現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18G】 INNOCENT GREY > 【R18G】 虚ノ少女

Comment (0)  Trackback (0)

【R18G】 虚ノ少女 【花恋】

だんだん物語の核心に迫りつつありますな。( ゚∀゚ )

虚ノ少女 初回限定版
虚ノ少女 初回限定版
posted with amazlet at 17.03.19
Innocent Grey (2013-02-08)
「虚ノ少女」公式サイト。
(年齢制限のあるサイトです。自己責任でよろしくお願い致しますね。)

「花恋」って名前がきらきらでふわふわで好きです。あの雛神家の面々が考えたとは思えないほど愛情に満ちているなと思ったり、随分ハイカラな名前だなと思ったり。

さて、これより先R18サイコミステリィ「虚ノ少女」のネタバレ感想が始まります。年齢の満たない方、R18G(主にエ口グ口)が苦手な方、ギャルゲが苦手な方、回れ右でお願いします。乙女作品ではありません。でも物語に惹き付けられた作品なので、興味のある方は「カルタグラ~ツキ狂イノ病~」から是非遊んで頂けたら嬉しいです。一緒に語りましょう。感想ページに馳せ参じさせて頂きます└(┐卍^o^)卍ドゥルルル 何事も楽しんだもん勝ち。ゆるぅくわいわいきゃっきゃうふふをしましょうね。




1月6日

【井之頭公園】 雪子がいた。具合が悪そうなのに帰りたがらない雪子。

玲人、花恋と月世界で話しつつ、チンピラが杏子に絡んだ所を追い返す。震える杏子を残して、玲人、雪子を自宅に送ることに。玲人のあほぅ( ノ・`ω´・)ノ ウガァ でもさ、こんな時でも一人で立ちたい杏子を邪魔するわけにはいかないもんな、例えそれが彼女の精一杯の強がりだってわかってても。いじましいな、杏子。

雪子を送ったついでに自宅にあげてもらった玲人。娘の着替えを「覗きに行く?」って聞いた冬見の顔が睨んでて怖い

何となくいつも気にかけてくれる玲人(しかも彼は大好きな友達のお兄さん)を無意識で気になっていた所にみた、彼と杏子との親密な距離感。だから、雪子、杏子になりたかったのかな。杏子が襲われたのはある意味玲人のせいかもしれない。笑

1月7日

【月世界】

(チンピラに襲われた後「大丈夫」を繰り返す杏子に対して) 
玲人 (お前が大丈夫だって…俺は大丈夫じゃない)

玲人の中で杏子は別格、なんだよなぁ。由記子レベルまでの大切な人になってたらいいのに。しかも、玲人は杏子の安全のために、彼女が口を割らないから、都内金融業者を総ざらいするとか。(〃ω〃)萌

1月8日

ああ、杏子は「あの後」刺されたことになったのか。今の雪子の態度は…杏子仕様なのか。

雪子、天啓会についていく。これは多分天啓会に並々ならぬ恩義を感じている「母親」のためっていうのが泣ける。(´ノω;`)ブワッ

【吉祥寺駅】 自称探偵助手、歩の鋭い指摘。しかも玲人の買収攻撃で誤魔化されないwww 大人ってズルいが、歩も負けてはいない。

1月9日

雪子を連れて天恵会につれて行ったのは尚織だったのか。彼も彼女の中に「冬子」をみたのかな…

めぐりが適当に書いた「黒矢尚織」の捜索届、事務所の掃除をしていた紫に見られてて、今繋がった!メグリ、ヤッタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!

玲人が心に傷を負っているように、紫も紫で親しい人が目の前からなくなることに対して傷を負っていたんなだ。号泣する紫がつらい

織部時国、刺殺される。雪子に取り込まれる

1月10日

杏子のことが心配で、仕事ほっぽり出して、別の県からやってきた魚住。もう、結婚しちゃえよ!って思うんだけど、杏子は玲人がいいんだろうなぁ…。こういう(近くに想いを寄せてくれるいい人系メンズがいるのにダメンズに惹かれる女性)のみる度に世の中なかなか上手くいかないなって思いますね。笑

玲人、杏子の件を言ってなかったのを紫に笑められた。叱られる探偵わんこ。(´・ω・`)ショボン笑 玲人、その後紫と歩二人にすき焼きを奢ることになるけど…体育会系女子(歩はまだ中学生)の食欲をなめんな。笑

1月11日

小鳥と秋弦のリストが繋がった…!!ということは小鳥も「ひんなさまの祟り」の被害者になる可能性が…!!(´゚ω゚)…ファッ!?

冬史からしたら、玲人と杏子は恋人のようなもの、か。精神的にも肉体的にもそうなんだけどなぁ…でも否定する二人がもどかしい

1月12日 ひんなさま捕獲作戦。

ブルガトリオの羊の初期案は事件前に考えられたもしかして、小説家にあこがれていた尚織が、間宮シンと接触してあのブルガトリオの羊を完成させたのかそして、前作エンディングで冬子を引き取った「少年」は尚織、だったのか

空木圭吾と出会った後の、奈々子が泣きくずれたシーンでは、奈々子が背負う背景に思いを馳せて涙が出るな。そしてこんな時に尚織はいないんだもんなぁ。(´;ω;`)ブワッ 空木が頻繁に人形村に現れていた理由は、奈々子を買っていたからじゃないのか。

秋弦も本当はあの閉鎖的なムラ、家に嫌気がさしていたのかな。現にあまり実家に居ついていないし。

(理人に言う彼の父親としての言葉)
秋弦 「…親父やお袋、集落の連中の思惑に載せられなくてもいい。お前は自由に生きろ。」

父の想いにちょっと泣いた。(〃ノωノ)照←

やたらと白百合の園での出来事にこだわる小羽。戸惑う雪子。彼女の初恋は終わってはいなかったのか。

ひんなさま捕獲作戦の玲人の見立ては外れた…な。

1月13日

花恋が一連の殺人事件最重要容疑者なのを知らない真崎は、小羽の遺体を見てやる気がどこかに行ってしまった。そんな中迎えに来た花恋の手をとって、元住んでいた家で気ままな生活にもどるのか?花恋の用意した鳥籠で。ニート└('ω')┘ワッショイ

花恋が兄に対して抱いたパラノイアは、彼の心を連れ去ることでその終焉を迎えた、か。



せっかく、捕獲作戦を計画していたのに間に合わなかった…!!(ノω<;)ナンテコッタ
関連記事
テーマ : エロゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017