現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系ゲーム その他

Comment (0)  Trackback (0)

【R18】樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~【体験版】

そろそろ大人の作品もチェックしておかないとやばいんじゃないの?って思って、たまたま目に入った「樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~」のサイトに遊びにいきました。ヾ(*´∀`*)ノ

樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~ 公式サイト
(PIL-VAMP公式サイトへ)

「魔性眼鏡」のPIL-VAMP作品です。ん?「魔性眼鏡」のキャラクターのページがみれない…これは体験版ヤレフラグか? 制作陣にはやすだしのぐさん X 堀川ごぼこさんというシチュCD「誘惑(いいなり)シリーズ」の方々がいます。あのシリーズで河村(眞人)さんに出会ったんですよね。以来(萌え属性が合う限り)河村CDは極力買っています。(〃ノ∀`〃)ノアッハー↑

あのCDシリーズで初めてしんみり「SMだなぁ…」と思ったんだよな。SMってさ、ただ蔑んだり罵倒したりムチ振ったり蝋燭溶かしたりするのは違うと思うんだよ。責めるにしても受けるにしてももっと奥が深いんだよって常々思っていた萌えつぶは満足しました。エ口かったし、SM的愛情ってこんななのか、とごぼこさんのシナリオに==ホォ…ホォ…と思った次第です(この辺はこのCDシリーズに触れる度に言っていることだけども)。誰 ごぼこさんのCDも結構買ってるなぁ… 言葉遣いが好きなんだよな。今回もタイトル「お帳面」って響きがもう…エロいよ。(*´∀人)アリガトウゴザイマスネ え?そこで萌える萌えつぶの脳みそがおかしい?「樟」というのは読めなかったけども。(〃ノ∀`〃)ノアッハー↑

ということで、今作もエロの期待を抑えずにはいられない…!!(ノω<;)クッ!!!

エ口すぎてはちきれそう
(OPより)

コラ━ヾ(*´∀`*)ノワ━イ って、序盤からそんなに盛っても大丈夫っすか?(・´ω`・)?

とりあえず、体験版を遊んでみるか。(*`艸´)ニシシシ

_人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人人_
> ファァ(」゚ロ゚)」アァ(。ロ。)アァΣ(゚ロ゚」)」アァ「(。ロ。「)アァwww
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

これ、エロさぶっちぎりの体験版だったわwww こんなにシーン出しちゃって製品版大丈夫?(・´ω`・)心配っていうくらい濃かったwww ぱっとみ唯一の地雷が主人公なんだけども…

これ、体験版だし、エロが好きな大人乙女のみんなやった方がいいって。あ、でも自己責任でお願いしますね。逃 これより先「樟屋敷の物語 ~秘密のお帳面~」体験版のプレイ中の脳内思考が駄々漏れています。年齢満たない、エロ苦手、股ゆるい子苦手、ファンタジー苦手という方は回れ右でよろしくお願いいたしますね。何事もゆるぅくいったら人生楽しいっすよ。




<登場人物ネタバレ属性付>

万里小路かやの (CV : 羽夕太ねるこ) 主人公。デフォ名呼びあり。股ゆるい快楽落ち属性。婚約者との謁見まで、若い男との接見禁止な箱入り。天然。無教養。エロに目覚めて好奇心旺盛。びくんびくん探求者。エロのゴッデス。些細なことでも恋愛関係の情報は全て遮断される。ギャルゲの女の子みたいな印象。※体験版がエロくて何周も遊んでいる内にかやのエロ杉と思えるくらいまで昇華できるようになりました。(〃ノ∀`〃)ノアッハー↑

五海棠祥之輔 (CV : 佐和真中) 一見王子。かやのよりまとも。笑 名前が日本人なのに見た目が金髪碧眼。
敷穪眞人 (CV : 切木Lee) 敬語攻め家庭教師。S。
樟近開 (CV : 秋山樹) メスたらし。メスたらしって表現もまたぞくぞくするな← 別名保健体育の先生。

そしてまさかの河村さん、冒頭からナニやってんすか。プギャ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! 公式サイトにキャラ情報はなかったよね…? 低音切木ボイスがあるだけで、購買意欲がむくむくしてたのにwww 秋山は初めましてだけど、壁|д゚*)ピギャーでした。ありがとうございます これはもう買うよね、買うしかないよね。もう体験版しなくていいね?←おい

<システム>

○ 対応OSは一応7/8/10とありますが、体験版は今の所普通に再生する分にはVISTA機でも大丈夫でした。
○ 目パチ口パクなし
○ この体験版にはEasy Modeの選択があります。攻略のヒントが出て来ます。
○ スキップが早い。快適。
○ 巻き戻し機能あります。

<音楽>

主題歌:鈴葉ユミ[S]

(*゚Д゚*)ホワワワ 曲名はまだわからないけど、歌で鈴葉ユミさんが参加されてる!彼女の声には世界観があって好き。(*´∀`) 「越えざるは紅い花」でとりこになったんですよね。

<絵>

キャラデザ : やすだしのぐ[S]
シナリオ : 堀川ごぼこ[T]

このお二人に関しては冒頭で語ってしまった感がありますが、今回の「樟屋敷~」も今の所ごぼこ節全開でした。(*´∀人)アリガトウゴザイマス



これさ、本当ご自身で体験された方がいいと思うんだけど、以下体験版プレイ中の萌えつぶの脳内を叫びをご覧下さい。みなさんで、わいわいきゃっきゃうふふをしましょう。



さ…最初から水音…だと…ガタッ しかも河村ボイスでの濡れ場…!!!ギャ━(((*゚Д゚*)))━ッ!!ー=≡Σ( ε¦) 0ボシュー 最初から撃沈

主人公に一抹の不安有り…か?=公=?ただのあほでエロな箱庭のプリンセスなの?

??? 「…君の子宮が歓んでるって
かやの 「~お股の辺りの熱くじんじんとした感触が~
かやの 「~あの夢のように気持ち良くてビクンビクンなって~

言葉遣いが相変わらずエロい。ヤッタ-☆└(゚∀゚└))((┘゚∀゚)┘ヤッター☆←

冒頭の出来事を思い返して「気持ち良いのが勝っていた」と素直に言い切るおぼこな主人公。笑 しかもその後、濡れた感触のパンツをひょいと投げた効果音www( ゚艸゚)・;'.、ブッ

声を聞いただけで喘がせる河村キャラ、っぱねぇなwww かやのの体質も家系的になんかありそうな謎。

??? 「会ってどうしたいのかな」って聞かれたかやの、その目的は明らかに(声の主の)体目当てwww この子、処女なはずなのに、ガンガン攻めていくなwww

声に導かれるままにたどり着いたのは禁断の地下室…って拷問部屋だっタ━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッ!!↑↑↑ かやのが手に取ったのは明かにピンクのアイツwww

慌てて地下部屋から出てきたかやのの手には身に覚えのない手帳…ってかこれがお帳面?そしてお帳面の精くっすんくすのき…だから?笑

ちょwww選択肢「ビクンビクンしたい」www(○゚∀゚)ガハッ∵∴ しかも多分これが攻略キャラ3人に有効な選択肢なの?www この子、お帳面書いたwwwびくんびくんって書いたwww …かやの、今までノーパンだったのか…だよねwww

翌朝、昨夜の回想する前にパンツ穿こうよ!wwwと思ったのは萌えつぶだけではないはず!よっぽどびくんびくんが気になるんだな!www

ギャ━(*゚Д゚*)━ッ!! 誰か━(ノ)゚Д゚(ヽ)━!! 朝食の席で両親にビクンビクン現象について聞くかやのを止めてエェエェエェ(〃ノωノ)エェエェエェ どんだけビクンビクン現象が気になるのよwww

やっと攻略対象である王子様が現れた。って今からOP?

ことあるごとにびくんびくんの妄想を止められないかやのwwwwおいぃぃぃwww 妄想にふけかけたのを祥之輔の会話が引き止めたのには笑った。もっと顔合わせに集中しようよ、かやのwww

やばいwww祥之輔、何か秘密があるwww 何、彼M系なの…?期待値↑↑↑

ギャ━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッ!!かやの、初対面の婚約者にびくんびくんについて聞いた(」゚ロ゚)」アァ(。ロ。)アァΣ(゚ロ゚」)」アァ「(。ロ。「)アァw(○゚∀゚)ガハッ∵∴wwww この子はあほか、あほなのか?無教養とはげに恐ろしきかな…==チーン

かやの、祥之輔様の祥之輔様についての言及wwwだぁかぁらぁ二人とも初対面なんでしょうが!!何、これなんかの伏線なの?かやの、天然あほっこ系Sなの?そういえば、ディスニーのヒーロー役の役者さん、衣装がぴちぴちだけど、役者さんの役者さんが目立っちゃダメということで、それなりの苦労があるみたいですね。あれ、記事が検索に出てこない…OTL かやの、それ以上そこに言及するのはやめたげて!!祥之輔のライフはゼロよ!!

かやのって女学校に通っているのに(多分大学相当の年齢)、自分の発言が失礼だと気づかないのは、おぼこ以前の問題。さらに股間に言及(あ、言っちゃった)www 「いんらん」「しもねた」「あばずれ」が分からない…とかは。本を読め本を。もうわざとでしょ、わざとなんでしょwww かやの、実は天然の皮を被った常識人だと萌える。

第二の攻略対象登場。母親にも祥之輔にもびくんびくんのことを聞いて叱られたのに、めげずに樟近に聞こうとするかやの。もうこうなったらそのまま突っ走れ

さすが、メスタラシ、びくんびくんに動じず!かやのにイラついていたから、樟近からの責めは楽しいヾ(*´∀`*)ノ←オイ 樟近、辛抱強くかやのにびくんびくんの説明をしてあげたな。お疲れさん。笑

低音家庭教師キタ━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━!!!!!! 先生、近い!!近い!! しかも髪の毛に触ってる!!手早め。

直接棒をみたいかやのwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

(秘密のお帳面を読まれて)
敷穪 「恥じ入る感情はあるんですね」

( ゚∀゚ )ソコナ笑 本当この天然主人公の探究心と行動力には驚かされるわ。笑

辞書があるなら、今までの単語は知っておこうよwww 先生のテク、っぱねぇな。

もしかして、これ最後全員Pエンドがあるの?

体験版が終わると、それぞれのキャラのRシーンがお試しで見れます。公式サイトに掲載されているスチルのシーンですね。

祥之輔ルートの事故チューからベロチューに積極的にしていこうとするかやのwwwいいぞもっとやれwwwって思ったり(だんだんかやのと祥之輔のコンビが好きになってきた)、結構常識人な樟近はお帳面被害者(でも興が乗っちゃうみたいな)?、先生は相変わらず責めで、かやののあほさ加減にいらっとした萌えつぶは、バッドエンドが楽しみで仕方がない



いやぁ、本当体験版を楽しませてもらいました。こんな周回した体験版も珍しい。笑 攻略対象が3~4人なのでボリューム的にはどうなんだ?という気持ちはあるものの、俺はもう予約した。あとは発売日を待つのみ。(*`艸´)キヒヒヒ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017