現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (4)  Trackback (0)

RejetFes.2013 VIVA LA REVOLUTION

萌えつぶの大好きな乙女CD「新撰組黙秘録 勿忘草」の続編「新撰組血魂録 勿忘草」の制作が発表された、ってことで電撃オンラインの記事を読んでたんです。

「新撰組黙秘録 勿忘草」公式サイト
もうね、公式サイトで流れるBGM聴くだけで、隊士達に想いを馳せれちゃいますよねぇ。



今回新たに二名の隊士が加えられているそうです。(以下敬称略)

斎藤一(CV:高橋直純)
沖田総司(CV:鈴木達央)
近藤勇(CV:井上和彦)
藤堂平助(CV:下野紘)
土方歳三(CV:細谷佳正)
山崎烝(CV:森川智之)
永倉新八(CV:前野智昭)
原田左之助(CV:立花慎之介)


何これ、Viva俺得。第一期の好きな声優さんの分しか買わないと決めたのに、もう財布の紐が溶解。詳細プリーズ。

電撃さんでは「2013年8月より2枚組のシチュエーションCDが、8カ月連続でリリース」とありますが、Youtube見ると、2013年4月から、となっております。どっちが本当かわからないですが、4月だったらいいなぁ、と思います。え

CD2枚組で8ヶ月連続リリースは変わらないので、年を跨ぐより、4月からコツコツ一枚ずつリリースしていった方が、年内に終わるので、きりがいいんじゃないですか?w

連動購入特典、なんてモノまでありますよね。詳細はどこかに既に掲載されているんでしょうか。萌えつぶ、第二期もいずれ買いつつ、第一期は全員制覇しようと思います。

この「RejetFes.2013 VIVA LA REVOLUTION」では他にもいくつかのRejet関係の新作が発表されたようです。本編もまだ遊べてないのに、FD?続編?です。

「Diabolic Lovers」公式サイト
吸われたら逝く――極限の吸愛(デスエクスタシー)
「DIABOLIK LOVERS MORE,BLOOD」



とりあえず、いう。主人公ちゃん、逃げて、超逃げて~~~!wwww

って、主人公ちゃん、レバニラ食べて、逆巻兄弟に応戦する子?www 今回はなんと、新たに4人の新キャラ追加。逆巻兄弟と敵対する無神兄弟だそうです。もちろん全員ドS

…あのぉ、ドSに、何種類ジャンルがあるんでしょうか…。被らないドSキャラに乞うご期待!w

そんな無神家ご兄弟は以下。(以下敬称略)

無神ルキ(CV:櫻井孝宏)最強であり、孤高の参謀。参謀系ドS。残虐。無慈悲。
無神コウ(CV:木村良平)ヘテロクロミア。絶世の美形。アイドル系ドS。自分勝手。裏表。
無神ユーマ(CV:鈴木達央)止められない悪の野生児。野生児系ドS。衝動的。野蛮。
無神アズサ(CV:岸尾だいすけ)狂気の弱気ヤンデレ。弱気系ドS。ヤンデレ。執着。

萌えつぶ、もうなんだか、わからない意味の単語が多くてwww

ああ、もう最強って言っちゃったよw 参謀系ドSはきっと腹黒系ドSと解釈していいんだな。自分の手を汚さず、主人公ちゃんを操る的な?w

ヘテロクロミアって、オッドアイのことですね。

野蛮なドSをたっつんが演じます。…野蛮なドS…?w 世界のチチナシ達は、きっとたっつんの「雌豚」呼びを心待ちにしていると思うよ。

弱気のヤンデレはわかった。でも、弱気系ドS?公;w なんかわかったようなわからないような。www

ついでに以下は以前掲載した逆巻兄弟の紹介文です。

アヤト CV 緑川 光 (ドS・非常識・悪戯好き)
カナト CV 梶 裕貴 (ツンツンヤン・病んでる系)
ライト CV 平川大輔 (S・変態・ねっちょり)
シュウ CV 鳥海浩輔 (ドS・貴族・倦怠・残虐)
レイジ CV 小西克幸 (執事・真面目・エロ・丁寧)
スバル CV 近藤 隆 (S・暴君・カリスマ)

カナトVSアズサのヤンデレ対決って、脳みそがびゅんびゅんに振り回されそうですね。実際、カナトを聴いただけで、感情のアップダウンが激しくて、萌えつぶ、くらくらしたので、演じる声優さんの事を心配しましたw

スバルVSユーマの対決も見物だと思うんですが。中の人達の演技力の半端ないですし。なんかびくびくしますね、想像しただけで。

まぁ、新たな兄弟を加えたことで、主人公ちゃん、もう失血多量で今度こそ死んじゃうよね。w

ちなみにPVのアヤト(CV緑川光)の「全然たりねぇ」にドキリとしましたw

ヘタレ萌え、MDO萌えを習得した萌えつぶですが、ここで大々的にヘタレ萌え仕様乙女ゲームが発売されるようです。ヘタレ萌え、MDO萌えって、結構一般な萌えなんですね、知りませんでしたw



キャラ属性見ましたけど、ちょっと触手は動かない…かな。

萌えつぶが最も気になったのはこちら↓↓↓。

ドットカレシ -We’re 8bit Lovers!-公式サイト

ドットゲームをして育った世代としては、大変楽しみです。どんな感じのゲームなんだろう…。でも、乙女ゲーって、萌え台詞言う場面以外はそんなに面白くない印象なんですが…、特にミニゲーム的なものは。大丈夫でしょうか。すいません。

ドMに目覚めた騎士が、ただただ残念なMにならない事を祈るのみです。まぁ、ちょっとHって謳ってますけど、期待しちゃっていいんですね?

その他、ダミーヘッド官能ソング、とか、もう萌えつぶの理解を超えた萌え商品が…。官能ソングってなんだ?エロく歌い上げてくれるの?

究極のダミーヘッド官能ソング『SEVENTH HEAVEN』公式サイト



vol.1 アキラ(CV:野島健児)完全無敗な冷酷王子(ツンデレ、クール、ドS、二面性)
vol.2 ヒナタ(CV:高橋広樹)愛に飢えた病みの嘲笑(小悪魔、罵って欲しい、ヤンデレ、ドM)
vol.3 イツキ(CV:高橋直純)呼び覚まされた甘酸っぱい想い出(幼なじみ、硬派、裏の性格)
vol.4 ユーリ(CV:近藤隆)闇に堕ちた猟奇れた狂気(ヤンデレ、ドS、猟奇的、狂気)
vol.5 シオン(CV:鈴木達央)この男、危険すぎる破壊衝動(俺様、ドS、暴力的、エロ、激情)
vol.6 ミント(CV:鳥海浩輔)無慈悲なる氷の調教(クーデレ、調教、冷酷、罵り)
vol.7 カナデ(CV:森久保祥太郎)謎に包まれた怠惰な王(惰性、ツンデレ、俺様ドS)

あ、あれ…。2番と3番抜かして、むちゃくちゃ既視感…w Rejetの方向性は十分わかったけど、これ、どこぞのドS吸血鬼兄弟の声優シャッフル版じゃないよね。w

ヒナタがいい感じのドMになってくれたらなぁ…。気持ち悪くなっていませんように。え うたプリ以外でも、キャラで声優さんが歌ってくれるのは結構嬉しかったりします。しかも、たぶん歌の上手い声優さん達っぽいし。(何名かは萌えつぶ未視聴。)これも、2013年4月から、7ヶ月間連動発売だそうです。

財布の紐なんて、溶解してしまえッ

嘘です。ごめんなさい。ご利用は計画的に。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments

1. 無題
同じことを思っていらっしゃる
財布の紐なんて、ですよねwww
どうしたものか泣きそうになりながら只今スケジュール調整をかけています

こんな状態で「ドット・カレシ」は気になる馬鹿者です
萌つぶ。さんはどの程度紐が溶けてしまわれるのでしょうか?
私と同じくらい・・・でしょうかね( ´艸`)ムププ
2. 無題
新作がどんどん、どんどん・・・もうどこまで追いかけられるか分かりませんw
勿忘草は8ヶ月連続ってことは8枚ですよね;;
いっそゲーム1本で出して欲しいお値段とボリュームです(苦笑
ドットカレシは好みだったりw
楽しみです~!
3. Re:無題
>かもちゃんさん

かもちゃんさんのブログをみてから、「とりあえず」新撰組血魂録の情報を知りたいな、と思って検索したら、新作情報てんこ盛りの記事を見つけてしまってwww 新撰組第二弾を知らなかったら、第一弾も気に入った声優さんだけの購入だったのにwww 新情報恐るべしですね!取り合えず、帰国前まとめ買いはやめて、普通に予約して買って、実家に貯める方向でいこうと思います。

5月以降もきっと続編やらFDやらで搾取され続けるんだろうなぁ…。新シリーズには手を出さないようにしないとw

今のところ、萌えつぶの財布には紐すらついていませんw ちょっと紐を探してきたいと思います。
4. Re:無題
>朔さん

>もうどこまで追いかけられるか分かりません

wwww 本当そうですね。第一期で活躍した隊士はどんな話になるんでしょうか。結局、第二期は全部予約して、連動特典まで手にしてしまうかもしれませんw

そうそう「ドットカレシ」、なんか面白そうですよね。どういった作りになるのか、想像がつかないんですがw

新シリーズに手をつけることは控えたいんですけどw

萌えつぶの財布の紐が戻ってくることはあるのか、本当謎です。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017