FC2ブログ

現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: スポンサー広告

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 虚ノ少女

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 虚ノ少女 【Normal End】

今から二周目。最初からやり直すよ!あれ…こんなOPだったけ???すごく鮮やかス( ゚∀゚ )キ

虚ノ少女 初回限定版
虚ノ少女 初回限定版
posted with amazlet at 17.03.19
Innocent Grey (2013-02-08)
「虚ノ少女」公式サイト。
(年齢制限のあるサイトです。自己責任でよろしくお願い致しますね。)

もう一回ストーリーをわかった上でのプレイは更なる妄想を掻き立てますし、いろいろ自重しきれてない心の声が漏れまくっております。クリアした人にしかわからない感じ?笑 =公=ス…スマン…

さて、これより先R18サイコミステリィ「虚ノ少女」のネタバレ感想が始まります。年齢の満たない方、R18G(主にエ口グ口)が苦手な方、ギャルゲが苦手な方、回れ右でお願いします。乙女作品ではありません。でも物語に惹き付けられた作品なので、興味のある方は「カルタグラ~ツキ狂イノ病~」から是非遊んで頂けたら嬉しいです。一緒に語りましょう。感想ページに馳せ参じさせて頂きます└(┐卍^o^)卍ドゥルルル 何事も楽しんだもん勝ち。ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。




序冠 煉獄への入り口

12月5日 紫、真崎の自殺未遂を発見

今思えば、真崎は果物ナイフで手首を切って死のうと思っていたのか… まぁ、12月の東京でもあのまま紫に見つかってなかったら「失血多量+凍死」で死ねてたかな。

プルガトリオの羊」は間宮シンの名前を語った第三者の作品。誰かの贖罪か何かなのだろうか。この作品は間宮シンの最終作よりも前の作品に雰囲気は似ているらしい(まだ、彼が黄昏時のいる頃の)

冒頭の出産シーンは冬子のものとも思えるし、砂月のものとも思える。

第一冠 傲慢

第二冠 嫉妬 過去編

そういえば、祠草神社の石の下に埋められたのは一体誰だったんだ?確かひんなさまを作るための土は墓場からも持ってくるって言ってたから、その時に混ざってた骨、か。誰の?多分前回の巫女、理花、か?それともただのモブ村人?

あれから本当いろんなことがあったから、この子供たちを見るとやっぱり複雑な気持ちになりますね…。(´д`ι)

あ、砂月の名前がきちんと分かれて書かれてる。

【二人の砂月について】

○ 冒頭でひんなさまを作っているのは皐月
○ 雛神家への挨拶は理子
○ 正月のあいさつ(雛神→祠草)にいたのは皐月
○ 黒矢医院での健康診断は、理子(AB型)
○ みんなの隠れ家へ向かう獣道的な通路を見つけたのは理子。理人と出会う。彼の完成させたライチョウの絵を見せる約束をする。
○ 祭ごと関連で雛神家玄関で秋弦に出会ったのが皐月。でその後みんなで一緒に祭の準備をする。理人と最初の祭の約束を取り付ける。
○ 1人で健康診断にきたのは理子。でこの時理人に合言葉つきで逢瀬の変更を告げる。Hも理子。祭りを一緒に楽しんだのも、髪飾りを買ってもらったのも理子。写真の思い出があるのも理子

そう考えると皐月の理子に対する羨望度は半端ないだろうな。そして、好きな人と違う子(しかも自分の半身)が一緒にいるのを、舞台の上から見てるっていうね。今思えば、小夜の皐月と理子への態度が微妙に違うな。

この時の爺達の話し合いって、言葉を濁しつつも計画的ひんなさまの祟りのことを話し合っていたのか!(たぶん)

賢静さんは理子の独り言をまるで「誰かと話しているような独り言」とわざわざ弓弦に相談しているから、きっとこの時は「砂月が二人」って知らなかったよね。

糸瀬さんの時は睡眠効果のある香を使っていたのか。ああ、小夜によって皐月は守られて、手を汚したのは理子、と…。そう思ったら、本当小夜はひどいな。彼女もまた儀式の影の部分を背負いすぎて、彼岸に逝ってしまっていたのだけども、対の理化に対して羨望・崇拝的気持ちが強かったか。

(ノω<;)クッ!!!…二週目の方がグロ描写がきつくないか?それとも一週目は飛ばし読みをしていたのかな…

理子、己の立場の理不尽さに怒りがこみあげてくるよな。小夜に守られ、何もせず、見ていただけの皐月に、理子の持つ「強さ」を羨ましがられても、理子としては怒りしかなかっただろうな。ただやらなければという義務感に支えられただけで、理子にだってそんな強さはなかったのだから。

奈々子、悲惨ずぎだろ。実父と卜部との両穴使いの3Pって。しかも父による凌辱のしずぎで、子供が埋めない体になってしまったのか…。この下種が!!L(゚皿゚メ)」プンスカピー  奈々子のためを思うと涙が止まらんって。(´;ω;`)ブワッ

糸瀬の殺害後、祠草神社に集まっていたのは、じじばば連中に小夜、未夜、賢静さん、あなたもいたのか(;´༎ຶД༎ຶ`)絶望 この村の中心者会議の内容が恐ろしすぎる…

第三冠 憤怒 現代編

12月18日

【月世界】 杏子だけが知る玲人とカステラ。玲人にとって彼女とのセックスはただの傷の舐め合い、か。そうは見えなかったけどね。でもこれから食う女の子を考えたらやっぱりそうなのかな。

12月19日 真崎&めぐり、買い物でぇと(違)

ホテルで荷物を運んできた理人に対してワインを進めるめぐり。まさか…!!(*゚Д゚*)ホワァ 真崎も男だから据え膳は喰う…だよなぁ。初恋に操を立てるわけでもなく。お互い酔ってるしね。そりゃ…何<笑 ずっと片想いしていた人に、初めてをもらってもらえて幸せだって、体だけでも繋げたいっていう、そんな複雑な女心を真崎が気づくわけがなく。OTL

12月21日

体を繋げた後だと余計にグリコの訃報が胸に響くな…。めぐりの体内から精液検出。真崎が食ったのが警察関係者と玲人にばれてるwwwどんな羞恥刑よwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

第四冠 怠惰 終戦後の過去編。人形村。理人の回想。

理人が夜再び祠草家の土蔵?を訪れた時、小夜、切断された四肢で死姦的なことをしていたのか?いや...切断する前の話か?ギョエェ(ノ)゚Д゚(ヽ)エェッ!! ちょっと時間軸がわからないな。今は戦後じゃないのか?しかもこの行為を以前理子はあの長持ちの中から覗いていたんだな。

第五冠 強欲

12月28日

花恋、一応由果に父親の存在を確認していたんだな。

1月5日

尚織は天恵会には入ってないって話だったけど…上位幹部の情報を知っているし、結構上位のメンバーなんじゃないのか?

【井之頭公園】 雪子がいた。玲人、完全に雪子に冬子を重ねてみているな。捕われるなよ。でも探偵雪子もみてみたい←おい

1月7日

未散が誘拐された理由、彼女の過去を聞きたくて六識の元を訪れた真崎。

杏子がチンピラに襲われた後、雪子を送ると… 雪子、玲人が杏子を慰めている所をみて羨ましくなったんだろうか。送り狼というよりは子羊の皮を被った狼という感じで、玲人に懇願します、「私を抱いてください」と。ここで、まぁ、玲人は18禁ギャルゲ主人公なので、たとえ年の離れた妹の同級生、友達でもおいしく頂くわけですが。彼、雪子と冬子を重ねてみている感があるから、この子と体を繋げるのは深みに嵌ってしまうのかなぁ…

褥における30男の余裕ぶり!!(*≧ω≦)キャーキャー こりゃ、JKはこの友達のお兄さんに嵌るよ!!(*≧ω≦)キャーキャー 恋愛が絡んだ関係ではない処女にバックスタイルは非情なのか否か…書いてて、「玲人、鬼畜だな」と思いつつも、優しく手ほどきしているから、彼のお気に入りポジションがこのスタイルなのかな。玲人、確か冬子とは一回の結合で孕ませたよな。もし雪子もそうなったら… 杏子はなんで妊娠しないんや…(´ノω;`)

(事後、玲人に抱きしめられて)
雪子 「ん…温かい、です…まるでお父さんみたい」

お 父 さ ん www( ゚艸゚)・;'.、ブッ 射精直後にこのセリフは結構衝撃的でした。結構精神的ダメージがwww たぶん、父親の温もりを知らなかった雪子が初めて感じた年の離れた男の人の温もり、なんだろうな。彼女、これからもずっと年上と恋愛していきそう。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ちょっとやり直し。雪子とはやっぱり体を繋げない方がいい。自分を大切にしたらいいよ。誰 振られた雪子、可愛いな。

1月7日

雪子のあの行為は杏子を救うためだったのか?少なくとも雪子はそう思ってる、ため息ばかりついている杏子を取り込んで自分だけのものにしてしまえば彼女は苦しみから解放される、と

1月12日

【天啓会道場】 若葉園で、冬見から雪子宛に預かった手紙を届けに来た奈々子。空木に見つかった。空木に会っただけで動揺して泣き崩れる奈々子に涙するよ、本当。。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。

「ひんなさまの祟り」捕り物帖で大活躍だった歩は実は怪我をしていたので事務所へ。自分で傷の手当くらいできることを言っているのにあえて玲人に傷の手当てをさせる歩。なんか、勝負に出た、って感じです。前作では数少ない玲人の毒牙にかかっていない子だったから、なんだか感慨深い← 歩、ずっと玲人のことが好きだったもんなぁ… 玲人、雪子の時もそうだったけど、玲人の大人の余裕に色香を感じる。こういうのこの年頃だと特に弱いね。この年頃じゃなくても、弱いけど。笑

個人的は歩くらいのおっぱいがいいと思う。Cくらい?歩って玲人にじわじわ責任を求めそうだな。普段低音の歩の高音嬌声は(*´Д`*)ハァハァ萌萌

玲人が保健体育の先生になった瞬間。笑

ああ、奈々子、空木に過去のことを尚織にいうとかなんとか脅されて…本当この子、幸薄いわ…。(´ノω;`)

1月18日

興奮する雪子を説得するために未散が前に出て来た。良心の呵責に耐えられなくなった雪子の自殺を紫、素手で受け止める。 三人(雪子、小羽、紫)が仲直りしてよかったね。

真崎の方に寄りかかって眠る紫。次回作でこの二人のシーンがもっとあったらによける激シク(*´∀人)希望!! 警察から帰ってきた玲人にたたき起こされそうですが。笑

1月21日

結局未散の正体を知っているのは、玲人と冬見だけ、か。真崎は知らない。

【時坂探偵事務所第一探偵助手ポジ争い選手権】 真崎 v.s. 歩!!www

真崎と紫、本当いい雰囲気でにやけが止まらん…ワァァァヾ(*´∀`*)ノアリガトウゴザイマスッ!!!

冬見の掌にだされた金平糖を、そのまま真崎は口で食べたのかwww この人、天然なのか、そういう恋愛感情的なものに疎いだけなのか。きちんと手で受け止めてから食べようぜ。

ここに雪子がいたらよかったね。しょうがないけど。



最後集まれる人は月世界に集まって和やかに終わったな。これがノーマルエンドか。紫と真崎がいちゃこら(違)してて幸せ… 冬子はどこに…?
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

越えざるは紅い花

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon
ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303112 2018
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。