現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 青の嗜虐 緑の被虐

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】 青の嗜虐 緑の被虐 エドアルド 感想。

素直になれない男は面倒くさい。でも彼の場合はなにやら訳アリで…

青の嗜虐 緑の被虐
青の嗜虐 緑の被虐
posted with amazlet at 17.04.15
OperettaDue (2015-07-31)
青の嗜虐 緑の被虐 公式サイト
(青の嗜虐 緑の被虐 公式サイトへ。年齢制限のあるサイトですので自己責任でよろしくお願いいたします。)

初見ではジャーダから攻略したので、チョロっと登場した(見逃すかもしれないくらい一瞬登場)エドアルドに気分が↑↑↑になりました。こういう繋がりがあると面白いよね。

このルートでは主人公はエドアルドに監禁されています。大切に愛でられてる性奴隷、なのかな。大切すぎて誰にも見せたくないし逃がしたくないから、扉に鍵を異様な数つけている。そこに彼の怯えがかいま見えて、ぞくぞくします。笑

いつものように世界観とかは公式サイトで確認して頂くとして、周回プレイをしても萌え転がれる「青の嗜虐 緑の被虐」を紹介したい。これ以上のネタバレなしは無理だよなぁ… SでMな世界はちょっと…、過激すぎるのはちょっと…、攻略対象が少なすぎる… 時間が短くて物足りない… 最後はすっきり大団円じゃないとだめ(メイン二人はきっちりハピエンを迎えます)、という方は回れ右でお願いします。何事も楽しんだもの勝ち。ゆるぅくいきましょうよ。じゃないと無限ループに巻き込まれることでしょう…(´_ゝ`)クッククク・・・




<監禁系攻め エドアルド(CV : 天野晴)>

青の嗜虐 緑の被虐 嗜虐貴族

主人公 (CV : なし) 絶賛監禁中の性奴隷。記憶喪失。
エドアルド (CV : 天野晴) 主人公を幾重にも囲う貴族。主人公にはデレ。心を許しているのも主人公だけ。実はキス魔。
ジャーダ (CV : 新熟怒魂) 主人公の養子。その存在がエドアルドの嫉妬に火をつけた。
シェルタ (CV : 佐和真中) 奴隷商人女衒的な人。エドアルドに主人公を売る。

【エドアルド編トラック】
1 塔の姫君は主人だけを待つ
2 主人の欲にまみれる口内
3 他人任せにされた悦楽
4 甘い命令(ハッピーエンド)
5 すべてがばらばらになる(バッドエンド)

主人公も奴隷の身ながらもよくしてくれるエドアルドに応えたいと思ってはいるんだな。二人、両片思い的な?

主人公がおいしい紅茶が入れられなかったから、いきなり切れてお仕置きされるとかwwwなんたる理不尽鞭打ち!!www(ノω<;)クッ!!! ※これ、主人公にとってはある意味「ご褒美」だったんだろうか…痛覚系被虐の萌えポイントが今一わからん==?

シェルタのことを知っていると、彼が登場するシーンはどれも切ないな…。主人公のエドアルドへの本当の気持ちをわからせてあげるために、彼女と体を繫ごうとするシェルタ。それもこれも彼女の幸せを思ってこそなんだよな。「奴隷」という立場では主人を自ら求めてはいけないと思って、頑なに自分の気持ちを認めようとしない彼女に対して、エドアルド以外に体を弄ばれたらどうなるのか、身を持ってわからせようとするんだよね。そして気づいてほしい、彼女が心から求めているのは誰なのか。

シェルタ 「ねぇ、誰かを待つのはつらいでしょう?愛を口にするのも億劫でしょう?誰でもいいのだと認めてしまえば、楽になれます。」

前半の言葉は彼自身の実体験から来ているんだよな。誰でもいいと思ってくれたなら、(今度こそ)私でもいいでしょう?と。そんな渇望。彼女を幸せに導くためにはこうして悪役も演じるシェルタ。ってこれ、エドアルドルートだっつーのwww ついシェルタに感情移入してしまうな。

主人公、嫉妬したエドアルドに対する懇願の血舐め。この直前までが本当甘々ラブラブだったのにwww 見事なすれ違い。\(^o^)/オワタ

お口の奉仕の強要。エドアルドの真実を知っている今だから言えるけど、本当バカだなぁ。素直になっていればいいのにさ。こんな悲しいごっくん強要もないな…。( ˘ω˘ )

緊縛、目隠しプレイに間男シェルタ投入!!ヘ(゚∀゚*)ノウヒョーイ← うわぁ、これむちゃくちゃ(*゚ロ゚)ドキドキスッゾ!!www 本当に触っているのはどっち?どっちよ?ってきっとエドアルドだと思うけど… エ…エドアルドだよな?(*゚Д゚*)な? 主人公の言葉を聞かない信じないエドアルドに募る焦燥感と、好きな人の前で他の男に弄ばれるかもしれない悲しみ。こんな(ある意味エドアルドの嫉妬が根底にある)茶番に付き合わされるシェルタが可哀想すぎるだろwww

シェルタの荒療治のおかげで、主人公ついにエドアルドの前で認める、「エドアルドだけに愛されたい」と。そして思い出される記憶。

エドアルド 「愛と手加減がなければただの暴力だ」

父は暴君と恐れられながらも、息子であるエドアルドには多少なりとも愛を感じられる手加減をしていたのかな。それとも、エドアルドが、父が気まぐれに見せた優しさを愛と勘違いしたのかな。SとMは紙一重、なのか。主従逆転萌え

二人がお互いの気持ちを確かめ合っている中、じっとしていたシェルタえらい。笑

想いの通じ合った二人は普通にラブいな。笑

エドアルド 「~「淫乱で、エドアルド様しか受け入れられない体になってしまってごめんなさい。こんな私を、そうか一生愛してください」だろう?」

長っ!!www.(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲ こんなに覚えられないよwww 一文一文区切ってほしい←ばか

想いが通じ合って中田氏してもまだ不安なエドアルドに対して、肝が据わっているのは主人公の方

エドアルド 「~僕を…恋人ではなく、夫にして」からの「かわいすぎて僕が駄目になる」コンボはもう超絶にやけましたね。(*´∀人)アリガトウゴザイマスネ

そして二年後、もう縄を見ただけで条件反射で恍惚の表情を浮かべる主人公。もう二人はその方向で突っ走ったらいいよ。笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

主人公、自分の心に素直にならないと… シェルタの声が一層低くなったな。彼が自分の心を殺して、彼女自身の幸せのためにあれこれ促してきたのに、素直にならない彼女に苛立つよね。そんな彼女を半ば守るために、これ以上二人がバカなことをしないために3P突入。シェルタが参戦しないとエドアルドはモブ男を連れてくる気満々だからね。

この状況下で彼女のことを気遣うエドアルドに、狂気の笑い声で答えるシェルタが最高。どっちつかずで幸せになれない二人に感じた苛立ちをそのまま行為にぶつけるシェルタが本当最高で、怒りエッチって結構萌える。なかば二人に対してお仕置き、みたいな。

シェルタ、わざと中に出したな。にやけるしぞくぞくする

好きな人からの責め苦はなんでも耐えられるけど、好きな人以外に犯されるのは耐えられなかった主人公。心が疲弊していったな。主人公って最初からエドアルド家のみんなには「奥様」として紹介されていたのか。キュンとくる切なさ。そして物語は続く。



バッドは結構きつい感じだけども、to be continuedで他キャラルートに続けられるから、心のダメージがそんなにないな。笑

誰かに従属することで安らぎを覚える人達の物語だったな。緊縛が与える安心感。生活の保障、じゃないけどさ、どこかに属しているだけで感じる心の安定ってあるよね。以前の二人のシーンも見たかったぞ。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 18禁乙女ゲーム  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293004 2017