現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: アブナイ★恋の捜査室シリーズ > アブナイ★恋の捜査室 Eternal Happiness

Comment (0)  Trackback (0)

アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~ 如月公平 感想。

考えてみたら、嫉妬回って如月君ルートしかなかったね?あ、明智ルートで、明智さんが小野瀬さんに向けた不機嫌な感情って「嫉妬」だったか。嫉妬は美味しい←オイ

アブナイ恋の捜査室 ~Eternal Happiness~ 豪華版 - PS Vita
アスガルド (2015-05-21)
売り上げランキング: 18,914
アブナイ★恋の捜査室
(アブナイ★恋の捜査室 公式サイトへ)

このルートは如月→翼からも翼→如月からも嫉妬の念が発せられておいしい。まさに嫉妬回と言っても過言ではない展開です。ちなみに藤守弟軍用輸送機エンドからの続きですね。藤守さん、ほとんど不在。笑

ベッキーも相変わらず健在です。そこからややこしい展開になるんですが。(*`艸´)ニシシシ

この回は、如月父も登場で、パパズが結構活躍。彼らの父性愛がじんわり沁みるんだよなぁ…(゚ーÅ)グスッ

それでは、以下いつものあれ、行きます。ネタバレ考慮なしですよ肝心な所は全く触れてないのでただの萌え語りっぽくなってるな。笑)。こまけぇこたぁ気にすんな。いやどうしてもアプリ質が目に付いて気になるというは回れ右で。萌えつぶは転がった。どこまでも転がった。ということで、はい、ド━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ンッ!!




<ジェラ男  如月 公平(CV : 立花慎之介)>

実は一番嫉妬深い
(PSP版のバナーです。リンクは「アブナイ★恋の捜査室」公式サイトへ)

如月は将を射る前に馬を射る作戦で、まずは翼母を計略中。彼らしいね。(*`艸´)ウシシ

まさかのホステス自殺事件発生。だんだんシリアスになってきた。

初めて死体を見た翼を気遣う室長の頭ポンポンに嫉妬した如月君、とっさに翼を室長から引き離す。(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

如月 「これからもずっと、こういうふうにオレのことを頼って。約束だよ。」

この独占欲庇護欲。にやける。彼、見た目はこんなかわいい系だけど、男らしい所がギャップ萌えです。

(紗弓ママの怒りの言動について)
小笠原 「怒っていられるうちは、ストレスに負けない。これが怒らなくなったら、ストレスに負ける。」

名言だな。

実はね、翼が彼氏のことで嫉妬したのって、このルートで多分初めてだと思う。しかもベッキー相手のお客さんに。嫉妬相手:おっさん

物事がスムーズにいくためなら頭を下げることも覚えた如月君、成長したよね。(゚ーÅ)嬉

今度は婦人警官と親しくしている如月君を見てちょっと不快感を感じた翼。それに気づいた如月君が言い訳するも、嫉妬深いと思われたくなくて、彼女達と一緒に飲みに行くことを推奨する翼。その態度に不機嫌になる如月。ああ、完全にすれ違ってるわ。でもこのすれ違いさじ加減ってキャラによって違うんだよな。女子との飲み会を勧めたのは、如月君に関しては不正解だったな。不機嫌な如月君おいしいよ。笑

夜の蝶になるにはベッキーの服はちょっともっさいよな。たくましい体の線を隠すにしてもさ。笑

人のいやな面を見て落ち込む如月君に、空気の読めないアニが悪役には最適で。(*`艸´)ニシシシ 時に厳しいことを言ってくれる人も必要だよ。

紗弓ママの帰れ、バカがかわいくて好き。( 艸`*)

(他の婦人警官に囲まれている如月に嫉妬した翼を可愛いといった彼に対して)
「カワイくないよ、嫉妬でギラギラだよ。」

wwwギラギラwww( ゚艸゚)・;'.、ブッ これ、名言だと思う。翼のそういう所が可愛いよね、

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

(今回の事件を「自殺」で結論付けようとする動きのある中、他殺で捜査を続けようとする捜査室の面子に対して)
室長 「俺たちにとってはただの「事件」だが、遺族にとっては「家族の死」。そこまで考えろ、バーカ。」

さすが経験値の違う室長の言葉は重い。

こっちのエンドではサンダルの真実に気づくことなく、殺人事件の方は闇に葬られる、か。でもさ、時に全ては裁かれるべきではないのかもな。真実エンドの方はなんとなく後味が悪いというか。執行猶予が付いてほしいと思う。

…と全てが丸く収まるかと思いきや、父親同士の喧嘩勃発www しかも原因室長wwwそんなどたばたが好き。笑



いやぁ、まさかシリアスな殺人事件系が来るとは思わなかったな。ストーリーが俄然面白くなってきたな。次はどんな展開になって来るんだ?ヾ(*´∀`*)ノ楽しみ
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017