現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 虚ノ少女

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 虚ノ少女 【Paranoia】

今回は歩とは契らない方向で。歩、もっと自分を大切にしようぜ!← エンディング名に不穏なものしか感じない…

虚ノ少女 初回限定版
虚ノ少女 初回限定版
posted with amazlet at 17.03.19
Innocent Grey (2013-02-08)
「虚ノ少女」公式サイト。
(年齢制限のあるサイトです。自己責任でよろしくお願い致しますね。)

さて、これより先R18サイコミステリィ「虚ノ少女」のネタバレ感想が始まります。年齢の満たない方、R18G(主にエ口グ口)が苦手な方、ギャルゲが苦手な方、回れ右でお願いします。乙女作品ではありません。でも物語に惹き付けられた作品なので、興味のある方は「カルタグラ~ツキ狂イノ病~」から是非遊んで頂けたら嬉しいです。一緒に語りましょう。感想ページに馳せ参じさせて頂きます└(┐卍^o^)卍ドゥルルル 何事も楽しんだもん勝ち。ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。




1月12日

冬子のことは、玲人の心のすごい深いところに刻まれているから、「忘れる忘れない」じゃ片づけられなものがあるのかな。偏執、だしね。

第七冠 色欲

空木って、結構幸せな顔で死んでんな。笑

ヒンナサマの祟り、取り込み殺人事件も幕を引いたある日。昭和31年暮れ やっと冬子情報キタ( ゚∀゚ )コレ

千鶴にとって冬子はある意味「育児放棄の罪」とそれに連なる「悔恨、罪悪の象徴」、だろうな。

天冠 天国への入り口

玲人、冬子を探して奥多摩の山奥へ。冬史と分かれて上流方面を探していたら足を滑らせて…(ノω<;) どこからか冬子の声が聞こえる。  本当今更なんだけども、玲人は冬子のことを「恋人」的な存在としてもみていたのか…驚 萌えつぶ的には杏子とくっついてほしかったよ。

甘えっ子の冬子も新鮮だな。笑 これ、きっと玲人の幻想。これが玲人の夢だとわかっているから、この冬子との幸せな時間をみているのがつらい。歩の時も思ったけど、女の子だけのスチルより、男キャラと絡んでいるスチルの方が好きです。我儘

玲人、冬子とは正常位、とか。ラブいだろ。笑 冬子のウェディングドレスゥゥ┌(。A。┌ )☆┐ゥゥッ!! 可愛い。(゚ーÅ)



これ、玲人、死んでるね。メリーバッド。でもさ、冬子が生きてても大変そうだろうなってだって第一弾の終わりは覆らないからね一生介護よしがない探偵が経済的に支えるには時代の科学技術が追い付いてない彼、下半身がふらふらしちゃう系だから、少なくとも杏子との仲は断ち切れないだろうし冬子だって、玲人から他の女の残り香がするのはいやだろうなってでも自分の体の有様を考えたら、口でしか彼を満足させてあげられないもどかしさ紫の性格を考えたら、一生兄を支える生活(兄の世話と甥っ子の面倒と義姉の介護)を選びそうだよなだからこのエンドはこれであり。
関連記事
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017