現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 青の嗜虐 緑の被虐

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 青の嗜虐 緑の被虐 ジャーダ 感想。

ジャーダのセクシーボイスが脳天に響いて、本当の脳みそ沸騰するわ。ジャーダ、セクシーすぎる危険

青の嗜虐 緑の被虐
青の嗜虐 緑の被虐
posted with amazlet at 17.04.15
OperettaDue (2015-07-31)
青の嗜虐 緑の被虐 公式サイト
(青の嗜虐 緑の被虐 公式サイトへ。年齢制限のあるサイトですので自己責任でよろしくお願いいたします。)

ジャーダ、本当近年見たことがないくらいのいい男ぶりだな。そんな俺様セクシーを攻めてもいいの?ねぇ、いいの?(((*゚Д゚*)))動揺 こんな男を攻めれるなんて…ここは天国か

当初ジャーダが気になって、最初に特典CD「悪い猫」を聴いたんですよね。ジャーダ、フォ━(((*゚Д゚*)))━ッ!!俺様受けオイシ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!新熟怒魂さんサイコ━d( ゚∀゚ )b━ッ!! 萌えつぶの興奮が大変だった← しばらく戻ってこれなかった…(〃ノωノ)照 こういうの好き。精神的主従逆転がいいよね。

彼は主人公を大きな心で包み込むキャラです。彼女の心を手に入れるためには*すらも差し出す、そんな漢気全開のキャラです。BLだとこういうキャラが受けになる作品はあるみたいですけど、乙女ではなかった。女攻め自体需要が少ないのかな。みなさん、マグロが好きなの?確かに楽だけども← 萌えつぶはあんあんいうのは男キャラがいいよ。

いつものように世界観とかは公式サイトで確認して頂くとして、周回プレイをしても萌え転がれる「青の嗜虐 緑の被虐」を紹介したい。これ以上のネタバレなしは無理だよなぁ… SでMな世界はちょっと…、過激すぎるのはちょっと…、攻略対象が少なすぎる… 時間が短くて物足りない… 最後はすっきり大団円じゃないとだめ(メイン二人はきっちりハピエンを迎えます)、という方は回れ右でお願いします。何事も楽しんだもの勝ち。ゆるぅくいきましょうよ。じゃないと無限ループに巻き込まれることでしょう…(´_ゝ`)クッククク・・・




<俺様受け ジャーダ(CV : 新熟怒魂)>

青の嗜虐 緑の被虐 俺様M

主人公 (CV : なし) 貴族女主人。ジャーダを気まぐれに買う。悲惨な過去を持つ。
ジャーダ (CV : 新熟怒魂) 俺様系受け。性奴隷。楽観的。嫉妬深い。気高い心を持つが、主人公にだけは何をされてもいいと思っている。
エドアルド (CV : 天野晴) 主人公の屋敷を覗き見る貴族風の男。
シェルタ (CV : 佐和真中) 主人公の長年の友人。遊び人。

【ジャーダ編トラック】
1生意気な猫
2 鞭打たれても折れない心
3 女主人は猫を縛める
4 翡翠の愛(ハッピーエンド)
5 暗闇に流れる真紅(バッドエンド)

(シェルタとの戯れのキスで)
シェルタ 「まったく、酷い人ですよ。口づけても、抱いても、貴女は私の恋人にはなってくれない」
シェルタ 「~私も貴女の恋人になるつもりはありませんから~」

シェルタ編を知っているとこのセリフの切なさ強がりが際立つ。恋人という浅い関係じゃないんだけども。

シェルタとジャーダの冒頭のやり取りが笑える。最初からものすごく犬猿の仲の二人。

挑戦するように躾をねだるジャーダ萌。手懐けてるのはただの猫じゃなくて大型のネコ科動物だな。とかライオンとか。

(進んでで足先を舐める猫)
ジャーダ 「生きるためなら俺はなんでもする。それにこういうのは楽しんだもん勝ちなんだぜ。」

いちいち格好いいよ、ジャーダ。

すごいwwwこのじゅるじゅるって音どうやって出すのwwwwww こんなん笑うしかないwww

ジャーダに抱きしめられながら眠るとか。キュン死する。

(奴隷としてのジャーダの覚悟を聞いて)
ジャーダ 「どうしてそこまでって…。だってアンタ、なんか生きづらそうだからさ。」

ジャーダ、凄く人のこと観察してるんだよね。主人公のこと何も知らないのに、こういうこと言っちゃうんだよ。確か彼を買ったのは前日、だったっけ?ジャーダ、人の心にずかずか入ってきているのに、それを遠ざけない主人公。彼の人たらし的な魅力にやられたのかな。きっと初恋の人とも元恋人とも違うキャラの彼に興味は持っているよね。萌えつぶはもう惚れてるけどな←聞いてない

この酒の飲み比べって、シェルタがジャーダに主人公の過去を聞かせたいから始めたことだったのかな、主人公抜きで。主人公は過去を極力語らないだろうし、でも、二人の仲を進めるためには、彼女の過去をどうしてもジャーダに知ってもらう必要があった、と。この時のジャーダの反応が男らしくて格好いい。ジャーダとシェルタの火花散る会話がドキドキするな。(*゚Д゚*)

主人公の過去を聞きつつも、シェルタもジャーダも言葉にはしないけども、主人公が「シェルタを受け入れている」という事実が、何よりも雄弁に彼女の本当の気持ちを語ってしまった。このシーンは、ウォォォ(*゚Д゚*)ォォォッ!!スゲ━┌(。A。┌ )┐━ッ!!!って思ったよね。ただ単に思慕とか恋愛感情だけだったらいいけども、そうじゃないもんな。刷り込みもあっただろうし…。

主人公 (愛なんて厄介なだけだ。そんなものを持つから人は失望するし、裏切られる。)

彼女、エドアルドルートの時は(過去の記憶が全くなかったから)素直にエドアルドを愛すことができたから、心の底では誰かを愛したいと思っているんだよね。それをシェルタはいろいろと知っているからこそ彼女に対して幸せになってもらうために荒療治をする。

彼女に気持ちを告白したジャーダによって、気持ちが乱されるのを恐れた主人公の、「試す愛」が始まる。

ジャーダ、受け入れる側なのにオラるって、どっちが受けでどっちが攻めかわからなくなるな。笑

ジャーダ 「~もちろん俺は抱きたいが、命令されない限り、俺はアンタを抱かない。」

他の男たちと一緒にしてほしくないっていう奴隷のプライド、ですね。ジャーダの過去、そして漢気。主人公に過去から一歩ずつでも歩みだそうって諭すジャーダに泣けてくるな…。

(主人公の体の傷をみて)
ジャーダ 「そんなもので愛を試せると思うな、傷の一つや二つで引いているような男は恋人どころか友人にも値しないし、アンタが全身に傷を負っていようが、オレの気持ちに変わりはねぇよ。」

ジャーダの愛を否定するために、次々とさらけ出していく主人公が愛おしくて堪らないんだろうな。人生経験は明らかにジャーダの方が上だから、この余裕っぷりが溜まらんよねぇ。それに主人公の傷がついている体の部分がもうね…いろいろと考えちゃうよね… それでも彼女は幼い初恋を経験したんだな… いろんなパターンのキャラを考えられるけども、少なくとも精神が不安定なキャラっぽいよね、彼女の初恋の人って。

主人公の枷はジャーダが思うよりも深いものだったか。ここでシェルタが負けず嫌いの主人公を煽る煽るwww で、主人公、嫌がるジャーダに馬乗り。ジャーダ、本気で嫌がる嫌がる。二人きりの時ならなんでもするし、自分が何かをやられているのはみられても構わないけど、主人公の艶姿を誰かに見られるのは我慢ならないんですよね。嫉妬萌え

ジャーダには痛みも羞恥も効かないのは百も承知で、フェラーリする主人公。視姦するシェルタが笑える。シェルタも参戦で、嫉妬に燃え叫ぶジャーダ。

(ジャーダの愛を否定し、わざと嫌われるようにし向ける主人公に対して)
ジャーダ 「すまねえな。アンタがどんなに嫌われようとしたって、俺はアンタを愛し抜く。」

彼女の複雑な過去を聞いて、一週間といえど実際に彼女を知って、導き出した答えがこれですよ。ジャーダ、もしかして不憫萌え保持者なの。逃げる女に追う男の構図って本当最高。さすが妹5人を嫁がせただけあるジャーダの愛は深い。ここはもう、ジャーダの胸に飛び込もうよ。もう自分を責め続けるのはやめようよ。

ああ、今のこの時まで、憑き物が落ちるこの時まで、主人公はシェルタのことをどこか初恋の人のように思っていたんだなぁ…。彼の面影を消すのにも荒療治が必要だよな。でも、誰も「(主人公の過去をすべて知る)シェルタ」の代わりにはなれないから、シェルタの人生は報われないままなのか…。第二弾もしくはFDでシェルタ救済とかないかなぁ。

それよりもさ、一体いつ結合を解いていたのか気になるよね。いいシーンだったんだけどさ。笑 どこか読み飛ばしたかな。

命令しない限り奥まで入れないジャーダの懇願っぷりに萌え。両想いになってから、主人と奴隷がなぁなぁになる展開じゃなくて、あくまでこの主従関係がしっかりしている所がいい。まぁ、主人公だったら、ジャーダが許可なく奥までいれても許可しちゃいそうだけども。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

過去の罪に押しつぶされて、ジャーダの愛を受け入れることはできないと足掻く主人公。シェルタを巻き込んで3P。ジャーダの悲痛な叫びが胸を打つな… でも、このシーンに萌えてしまった萌えつぶは歪んでるか?笑



ジャーダの場合、嫉妬に狂うバッドもよかった← 彼女の過去、真実をごっそり削って感想掲載したので、途中何のことかって部分はあるかと思いますが、そんな雰囲気の作品です。笑

オフィシャル特典ドラマCD『悪い猫(ジャーダ)』は、ハピエン後の二人ですね。とある舞踏会にて、ジャーダにまとわりつく小娘に嫉妬した主人公、外でジャーダを襲います。相変わらずのジャーダクオリティー攻められても格好いいっていうね。最後の甘えたな部分はぜひとも聞いてほしい。甘えたさん最高。ああ、本当この特典CD付で買ってよかった。(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾アリガトウ…アリガトウ…
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017