現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 ヒカリ 専用ルート 感想。

空白の四年間がありつつ…の専用ルートです。専用ルートはいつものごとく歌劇編から分かれます。シーンを回収するためにやり直しつつプレイしたんですが、エンディングは一個です。

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

と…とうとうヒカリとのお風呂シーン…(*゚Д゚*)オ・・・オォ・・・・ こそばゆいっす(〃ノωノ)照

惜しむらくはヒカリがどうしてサツキに惹かれたのかもうちょっと分かりやすかったらよかった。ってか、萌えつぶがサツキに惹かれなかったのが敗因か…。(ノω<;)クッ!!! ヒカリにもつらい過去があった方が、萌えつぶ内で盛り上がったよなぁ…( ՞ਊ ՞)← 「気がついたら幼少の頃から女の子が好きだった」っていうキャラじゃなかったので、どうしてヒカリが同性を好きになったのか、彼女をより知るためにその過程の説明も欲しかったよな。まぁ、そういう説明不足の所はいつもの萌えつぶの妄想が滾って滾って←(͜͡ી͜͡₍͜͡₍͜͡⁽͜͡⁽͜͡(͜͡ી͜͡( °∀° )ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡

劇団内での妬みによる嫌がらせが始まって、今までしんなりと強かったヒカリが弱っていくのが切なかったよなぁ…(´д`ι)ア・・・アア・・・ でもそんな所もおいしかった。ヾ(*´∀`*)ノ酷 そんな彼女の状況を支えるのがサツキっていうのが、ちょっと弱かった気がしないでもない。笑

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<弱っても王子様 淳ヒカリ (CV : 紺野綾)>

【専用ルート】

○ あの日々へ戻ろう。最もあなたに近い場所を目指してエンド

ヒカリ、歌劇団の先輩に囲まれピンチ。リンチなのか、アドバイスなのか…。前者だったwww(´д`ι) 女の園、怖いwww((((;゚;Д;゚;))))カタカタカタカタ ここから露骨な嫌がらせが始まっても毅然としているヒカリ、格好いい。( 艸`*)

ヒカリに敵対する先輩をサポートしなきゃいけなくなったサツキに優しく「頑張って」っていうヒカリに涙した。(´ノω;`) 自分の世界に閉じ込めるんじゃなくて、それがサツキのキャリアにも繋がると思って、そっと背中を押してくれるんですよね。(´ノω;`)ええ女や…

強くてしっかりしたヒカリが、続く嫌がらせで小さく心細く見える瞬間。これ、放っておけないだろう…!!(・´ω`・)

そんな時トウワキタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!サツキのピンチにはトウワだね。( 艸`*)

トウワ 「もう少し頑張れば少しはいいことあるかもしれないけど?」

でサツキをピンチに陥れている諸悪の権化の名前をゲット。嫌がらせしてきたスターのファンに囲まれているサツキを清一郎が助けに来たwww そうだったwwwホノカ(ヒカリに嫌がらせをしていた諸悪の権化)、清一郎の従兄弟だったwww 

(やましいことのあるホノカに対して)
清一郎 「人間、引き際が肝心だ」

セイちゃん格好゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイ サツキのピンチにこうして「仲間」が助けにきてくれるシーンは本当好き。(〃ω〃) ユキだって、ホノカチームに何か絶対(大道具的に)仕返しをしているはずだし、ハルはホノカ達には何もできなくても黙ってサツキに寄り添ってあげるだろうし、カナデは…一応客員だから、サツキが苦境に立たされているのを遠くで何もできずにみているのしか想像がつかないwww で弱っているサツキに辛辣ン毒舌で止めを刺す、とか。笑

モブ女子がヒカリに肩を抱かれた事に嫉妬を覚えて以来、サツキ、ヒカリのこと、意識しちゃってるね。ヒカリの恋愛対象が女の子だって聞いてからは余計に。

ヒカリ、元は同性愛者じゃなかったのか… でもサツキには特別な気持ちがあるんだな。もうちょっと何か恋愛的アプローチがあっても…=公= いや、たぶん萌えつぶの脳みそが、こういうヒカリとサツキのやり取り(コミュニケーション)「女の友情」として捕らえちゃってるかもしれない。女の子ってそういうところあるじゃない?だから、ただのわいわいきゃっきゃじゃぁ恋愛的に萌えなかったよね。

(そんな萌えつぶの想いは脇にぶん投げて)サツキ、ヒカリに想いを伝えて晴れて両想い。ちょwwおまwww

ヒカリ、初めて同性を好きになった割にはお風呂場でリードとか。彼女の場合、もともと同性愛者の方が個人的にしっくりくるのはなぜなんだぜ。ヒカリの元彼って(もしもいたら)ワンコタイプの年下な気がする。思わず面倒を見たくなるような。(*`艸´)ニシシシ

サツキ、ヒカリの隣にいるためにステラ歌劇団を辞めたのか。でも夢はさらに高く、二人にとっていい方向に。最後のヒカリの笑顔がいいね。トウワの女形みたいだな←おい

最後やっぱり「花」が流れるのよ。ジーンとした。(´ノω;`)ウゥ… この曲本当好きなんだよ。泣いた(´ノω;`)ウゥ…(´ノω;`)ウゥ… 【あの日々へ戻ろう】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ヒカリに対する自分の気持ちがわからないと。

ヒカリの告白、無駄に終わる( ゚∀゚ ).;:…( ゚∀...:.;::..( ゚;::: .:.;: サラサラ.. でも、ヒカリを支えたいって思ったのはサツキの本心で、最終的には同じエンディングにたどり着くんだけど、お風呂エチよりも、こっちのエンディングの方が自然で好き。ヒカリの背中に抱きつくサツキのスチルがいいね。

このルートはどの道「あの日々へ戻ろう」エンドなんだけど、そこに行く過程で二人がエチする仲になるのか、友達のままでいるのかでちょっと印象が変わるエンドでした。萌えつぶ自身、百合属性がないせいかそういう意味ではえなかったけども、こそばゆかったヒカリルート。ユキくらいの迫り具合があってもよかった←おい



がっつり百合気分を堪能したかったよなぁ…← つきぬけて二人で恋愛的いちゃこらして欲しかった。このルートをプレイしながら、ヒカリ、幼少の頃に身近な男性に虐げられ続けて女の子が好きになった背景だったらおいしいよなぁ…とか、無理やり近親相姦的なことがあって心に深い傷を負いつつも、周りには優しいヒカリとかだったらおいしいよなぁ、とか、こんなの実際にあったら、ヒカリ、本当大変!←ということばかり考えていました。なんか、ガツンとした衝撃のストーリー内容がほしくてね!(≧▽≦)ゞテヘペロ

乙女ゲには、百合キャラの需要はそんなにないみたいですが、あるなら、普通に恋愛的いちゃこらしたのがみたいです。笑 ヒカリは女性としても乙女ゲ的王子様キャラとしても素敵だったけど、女性相手でも擬似恋愛的にキュンキュンしてみたい欲張りな萌えつぶでした。笑
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017