現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 虚ノ少女

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 虚ノ少女 【TRUE END】

楽しい時間はあっという間だな… 冬子…

虚ノ少女 初回限定版
虚ノ少女 初回限定版
posted with amazlet at 17.03.19
Innocent Grey (2013-02-08)
「虚ノ少女」公式サイト。
(年齢制限のあるサイトです。自己責任でよろしくお願い致しますね。)

やっぱり雪山を一人で探索とか、死亡フラグしかみえない。取りあえず落ち着け。ここは冬史と一緒に回る。で、滑りそうになったら助けてもらう。( ゚∀゚ )アヒャッ

さて、これより先R18サイコミステリィ「虚ノ少女」のネタバレ感想が始まります。年齢の満たない方、R18G(主にエ口グ口)が苦手な方、ギャルゲが苦手な方、回れ右でお願いします。乙女作品ではありません。でも物語に惹き付けられた作品なので、興味のある方は「カルタグラ~ツキ狂イノ病~」から是非遊んで頂けたら嬉しいです。一緒に語りましょう。感想ページに馳せ参じさせて頂きます└(┐卍^o^)卍ドゥルルル 何事も楽しんだもん勝ち。ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。




玲人にとって、冬子探し>>>>杏子の退院祝い、だったのか…!!クッ!!!(ノω<;)ナンテコッタ 切ない。

1月22日

ああああ、なんてこった…!!奈々子ッ!!!。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。赤ちゃんと共に消えた尚織の指名手配。尚織、この時点で奈々子のこと、知らないんだよなぁ、そうだよなぁ… いや知っていたから姿を消したのか?尚織にとって奈々子は一体どういう存在だったのか。ただの傷を舐めあうだけの仲だとは思いたくないけども。

1月25日

一昨年の冬 冬子、尚織の元で帝王切開で出産

ああああ、冬子を見つけた… 死蝋化してた?… ああやっぱり白骨…切ない…切ないよ…(´;ω;`)ブワッ そして玲人の慟哭。もの凄く切ないんだけどさ、Paranoiaエンドを見て思ったんだけど、個人的に冬子X玲人が好みじゃないから、これで心置きなく杏子と…⊂彡☆))Д´)ヌボァ このエンディングをもって、玲人の憑き物が落ちた.らいいね。萌えつぶのは落ちたよ←聞いてない

尚織って第二の六識命になるのか。あ、ラストは冬子イラストあり、だ。



本当第一弾の期待値を裏切ることなく、素晴らしい作品を生み出してくれた製作陣には感謝しかないです。冬子のウェディングドレス姿は素敵だった。感謝の気持ちを込めて、ドラマCDを買いたい。

「虚ノ少女」オリジナルドラマCD 「虚ノ少女-天に結ぶ夢-」
InnocentGrey (2016-08-26)
売り上げランキング: 2,925

本当「殻ノ少女」シリーズが好きだ。次回作がもう最終作かぁ…(´д`ι) 既に「殻ノ少女」シリーズロスが心に巣食っている。早 河村版真崎も楽しみだなぁ… あと手元にあるイノグレ作品はFD「和み匣」か。もうちょっと時間を空けてから遊ぼうっと。

今回の「虚ノ少女」の感想は、ほぼ実況プレイという感じで、物語に嵌りすぎて考察は全くしなかった(妄想はちょろちょろ書いていたけども与えられる情報で満足してしまって)。今回で残った謎は最終作で全て拾ってくれるのかな。たこ焼き親父の娘出演を期待しつつ(笑)、萌えつぶの「虚ノ少女」感想、これにて終了~。こういう雰囲気が好きでエログロOKな方はぜひ本シリーズを遊んデ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!
関連記事
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017