現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 トウワ 専用ルート 感想。

歌劇編ではトウワの大人乙女シーンになんかスゲ━(*゚Д゚*)━ッ!!と思ったのに対して、この専用ルートがね…なんかね… 泣いタ━(*ノД`*)━ッ!!←ウルサイ このルートのバッドは、トウワの事を思ったら、本当身を引き裂かれるというか…。

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

なんでこういう展開を持ってくるかなぁ… 胸がもう締め付けられてねぇ…二人寄り添って生きていきなよ!!。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。 こりゃ、他のキャラ霞むわ。歌劇編のハピエンの多さは専用ルートの伏線だったのか…?違

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<結局Sキャラが一番甘く萌える 夜凪トウワ(CV : 皇帝)>

【専用ルート】

 支え合う気持ち。最高のパートナーエンド
 もうすぐあなたと…。夜凪家エンド
○ 歪んだ文字。トウワ失踪エンド
○ 頼られなかった絆。別れた二人エンド

二人付き合ってる所から。本当、この二人が付き合うなんてねぇ…==シミジミ

サツキ、いつものトウワ節に早くも付き合った事を後悔www(*;゚;艸;゚;)ブハン

ユキのハルのまねwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴必聴www

ああ、トウワ、近くに寄らないとサツキを識別できないの…?(´・ω・`)

トウワに求められる(=用事を言いつけられる)ことに喜びを見出すサツキ。本当躾けのきいた犬だな。笑 
トウワの主宰する劇団が陣取っている劇場の名前、アテルイ大劇場www宇宙意識www

トウワ、完璧主義者ゆえに敵を作るなぁ…。(´・ω・`)

トウワ、常にサツキのちょっと後ろを歩くのか…

(綺麗なドレスを着てパーティーに行く事に「自信」がないというサツキ)
トウワ 「お前がないなら代わりに持っておいてやる」
トウワ 「いいでしょ?二人合わせて一人前で」

普段の激辛トウワからしたら、槍が降るくらいの激甘台詞ッッッ!!

トウワ…(´ノω;`)ブワッ トウワの事をよく見ていたサツキの一言に…(´ノω;`)ブワッ (こうやって書いたらなんのことか判らないと思いますが。笑 プレイした人なら、なんとなく分かって頂けるか。)

「秘密」を隠したかったトウワに対して、心配で頼って欲しかったから面と受かって暴きに行ったサツキ。トウワ、自分のペースが取れなくて逆切れ。ってか、付き合っているとはいえ、踏み込んでほしくないスペースに踏み込まれて切れる気持ち、わかるわ。本当無理。誰

Σ(Д゚;/)/…ンガ!? 床ドンレ イプ…か!?!?!?!?

(サツキを組み敷きつつ)
トウワ 俺のことが好きなんだろ?」

この台詞だけ大きく聞こえたwwwwwwwきっと萌えつぶの耳がだなぁ…(〃ノωノ)ヤン照

別れを切り出した夜の、トウワの後の行動がなぁ… (´;ω;`)ブワッ トウワ、止めてよ、サツキを頼ってよ…!!なんて思うよね。

箱に躓いて、立ち上がろうとした先でも、目測を誤って空を切るトウワの腕。(´;ω;`)ブワッ

(きちんと病院に行って治療を受ければなんとかなるとかなんとか言ったサツキに対して)
トウワ ならないんだよ、俺の目は!!!

トウワァァァァ。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。今まで目に滲んでいた程度の涙が…!!涙腺決壊!!! 病院に行くように必死に頼みこむサツキに(´;ω;`)ブワッブワッ 次の日かなんかさりげにサツキが玄関前にいてくれたのがどんなに心強かったか。

トウワの症状の悪化、かなり早いな。脳系

トウワ、自分の状態のせいで、自分の劇団では嫌味で辛辣な物言いをされたのに、さすがヒカリさん。「トウワの力量を信頼してる」ってわざわざ稽古場の舞台から降りてきて言ってくれるんだもんなぁ。漢前

(*゚Д゚*)オ・・・オォ・・・・ あの人を見下した態度がデフォのトウワが、ヒカリさんに頭を下げた…これはサツキの影響、かな?

歌劇団での演目って、トウワのサツキに対する想いを込めてるのか。

新しいベッドは買わずに、二人手を繋いで寝てるのか!!(*´∀`)=3フンハー ベッドの中ではさすがのトウワも素直になるな。ピロートーク的な。違

トウワ 「これから一生、俺に付き合う覚悟はある?」

【支え合う気持ち】

あのトウワに「最高のパートナー」と言わしめた忠犬サツキ。この最後のトウワの代わりにタイピングしているサツキの後ろから優しく微笑んでいるトウワがいいね。周りに厳しいトウワはサツキだからこそこんな柔らかい笑顔を見せるんだよね。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

「支えあう気持ち」と観たあともう一回同じ選択肢をすると… あのプロポーズの後のエピですね。

トウワ そろそろ、’夜凪君’っていうの、やめてくれない?
トウワ お前のその指についてるのはなに?
トウワ そろそろ覚悟してもらわないと困るよ。
トウワ お前も、’夜凪’になるんだからさ

ここで「花」流れる…!!!フォォォ┌(。A。┌ )☆┐ォォォッ!!! トウワの手術がどうなったのかわからないけど…そんなの関係ねぇ。幸せになれよ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.誰

【もうすぐあなたと…】

この「花」が流れるのはズルいッ!!! 涙腺決壊大崩壊!!!

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

公演が終わった後自宅に帰ってきていたサツキ。

トウワァ━(*ノД`*)━ッ!!トウワァ━(*ノД`*)━ッ!! どこ行っちゃったんだヨ━━・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。━━ッ!!

【歪んだ文字】

最後のトウワからの手紙の内容は全部本心の裏返しなので(脳内で勝手に)萌える← でも文字がなぁ… 一生懸命書いたんだろうなぁっていうのが伝わってきて…(´ノω;`)ブワッブワッブワッ

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

あのトウワの別れの言葉にサツキも従って数ヶ月。

トウワ、仕事が全部なくなったんだな… サツキも遠ざけて、今は一人…(´ノω;`)ウゥ…

【頼られなかった絆】



(´ノω;`)ブワッ

これはもう泣くしかない!トウワのストーリーは彼自身のクールSというキャラもあって、大変興味深く、且つ涙が大量に溢れて、最高でした。そしていいシーンで流れる名曲「花」!! これは一気にこみ上げるって!!!←ウルサイ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017