現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: アブナイ★恋の捜査室シリーズ > アブナイ★恋の捜査室 Eternal Happiness

Comment (0)  Trackback (0)

アブナイ恋の捜査室~Eternal Happiness~ 藤守賢史 感想。

藤守兄が攻略対象ではないのが本当なんでダ━(*ノД`*)━ッ!!滝涙状態な訳ですが、こりゃドラマCDを聴く度に悲しくなるな(兄がオチで結構出張ってくるので笑)!← ということでです。体育会系兄貴肌なのが相変わらずいい。面倒見のいいお兄ちゃんです。

アブナイ恋の捜査室 ~Eternal Happiness~ 豪華版 - PS Vita
アスガルド (2015-05-21)
売り上げランキング: 18,914
アブナイ★恋の捜査室
(アブナイ★恋の捜査室 公式サイトへ)

明智ルートの「まぁくん」呼びは正直言ってビビリましたけど(笑)、このルート、二人っきりの時、翼が「賢史くん」っていうのが可愛くてだなぁ…(*`艸´)ニヨニヨニヨ この藤守弟も二人っきりの時は甘えっ子になるんですけど、明智さんとは違ったキュン度があってですねぇ。思い出しただけでもにやけるな←キモイ

このルートは兄がいい感じに二人を邪魔してきます。笑 そして今回は藤守おかん(本物)が登場。もっと強烈な大阪のおかんキャラを想定していたので、拍子抜けというか、とても優しい印象を受けましたね。役者さんの話し方、なのかな。

このルートでの恋人は藤守弟ですが、ストーリー進行の時間的には明智ルートの後ってことなのかな。翼が誘拐から救出された後からスタートですね。

それでは、以下いつものあれ、行きます。ネタバレ考慮なしですよ肝心な所は全く触れてないのでただの萌え語りっぽくなってるな。笑)。こまけぇこたぁ気にすんな。いやどうしてもアプリ質が目に付いて気になるというは回れ右で。萌えつぶは転がった。どこまでも転がった。ということで、はい、ド━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ンッ!!




<苦労性弟 藤守 賢史 (CV : 近藤隆)>

不憫な弟
(PSP版のバナーです。リンクは「アブナイ★恋の捜査室」公式サイトへ)

明智ルートでもちょっと触れていたんですけど、警備部に異動するのがイヤで駄々を捏ねる藤守弟。そこで室長と対立。いつまでもこの面子で、この暴君室長の下で働いていたいんだなぁ。藤守弟と室長の気心の知れた仲だからこそできる思いっきりの口論。でもそこから関係が悪くなることがあるって改めて気を引き締める藤守弟がいい。常識人。

(そんな二人の仲違いを心配そうにする翼に対して)
藤守弟 「こっち来い」
藤守弟 「ちゃんと家族みんなに祝福されて幸せになろうな」

本当優しい声で囁くんだもんなぁ…(*´Д`*)ポポンッ 心が解れる感じ。近藤さんの声から何か癒しのマイナスイオン的なものが出てるのかな。

話の流れで、ニーナ王女の影武者的な格好をして藤守弟に守られることになった翼に、藤守弟のスチルが「騎士の誓い」をするナイトそのもの。みんなに聞こえないように配慮して囁きボイスで優しく話しかける弟。いつもと違う立場で改めてみる藤守弟の仕事ぶり。これは確実に惚れる!!ホレテマウヤロー(〃ノ∀`〃)ノンモウヤダァン

ドラマCDで大活躍してた看護師長、声のみ登場www ますますパワーアップwww( ´;゚;∀;゚;)ンフッ

王女誘拐未遂事件から入院してしまった藤守弟。お見舞いに来た皆と一緒に帰ろうとする翼にお見舞いの花束を渡して、わざと二人の時間を作ってあげる小野瀬さんは相変わらずスマートだな。(〃ω〃)

翼父、明智さんの時よりも、態度が柔軟になるのが早いな藤守ルート。

藤守弟押し倒しスチルキタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!(*≧ω≦)キャーキャー 本当久しぶりこういうスチル見たの。笑

藤守兄キタタタ━(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━ッッッッ!!!!!!ウレシィィィ┌(。A。┌ )☆┐ィィィッ!!! 兄が登すると途端に萌えつぶのテンションが上がるな。藤守兄弟の兄弟喧嘩がニヤけるな。兄の不憫さは相変わらず可愛いな。

せっかく万事ハピエンになったのに、王女の厚意か策略か、プレ新婚旅行はトルキアに。帰りは藤守弟だけ、トルキアが誇る専用輸送機でご帰還とか。笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

前のエンドではあの不気味なマトリョーシカは、ニーナとの友情の証として翼に贈呈されたけと、今回は功労賞として藤守弟に進呈。見た人みんながビビるって、どんだけ不気味な様相をしているんだろうwww気になるなwww

藤守弟の私服がジャージっぽいんだけど、ちょっと高級なレストラン背景はとても違和感www ドレスコード的なものが迷子www



こっちのエンドでは藤守弟一人でトルキアに連れて行かれるエンドでした、もちろん軍用輸送機で。笑 これもニーナの「愛」のなせる業、だな。このルートは、もうちょっとトルキアの事情が絡んできて、トルキアの秘宝を探す事になるんですよね。それにしても、翼父、藤守弟のことは明智さんよりも気に入っているのかな。結構あっさり二人の結婚を許したのは驚いたね。先輩キャラとして、明智さんと藤守弟、どちらも甲乙付け難い…!!(ノω<;)クッ!!!
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017