び降りた佳奈子を守りながら一緒に飛び降りた翔太。

翔太の回想にて、どの口が「守ってやりたい」っていうんだ!wwwL(゚皿゚メ)」プンスカピー ああ、佳奈子の無意識のうちの「翔太無視」が今回の引き金になっていたのか…。人の行動の全てが全て繋がる、な。(´・ω・`)

それにしてもさ、翔太のしたこと酷すぎだろwww到底許せるレベルじゃないと思うんだけど、恋する乙女は許しちゃうのさ。笑 【初めから仕切り直し】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

この翔太ルートから、兄弟ルートに行きます。

「犬のように振る舞え」と言った翔太に「だが断るッ!!」って選択肢が楽しいかと思ったけども、この佳奈子が悲しいよ。(´ノω;`)

リビングで散々見せつけられた翌日、悠人動く。ゴゴゴゴゴ 翔太ルートの陰で悠人盗撮してタァ━Σ(Д゚;/)/━ッ!!wwww この時の無邪気な悠人がつらい。でも可愛い

なんだかんだで翔太はお兄ちゃんには逆らえないのか。悠人の病みが尽きぬけたな。笑 【王子と姫と下僕】



本人ルート以外は基本翔太はお兄ちゃんに食われてたな、キャラ的に。( ˘ω˘ )
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017