現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: アブナイ★恋の捜査室シリーズ > アブナイ★恋の捜査室 Eternal Happiness

Comment (0)  Trackback (0)

アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~ 小野瀬葵 感想。

そういえば、ジョン・スミスと直接相対したことが会ったのって、小野瀬さんだけだったか。もう忘れてる。(〃ノ∀`〃)ノアッハー↑

アブナイ恋の捜査室 ~Eternal Happiness~ 豪華版 - PS Vita
アスガルド (2015-05-21)
売り上げランキング: 18,914
アブナイ★恋の捜査室
(アブナイ★恋の捜査室 公式サイトへ)

今回小野瀬さんの必殺技「なあに」があまり炸裂していませんでしたね。寂 でも、小野瀬パワー健在。このルートは彼の家族(特に母親)が絡んできます。本当あっさりめに。まぁ、そんな話でも泣いている人がいるわけですが←俺だ

翼父としては、愛娘が嫁ぐ先のご家族のことも気になるよね。萌えつぶの人生の中で、小野瀬さんみたいなタイプが結婚に前向きだと、まさにファンタジーと思ってしまうんですが、ビビリながらも楽しみましたよ。

それでは、以下いつものあれ、行きます。ネタバレ考慮なしですよ肝心な所は全く触れてないのでただの萌え語りっぽくなってるな。笑)。こまけぇこたぁ気にすんな。いやどうしてもアプリ質が目に付いて気になるというは回れ右で。萌えつぶは転がった。どこまでも転がった。ということで、はい、ド━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ンッ!!




<おかん 小野瀬 葵(CV : 森川智之)>

フェロメン監察官
(PSP版のバナーです。リンクは「アブナイ★恋の捜査室」公式サイトへ)

小笠原ルートの続きです。ああ、紗弓ママ、自分を追い詰めて… 確かにあの由美子ってただの可憐なお嬢様って感じがしないもんな。ラスボス的な。笑

小野瀬さんと二人きりの時は「葵」呼び(呼び捨て)なのか。明智さんの「まあ君」呼びみたく、もっと甘い呼び方でもいいよな。「ああくん(まぁくんのパクリか!)とか「あおくん」「~ちゃん」とかギャップがあって笑えゲフンゲフン

さすが小野瀬さん、翼父との関係もなんとか良好?に保ってるwww にしても、彼の場合は両親が離婚しているから、家庭環境が複雑で。でも翼父としては、一応娘の嫁ぎ先になる小野瀬の親御さんとも一度くらいは交流を取っておきたいよな。

新たな捜査室的事件の発生。Tバック仮面しかもブラつきwww覆面にTバックって顔が全然隠れてないよねwww

紗弓ママは過去に囚われちゃってるなぁ。(´д`ι) 藤守弟の説得も耳に入らないか。クラブも繁盛していないみたいだし・・・(´・ω・`)ショボン

紗弓、由美子に似ている翼にビンタ…と思ったら、翼、まさかのビンタ仕返しwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

小野瀬さんがあれだけ首を突っ込むなと言っていたのに、翼の気質を知ってて、先回りして、紗弓父の事件も調べてくれてたんだ。藤守弟と一緒にいると、翼といい兄妹とみたいなノリだな。笑

小野瀬さんの弱みは家族の問題。特にお母さんとの関係は根が深くて、断然大人だと思っていた小野瀬さんが本当幼い子供に見える瞬間。いくつになってもそうなってしまう瞬間はあるよな。

小野瀬さんからのご褒美キスお休みキスって、甘える翼も可愛いし、スチルなくても状況的ににやける

事件のことがなかったら、小野瀬さん、長野に行こうとは思わなかっただろうし、母親と向き合うこともなかっただろうなぁ…。すごいベタなのわかってるんだけど、小野瀬さんと母親との再会には涙しましたよね。(〃ノωノ)ヤン照笑 ただ、どうして子供好き(?)の小野瀬母は小野瀬さんを手放したのか、とか、そこら辺の事情は母親の口から触れられなかったね。泣く気満々だったのに←

紗弓と由美子の確執は予想以上に深いな…((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

ジョンスミスvs小野瀬さん!!ギャ━((((;゚;Д;゚;))))━ッ!!←落ち着け

アブ恋的マクベスの真実…か。磯部はマクベスの妻、だったか。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

小野瀬 「男は三十路からですよ」

これな。本当。( ゚∀゚ )マジヤゾ

こっちはある程度の真実を紗弓に告げた時点で、彼女の憑物が落ちたみたいで本当よかった。

翼父の態度はいつも翼最優先だったのに、このルートでは初めて攻略対象を優先する。父に虐げられる翼とか。それもまた仲のいい父娘っぽくていいね。



小野瀬さんもよかったけど、過去の事件を追っていったこのルートは本当引きつけられた。…ナニ?小野瀬さんとのいちゃこらがついでだった…と?ガタッ いやいやそんなことないない。小野瀬さんの萌えが当たり前すぎで特筆なしだった。笑 安定の小野瀬さんだったからッ!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017