現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: アブナイ★恋の捜査室シリーズ > アブナイ★恋の捜査室 Eternal Happiness

Comment (0)  Trackback (0)

アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~ 小笠原諒 感想。

小笠原君はシーズン1では可愛かったのに、シーズン2ではかなりだめだめ駄々っ子になってしまっていた気が…(´д`ι) 今回の彼はいかほどか

アブナイ恋の捜査室 ~Eternal Happiness~ 豪華版 - PS Vita
アスガルド (2015-05-21)
売り上げランキング: 18,914
アブナイ★恋の捜査室
(アブナイ★恋の捜査室 公式サイトへ)

いやぁ、小笠原君、成長していたね、敬語使えるようになっていたし← 本当適材適所って大事。彼はやればできる子なんだよ。それにしても、彼といる時の翼がSってて好きでした。ちょっと意地悪されている小笠原君が可愛くてだなぁ…(〃ω〃)ヘヘヘ

今回は「彼らしさ」が思いっきり出ててよかったですね。いざという時のブラックカード使用とか。適度なヘタレ具合も可愛かった。

それでは、以下いつものあれ、行きます。ネタバレ考慮なしですよ肝心な所は全く触れてないのでただの萌え語りっぽくなってるな。笑)。こまけぇこたぁ気にすんな。いやどうしてもアプリ質が目に付いて気になるというは回れ右で。萌えつぶは転がった。どこまでも転がった。ということで、はい、ド━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ンッ!!




<成長するコミュ障 小笠原 諒(CV : 菅沼久義)>

むっつり明智
(PSP版のバナーです。リンクは「アブナイ★恋の捜査室」公式サイトへ)

「首都環状線」と書いて「山手線」と読むのか?それともただの誤字というか言い間違いというか…?東京のことはよくわからない。=公=

彼の職場での態度がああなのはある意味甘えられる環境にあるのからかな。外ではきちんと敬語使えるし。笑

櫻井家にて、(結婚の承諾取得イベでは)小笠原君の縋り勝ち(笑)になると思いきや、翼父の形勢逆転で、やっぱりまだ結婚の許しをもらえることにはならず。二人の未来のためなら、警察をすぐにやめようとした小笠原君には声を出して笑ったwww 翼>>>越えられない壁>>>警察官という職業。潔すぎでしょ。笑

それにしても、翼父を前に、緊張し過ぎて具合が悪くなった小笠原君、その場で布団に横にさせてもらったものの、いちゃこらしだしたすぐそばに翼父がいたとはwww 小笠原最強伝説www 一瞬Σ(Д゚;/)/…ンガ!?って思ったよね。笑 それにしても、父の娘を思う気持ちが本当痛いくらい伝わってくるな。こんな主人公父って登場しないからとても新鮮だし、翼って本当大事にされてきた娘なんだろうなぁと羨ましく思うよ。

紗弓、小笠原君とかなり仲悪いなwww 今まで一番悪いwww言葉遣い、お互い遠慮ないしwww

公私分けて、仕事中はいちゃこらしようとしない翼がいいね。これ、明智、藤守弟ルートなら、年上の二人が何とか律する感じだけど、甘えっこ小笠原ルート(社会の「常識」的なものは女神翼を前にしたら吹っ飛んでる)は本当翼がしっかりしないとこの二人ダメだと思う。笑

紗弓ママの前での小笠原無双が笑える。ブラックカード払いとかwww紗弓とうとう泣きが入ってるwww

紗弓の過去に関わっている詐欺事件の大元が死んだと知った時の小笠原君の、彼女に対する言い方が酷すぎる… そんなに追い詰めなくても… コミュ障ここに極まれり、だな。(´д`ι)ア・・・アア・・・

紗弓 「私はとっくに呪われてんのよ!この女だけ幸せになんかさせるもんか!絶対に絶対に幸せになんかさせない!」

11日目の紗弓の慟哭が本当胸を打つな…。(´ノω;`)

仕事で落ち込んでる翼を励まそうとした小笠原くんの「僕はキミのサンドバッグになるよ」発言www 翼には本当この慰めの言葉がジーンと染みたよね。(いやいやその他にもいいこと言ってたよ、小笠原君は。笑)

翼父に結婚の承諾を得ようとするのニ回目にも拘らず、あまりにも緊張している小笠原君に対して(お父さんへの挨拶を)今日失敗したら駆け落ちしよ」っていう翼が可愛い。

結局小笠原君の縋り勝ちで結婚の了解を得タ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! にしても「僕と結婚して、翼さんが幸せかどうかは心配ですけど、僕は間違いなく幸せになれると思います。(・`ω・) キリッ」は笑える。最高。

あの翼父が「不束な娘ですが…」って言っちゃうのがジーンと来る。(´ノω;`)

この二人の価値観の違いが心配だけど、翼なら、小笠原君をうまく操縦して価値観をすり合わせることができそう。小笠原君も、翼に全面的に合わせそうだしね。

最後どうして翼が小笠原君に可愛い意地悪をし始めたのかはとても謎なんですけど(突然のキャラ替え?笑 ちょくちょく翼のSっぽさを挟んでたらよかったけど)、戸惑う小笠原君が可愛いのなんのって。そりゃ意地悪したくなるわ。でもほどほどにね。なんか後々面倒くさそうだから。笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

紗弓ママの啖呵は何度聞いても好き。自身が苦労した分、のうのうと暮らしてきた由美子に言ってやりたい気持ち、わかる。こっちのルートでは二人の真実はわからないままなのか。

お父さんと三国志で意気投合する小笠原君。こういう趣味のジャンルって相対する派閥にいると大変なことになりますからね。共通の話題ができてよかったね。



紗弓ママと由美子の関係には驚いた。この後、由美子に関して驚きの展開が待っている事を、この時の萌えつぶは知らなかった… シーズン2をみた後、どうなることかと思ったけど、見事萌えつぶの中で挽回したよ、小笠原君。お幸せに。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017