現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 鳥籠のマリアージュ

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 鳥籠のマリアージュ 悠人 感想。

悠人の声表記の「柔らかいバリトン」ってまさにワッショイさんの声だわwww キャスティングの人スゲ━(*゚Д゚*)━ッ!!と思いました。笑

鳥籠のマリアージュ
鳥籠のマリアージュ
posted with amazlet at 17.04.16
Kalmia8 (2014-04-25)
鳥籠のマリアージュ ピグコン
(kalmia8公式サイトへ。年齢に満たない方の閲覧はご遠慮ください。何事も自己責任でよろしくお願いいたします。)

佳奈子が真行寺家マンションに着いてから、瞬きもせずにじっと見つめてくる悠人にしびれたので彼から攻略したいと思います。彼、とても優秀なんだけど、どこかまともじゃない感が漂って、ちょっとこう…ぞくぞくします。存外この第一印象って間違ってなかった。病院が来い

イケメンで金持ち、頭もよくて(多分運動もそつなくできる)、一見Mr Perfectに見えるキャラでもどこか気持ち悪いキャラってなかなかいなかったよね。その辺がとても楽しみだったりします。

優秀でどこか気持ち悪いキャラって、「【R18PC】 黒と金の開かない鍵。」紺野先生とか?あと「ヤンデレ天国~真誠学園付属病院編~」隆明先生とか?二人とも先生キャラだしwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ しかもwwwwww 最高に好きな二人です。(「夢をもう一度」の雪村先生は「どこか」気持ち悪いってより、ホラー要員だったからwww)

PC版は面白かった。これからネタばれるよ~ 背徳な関係は無理、変態無理、薬物使用無理、須賀キャラが非攻略なんて無理、な方は回れ右でよろしくお願いいたしますね。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神はどんな環境でも楽しめる強靭な心を身につけさせてくれるでしょう。じゃないと、お人形さんガァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァッ!!お人形さんガァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァッ!!←落ち着け




<ピグコンヤンデル (CV : ワッショイ太郎)>

鳥籠のマリアージュ 欠陥系ヤンデル

【マンタと写真】 向き合う二人エンド💛
【待ってたよ】 真夜中の徘徊エンド

ささやき+キス音の破壊力んんん!!(*゚Д゚*)ホワァ 悠人、もしかして陶酔型ヤンデレ?朝の髪のブラッシングから急に始まった頬へのキス…ってかそれ愛撫でしょうっていうくらい言い方がエ口いです。ヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマス

(佳奈子が寝込んだ時、自分の生い立ちを聞かせた悠人)
悠人 「だって…また、捨てられちゃうの、怖いから」

一見完璧に見える悠人でも、母親に捨てられたという恐怖、心細さを元に、捨てられないように後継者になるべく一生懸命努力をしてきたと思われる。こういう弱さ、脆さがあるのは、たまらないですね。しかも、言葉使いが幼いのはちょっと(;´゚ω゚)ぎょっとした。佳奈子は佳奈子で、親からはとても愛されてはいただろうけども、父からの愛は多分きっと常に母を通してのそれだったから、ある意味親の愛情に飢えていたんだなぁ…

悠人 「…君は永遠に僕のものだよ」

ゾゾ(lll´д`)ゾゾってきた。笑 佳奈子、囲われてんなぁwww

(佳奈子に服をプレゼントした悠人)
悠人 「やっぱり本物は違う。感動もひとしおだ( ゚∀゚ )=3フンハー」興奮した感じで)
悠人 「僕に会うためにこの世界にやってきた、生きているお人形なんだろう?」

ギャ━((((;゚;Д;゚;))))━ッ!! 本気で思ってる━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッ!!でも、佳奈子、悠人の突拍子もない質問に、悠人なりの冗談かと思って、その話に乗ってあげタァ━゚(∀)゚━ッ!!

幸せ絶頂のはずなのに、悠人の言動が一々不穏。佳奈子が悠人のおかしさを気づいた時には時既に遅し!!(ノω<;)クッ!!! 媚薬の使用で処女をおいしく頂かれちゃいます。そんな佳奈子に中田氏抜かずの二回戦とか。媚薬効果っぱねぇな。

悠人の行動に疑問を持っている時の、翔太からの気遣いとか!!(*≧ω≦)キャーいつもそっけない癖に!!(*≧ω≦)キャー

次々服を着せたがる悠人は、ある意味、コスプレプレイ。笑 一度の否定で、心が不安定になる悠人。ああ、この人心の病気だからなぁ… これが健常者だったら、かなりウザいけど。それにしても、縋り系最高← でも、離れていく佳奈子の心。だって、悠人、縋る割には佳奈子自身のことをみていないもんね。彼の感情は彼女をすり抜けて「お人形さん」に向けられてるしな。彼女が幼少の頃どれだけそれ(誰かの代わりの愛情)で苦しんできたのかわからないまま。

床入二回目で佳奈子、闇落ちっていうか、悠人が望むなら人形志願もしちゃう。もしかしたら一度こうと決めたら案外肝の据わった子かもしれない。初めてにしては、佳奈子の銜え込みがことのほか深くて驚いたwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 悠人に後ろから貫かれている自身の姿を鏡でみて、最中に冷静になってしまうことほど虚しいものはないですね。笑

佳奈子に「人形だ」って認めさせようとする悠人に対して、抗う様子がいいね。自分の中の「事実」と現実の差を認められない悠人。爆発的怒りで佳奈子を制するんじゃなくて、絶望に似た怒りで自分を認めさせようとするのが、結構新鮮な展開で、縋りキャラが好きな萌えつぶとしては大満足です←

ああ、佳奈子、快楽落ち…OTL ヤンデルには適わないか。思考の次元が違うしな。あ、潮出た←

ギャ━Σ(Д゚;/)/━ッ!! 佳奈子、薬の使い過ぎで子供返りしてしまったのか… 佳奈子の目に光がなかっタァ━((((;゚;Д;゚;))))━ッ!! 悠人の佳奈子を求める悲痛な叫びが胸を突くな・・・【待ってたよ】

悠人、佳奈子が外に出てくるのをずっと一人で待っていたんだろうなぁ…(´д`ι)

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

睦の部屋で、自分は「悠人の人形だ」と言ってしまうと… 悠人、本当嬉しそうだな。でもそれも一瞬。佳奈子が壊れても壊れなくても、自分の思い通りにならないと切れるとか。OTL

強制的離別期間中での悠人の歩み寄りっていうか、妄想と彼の中の現実が切り離れて、きちんと「佳奈子」を見つけ出すのがいいね。マンションに戻ったのが半月以上ぶりってことは、悠人の監禁から考えて短いなと思ったんですが、薬の影響下で時間間隔がおかしくなっているのかな。強制別離期間って一週間くらいしかないんですよね。それで悠人が改心するくらい、この期間は彼にとって荒療治的なものだったのかな。短い気もするんだけども。笑

アルバムだけ残して写真だけ捨てるって…本当に捨てたのかな、写真。残したアルバムに感じる「未練」。どうせならアルバムごと捨てようぜ。【マンタと写真】



悠人がヤンデルだったので、ハピエンはないものだと思っていました。笑 でも、二人健康的なハピエンになってよかった。正直言って予想外。笑 このルート、(*´Д`*)ゾクゾクゥときてよかったです。笑
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017