現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 ユキ 歌劇編 感想。

学生時代は小悪魔程度だったユキ。学園卒業後接点がなくなるかと思いきや、ユキ、結構まめにサツキと連絡を取っていたんだな。サツキへのアプローチがあからさま、なんだけども…?

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

学園編での最後に、サツキのおぼこぶりを思わず愚痴っちゃったんだけどさ、小悪魔を魔王に成長させるくらいは、サツキはその気がないのに隙がありすぎだよね。だから本人無意識の内にホイホイできるんだろうけども。その辺の線引きがスマートにできたら、サツキがサツキじゃなくなるか…笑 

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<魔王に成長した小悪魔 ユキ (CV : 木島宇太)>

【歌劇編】

 特別サービス。サツキからの告白エンド
 夜は2人の時間。今夜は離さないエンド
○ 私の日々。超えられなかった一線エンド。【もしかしてカナデエンド?】
○ 秘密のお誘い。一緒にダブルベッドを買いにエンド
○ 身も心もあなたに捧げ。快楽落ちエンド
○ 淫靡な遊戯。3Pエンド

ユキ、手相見るついでに手揉んでるwww ユキはやってくれると思ったよ。ヾ(*´∀`*)ノワ━イ

仕事のミスで落ち込んだサツキ。慰め方法は十人十色だったけど、ユキの「気分転換にカラオケ」っていうのは好きだったな。サツキのことだから高確率で乗らないのは解かっていても、そうやってサツキに気分転換させてあげる辺りがユキだなぁ…。(〃ω〃)ヘヘヘ

(清一郎とハルの勝負事での罰ゲーム)
ハル トウワに小学校時代のあだ名を叫ぶか、アキナちゃんのいるとこでハルに下ネタを振る

どっちもみたいwww

ユキを赤面させつつ、二人両想いになるシーンはにやけた。(*`艸´)ニシシ 【特別サービス】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

皆で集まった帰り、ユキがサツキを送るために名乗りを上げるんだけど、すかさずいちゃもんつける清一郎とカナデ。二人とも素直じゃないから、ユキの口車に乗って敢え無く撃沈。こんな所が可愛いよね。笑 ユキだけだな、サツキに二次会提案朝までコース、さすが体育会系www

素直なユキv.s.捻くれカナデ、超ニヤける。カナデ本当バカだなぁwww大人になってもガキみたいな態度しか取れないヤツは自業自得さ。Ψ(`∀´)Ψケケケ

ユキのスキンシップが多いところが可愛いよなぁ。でもさ、高校の時からこの調子だったら、サツキはユキの気持ちには気付かないよなぁ…苦笑

プギャヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! 仕事場でミシン使ってるサツキの後ろからの戯れ!! 彼氏を放っておくとそういうお仕置きが…黙れ この時のユキの顔がいつもよりもちょっと男らしい。(〃ノωノ)ヤン惚 ってか、ユキ、エロwww ユキの無邪気を装ったエロがエロい。もう何を言ってるのかわからねぇと思うが。【夜は2人の時間】

いやぁ、ユキはエロ、期待してもいいキャラなの?←

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

デートまでしたのに、ユキの告白を振るとか!!エΣ(Д゚;/)/ッ!? 酷い、酷いよ、サツキ!!L(゚皿゚メ)」プンスカピー いくらにぶちんでも思わせぶりでしょうが!!←落ち着け 【私の日々】

ああ、ユキ、マジな恋だったもんなぁ…。萌えつぶもショックだよ…(´д`ι)ア・・・アア・・・ 次行こう、次。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ユキルートなのに、トウワにダーツを教えてもらってるwww このトウワ、いいね。ってこれ、ユキの嫉妬イベなのか!!↑↑↑

ドジッコサツキ、街中で転んだ所をトウワに助けられる。それを無表情のユキが…。<○><○>ミテマス

壁ドンキタ( ゚∀゚ )コレ サツキ、 恋人としての性的なあれもダメこれもダメって…サツキと付き合うのは大変そう。(´д`ι)ウヘェ・・・ でもサツキはM娘なのでググッと迫ったらそのまま流されてOKかも。酷 いちゃこらしようZE☆

サツキ、例え彼氏に服を貸してもらうにしても、下着も全部脱いだのか。( ゚∀゚ )ナンデヤ で彼氏にその下着を見られるとかwww

ユキ、見た目がワンコ系なのに強引でぐいぐいキますね。独占欲が強い。俺色に染めたいタイプ。まぁ、普段無自覚にふらふらしているサツキだから不安にもなるよね。しかも、周りにはサツキを狙っている男子がウジャウジャいるからな。(*`艸´)ニシシシ

「髪の毛乾かしてあげる」って言っている口で既に、サツキを押し倒していますが!!レスリング的な姿勢で!!OPPAI揉んでる☆ サツキの顔に液体がかかってるwww笑 飛ばし読みしてしまった…!!この液体なんだったっけ?←おい

ポッキーゲームをする二人。3cmまでの距離がサツキの限界。キスまでする仲なのに、サツキって本当恥ずかしがり屋だよね。そんな彼女をユキが逃すはずもなく。ちゅっちゅラブいな(*`艸´)ニヨ の割りにディープッ!!wwwギャ━d( ゚∀゚ )b━ッ!!

もっといちゃこらしたいユキに淡白なサツキ。18禁乙女ゲの主人公なのに淡白って致命的!!_:(´ཀ`」 ∠):_← こういう価値観の違いは後に別離に繋がる場合がありますね←

後ろから抱きついてサツキの顔を見上げてるユキの目がもう猛禽類の目!! すぐそこで作業している人がいるのにイチャコラしだす二人。ドキドキ(*≧ω≦)スッゾ!!

ユキ 「ねぇ…いつまで僕のこと焦らすの?」

この上目使いのスチルでこの台詞を言われるとキュンとしました。照

にぶちんサツキに嫉妬深くなりすぎて、嫌われたくなくて、距離を置こうとするユキ。本当天然無自覚にぶちん主人公だと、周りの攻略キャラをみていてつらくなりますね。結局サツキ、ユキが距離を置いた原因がわからず。

開けた距離感にサツキもやっと不安になってユキの気持ちがわかったか。このサツキからのキス、ユキはめちゃくちゃ嬉しかったよね。個人的にサツキみたいな何でも相手任せな恋愛マグロってなんだかなぁって思います。苦笑 好きだったらやっぱりその気持ちを行為の中に示さないと…さ。この二人、今までエロいことをしてきたのに、本当に両想いになってから貫通式をしたのか。ユキの、サツキに対するリスペクトと言ったら…!!(´ノω;`)ホロリ 二人の初めては体面座位に外田氏かよ←

公園ランチタイムのスチルのサツキの耳に顔を近づけるユキの視線がセクシー。惚 【秘密のお誘い】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

にぶちんサツキがユキの気持ちに気がつかなくて、ユキに距離を開けられた時、彼女、必死に自分の想いを伝えますが…

ユキ、サツキの言い分を聞いて、あまりエロい事をしなくなります。サツキにとっては心地い距離感だけど、ユキにとっては…。ユキがいるのに、パシリ体質のサツキ、トウワの用事を取った。(ノω<;)ナンテコッタ ユキ、サツキの事を想って凄く我慢していると思うんだよ、一定の距離感を保ったり、嫉妬しないようしたり。でも結局サツキはそんな彼の気持ちなんてわかってなかった… 立ち去るサツキを見送るユキの寂しげな顔…。だんだんユキが闇に染まっていく。(´・ω・`).;:…(´・ω...:.;::..(´・;::: .:.;: サラサラ..

(サツキを組み敷きながら)
ユキ 「言い訳なんていいよ。…さんざん言ったのに、聞かなかった君が悪い

で す よ ね ぇ。こりゃサツキが悪いよ。付き合っている人を不安にさせるのは良くない。時に天然自己卑下キャラは相手の気持ちを考えない高慢ちきにうつるな。どんなことがあっても人の意思を無視してする性行為は悪だけども、サツキの自分だけ被害者面するのはなんか違うと思う。ユキにああいう行動をとらせたのは彼女自身なのに。

中田氏か。ユキ、孕ませる気満々か。

ユキの嫉妬が止まらない。(ノω<;)アバババ 待ち合わせの場所で立ちバックとか。誰かがいるのを知って思わず締めたサツキにイカされたユキw

ハルとサツキって本当いいコンビだな。ユキとの関係に疲れたサツキがハルに頼ろうとして止めた。後ろには魔王ユキ。あの青☆KAN時いたのはハルだった…のか。

(他の人に話しかけるだけで嫉妬するユキ)
ユキ 「気づいてないから罪じゃないのか、それとも、気づいてないから罪なのか。」

やっぱり想いは受け取るだけじゃなくて、同様に返さないとこうなりますね。恋人としての信頼関係の問題か。

サツキ、まさかの快楽落ち!?ユキのテク、っぱねぇwww 【身も心もあなたに捧げ】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ちょっとハルのパラメターを上げつつ、付き合い後ユキを突き放す感じにすると?

前ルートではハルに相談することが叶わなかったたけど、今はハルにユキとの事を相談します。

好きな子から彼とのエッチの悩みを聞くのはハル、辛すぎるだろう…!!胸が締め付けられる…!!

(ハルの気持ちを知ってて)
ユキ 「…チャンス、あげようか。」

魔王ユキ、降臨!!ギャ━((((;゚;Д;゚;))))━ッ!! やめたげてよ!!ハルのHPはゼロよ!!つらい…!! ってまさかの参戦wwwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴ でもサツキ、中に欲しがるのはユキのものだけ…なのか、そして襲われるハル。ユキ、中田氏か。

サツキの天然ふらふら具合でユキの中に彼女への信頼がない。でも、サツキはユキのことが大好きだから、ユキのために苦手なエチも好きになって… エチが好きになれるんだったら、前までの人前で遠慮なくイチャコラしてくるユキに対して、潔癖かとも思うくらいのサツキの態度はなんだったんだ?サツキが素直にユキとのイチャコラを受け入れたら、ユキが闇落ちする必要はなかったじゃないか。犠牲者のハルが切ないだろ。軽くトラウマEDになるレベル【淫靡な遊戯】



犠牲者ハルが可哀相だったなぁ… 結局当て馬的役割しかなかったしな。二人共、友達は大切にしようぜ?誰 それにしても嫉妬に狂うユキ、オイシカッタ━ヾ(*´∀`*)ノ━ッ!! でも、この二人、お互いの妥協点を見つけないと、破滅しかみえないな。笑
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017