現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: アブナイ★恋の捜査室シリーズ > アブナイ★恋の捜査室 Eternal Happiness

Comment (0)  Trackback (0)

アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~ 穂積泪 感想。

ヤッタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!ルイルイまでキタ━( ゚∀゚ )━ッ!!ってことはもうそろそろ終わっちゃうのか…(´・ω・`)ショボン 室長と翼父とのバトルが楽しみ。(*`艸´)ウシシ

アブナイ恋の捜査室 ~Eternal Happiness~ 豪華版 - PS Vita
アスガルド (2015-05-21)
売り上げランキング: 18,914
アブナイ★恋の捜査室
(アブナイ★恋の捜査室 公式サイトへ)

室長と結婚する事になるのかぁ… 翼、本当、大物釣った感がありますね。笑 だってルイルイだよ?普段いろんな方面で恐れられてる室長だよ?じわるわぁ…(*´∀`)ウットリ

このルートではなんと、終戦間際の陸軍秘密部隊も絡んできて、乙女ゲ的にシリアスのそっち方面にいってくれるなんて、本当その頃の時代物が好きな萌えつぶとしては、感謝してもしきれません←言い過ぎでも本当好き

それでは、以下いつものあれ、行きます。ネタバレ考慮なしですよ肝心な所は全く触れてないのでただの萌え語りっぽくなってるな。笑)。こまけぇこたぁ気にすんな。いやどうしてもアプリ質が目に付いて気になるというは回れ右で。萌えつぶは転がった。どこまでも転がった。ということで、はい、ド━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ンッ!!




<〆はいつも室長 穂積 泪(CV : 三木眞一郎)>

悪魔
(PSP版のバナーです。リンクは「アブナイ★恋の捜査室」公式サイトへ)

翼、既に室長の実家に挨拶に行っていたんだな。穂積家の面々が気になりすぎるwww これって携帯版ではプレイできた内容なのかな…(´・ω・`)ショボン

ニーナ王女再び。今まで詐欺事件のことにかかりっきりで、トルキアの件をするのは本当久しぶりの気がするな。

弱ったルイルイ最高だな。彼は一見何かあったら力でねじ伏せてきた感があるけど、幼少の頃は、己の外見、田舎の偏見差別とかいろいろと思うことがあったんだなぁ… ってか室長がクォーターって今意識したわ。だって二次元だとそれで生粋の日本人って設定ザラだからさ。笑

翼と紗弓、時々連絡を取り合っているみたいで、紗弓のツンデレぶりににやける。笑 彼女、口は悪いし、警察は嫌いだけど、元々面倒見はいいし、きっと翼とは気が合うんだろうな。

(由美子VSジョンスミス勃発)
由美子 「自分の人生よ。自分で戦うのが道理よ。」

ジョン・スミスが何気ない言葉で人の心に付け入ろうとするのはぞくぞくするな。でも由美子はそんなのに屈する女じゃないね。彼女、一見儚げに見えても相当強か。そうしないと生きていくのが大変な環境で育ったからだろうけども。そんな彼女が好きだよ。

翼の命が危険に晒された事に動揺した室長が思わず「このあほが」って二回呟くのがぎゅっとしますね。ただでさえ、彼女を危険な目に遭わせたくなくて、さっさと異動することも打診していた矢先だったから。しかも室長の目から涙とか。マジか室長。Σ(Д゚;/)/…ンガ!?

黙々と地下壕を素手で掘るジョンスミスwww想像できないんですけど━(ノ)゚Д゚(ヽ)━www

70年前の事件がマクベスの戯曲になぞらえて終焉、か。==フッ

穂積 「お前のポワポワ感が俺にとっての癒しになるんだよ。抱き枕みたいなもんだ。」

わかる。だれかを抱っこしていると癒されるよね。(〃ノ∀`〃)

(ずっと捜し求めていた王家の秘宝を手にして)
ニーナ 「…ケテル、私と一緒に祖国に帰ってくれるか?」
ニーナ 「私と一緒に祖国のために、戦ってくれるか。」

見つかった宝石に語りかけるニーナ。震える声に、彼女の孤独をみた。(゚ーÅ)グスッ このセリフもう一回再生したいけど、そんな再生機能ないんだよなぁ… OTL

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

こっちだと肝心の金子のじいさん、亡くなってしまったのか…!!

入院中翼からのキスで体が大変なことになった室長。地獄の門番婦長さんの休みを把握している辺りはさすがとしか言いようがない。でも、カーテンだけの団体部屋でことに及ぶのYABAIよ。

埋蔵金に関する小笠原君のテンションwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 仕事にもそれくらい熱意を表してほしい。誰

結局宝見つかることなく、ニーナは自国に帰国。地下壕でジョンがニーナに叫んだことは格好良かったな。「仲間の屍をこえてゆけ」とか(ニーナは)国民の希望」とか。ジョンとニーナの関係が気になる。



今回、前回で中心だった翼のおばあさんの指輪が大活躍するんだけど、あれ、必ず翼の元に戻ってくるのは興味深かったね。このルートは昭和陸軍11小隊が担った秘密の埋蔵金とか、70年前に起こった事件、今までの登場人物の流れが全て一つに繋がって、さらに(やっぱり)「マクベス」に絡めてあったのが、面白かった。正直本作のストーリーにここまで深みを求めてなかったから、今後auraには期待してもいいのかな。携帯アプリだけじゃなくて、携帯機でがっつりゲームを作ってほしいと思わずにはいられないシナリオ力だと思う。…え?これはいいすぎ?

本当面白かった。次は「ジョン・スミス」です。彼の生い立ちはいかに。
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017