現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 ユキ 学園編 感想。

とうとうユキまできたか…

すみれの蕾&ツンデレ★S乙女 リニューアルパッケージ [PC R18] すみれの蕾&ツンデレ☆S乙女リニューアルパッケージ
 発売日 : 26/04/13
 オリジナル発売日 : 13/03/09
 美蕾
 (CV:先割れスプーン 皇帝 プログレス 平井達矢 木島宇太 紺野綾 大石恵三 大石恵三 君影ミヤビ)
美蕾 公式サイト
(18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル)

「すみれの蕾」を実際にフルコンしたのが数ヶ月前だから、自分の感想自体が新鮮。笑

ユキははつらつとしてて、行動力があります。ハルを従え、カナデと清一郎をからかい、トウワと対等に渡り合える、無邪気な小悪魔的存在の子ですね。皆を振り回すのが好き。一人だけ夜間学校に通っていて、小さくても一番の力持ち。結構細マッチョなのか?

唯一サツキへの好意を隠さないキャラです。でもにぶちんは気付かないけどね!

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<小悪魔系男子 ユキ (CV : 木島宇太)>

【学園編】

 運命の赤い糸。解けてもすぐ手を繋ぐからエンド
○ 思い出せる日。いつもの日常エンド
○ 冷たい風。キミの来なくなった屋上エンド

ユキは、トウワと渡り歩ける唯一の男かもしれない。ハルも清一郎もおちょくられているし、サツキの事はちょっとはおちょくってるけど、それでも女の子だからリスペクトはしているのかな。

ユキ「身長では負けているけど、力では負けない」ってサツキをお姫様抱っこした時のカナデと清一郎の悔しそうな顔www その前までは二人とも身長の件で勝ち誇っていたのにねwww 最後はユキの勝ちだね。

パシリ属性のサツキだけど、彼女の表情をみて、清一郎にもカナデにもぴしゃりというユキ。ユキはサツキの事は余りからかわないんだよな。空を見ながら励ましてくれるとか。こういう面を見ると、ユキってお兄ちゃん気質なんだなぁと思うよね。一応年上だしね。

ユキ、手作りが好きなのか。ちょこちょこアピールしている清一郎が笑えるんだけどwww 

(清一郎に買出しを誘われて)
ユキ ダメ。今日は僕の先約があるから。」
ユキ ダメだよね?ってわけで、行こうか!」

この時のユキの行き先も告げずにサツキを引っ張りだす誘い方が強引で好き。(*`艸´)ニヨ ユキって一番ストレートで男気があるよね。

サツキ、よりにもよってカナデにユキの居場所を聞くとは。地雷 カナデ、無茶苦茶不機嫌でwww

(ユキのセーターのための採寸をしていて)
ユキ 「…なんか、こうさ、胸元に女の子がいるとさ。抱き締めたくならない?赤面顔

(*`艸´)クプププ でも飛びのいたサツキ。だ よ ね ぇ 。(*`艸´)

(真面目なサツキをサボらせついでに)
ユキ 「…ねぇ、もう一つ人に言えない想い出、作る気ない?」

初キス取ったどぉぉぉ└('ω')┘ぉぉぉ。ってなるわけなんですが、スチルどこぉぉぉ?( ゚∀゚ ).;:…( ゚∀...:.;::..( ゚;::: .:.;: サラサラ..

ユキ、まさかの記憶喪失www 美蕾さんお得意の展開か!!

夜、学校の屋上で二人きり。とっても二人雰囲気がいいね。わくわくするね。(〃ω〃)

サツキの編み物テクは凄いな。普通のセーターができてる。萌えつぶ、縫い物は得意だけど、編み物は壊滅的にダメですね。←聞いてない 嵌ったら、凄く嵌るんだろうけども、編み方を今一解かってなくて。あみぐるみ、作りたいんですけどねぇ…=公=

ユキに頼まれたセーターを編んでいる時間が二人きりの特別な時間になっていて、それが終われば、この二人の時間も終わりそうで。それを繋ぎとめるために、ユキは次はニット帽を編んでとか言っちゃうんだけども。このユキの告白シーンが、近年にないくらいの日本式のきちんとした「お付き合いの始まり方」でニヨる。にぶちんで奥手のサツキには婉曲に言っても伝わらないから、ストレートにびしっと

(二人の時間を終わらせたくなくて)
ユキ 「彼女になってくださいってこと。わかる?

サツキのある意味、無防備で隙のある感じが、演劇部男子を惹きつける原因になっているのかもしれませんね。

制服着ているサツキに床ドンキススチルがいいね。好き。このまま18禁へ…はないですよねぇwww まぁ、高校生だっつーの。違 【運命の赤い糸】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ユキが部活に顔を出さなくなって数日。夜の校舎で二人きりに。チュッチュしようとするユキをサツキは拒絶しちゃうのか、こっちは。(´д`ι)ウヘェ・・・ でいつもの日常に戻る、と。【思い出せる日】 好きな人とのキスくらいいいじゃない(((-’д-)

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

(強引にサツキを清一郎の元から連れ出したユキ。でも戸惑うサツキ)
ユキ 「まだまだ、頑張りが足りないってことかな」

サツキを意識させたかったら相当頑張らないと。笑

ユキのためのセーター作りをみんなに知られたくないサツキ。ユキは多分そんなサツキの気持ちをわかってて、屋上で編む事を提案。勿論、自分も一緒に。サツキ、屋上でのキスを思い出して無茶苦茶意識しちゃうよな。(*`艸´)ニヨ

夜の屋上にて。ユキ、なんだかんだで、防衛本能がエベレスト並みのにぶちんサツキにキスを迫るのに勇気が要っただろうに。一回目は不意打ち。二回目を拒否るサツキ。ユキが、(結果的に)みんなに思わせぶりな態度をしているサツキに対して沸いてくるのはやるせない怒り、で。フェンスドン無理チューキタ( ゚∀゚ )コレ

サツキ、ユキにキスを許したあとでも二人きりになったりしてたのに…、この拒絶はないわぁ…(((-’д-)。ユキの怒りはわかるなぁ…。サツキ、最低。苦笑 【冷たい風】 ま、バッドだしな。でも、サツキのこういう堅物な所はもうちょっとなんとかならんのか、と思ったり。思わせぶりな態度、よくない!



サツキにだけは一生懸命なユキが可愛い。その分性的なこと(といってもキス程度)を苦手と思ってしまうサツキがなぁ…。(((-’д-) どんだけ奥手なんだよ、とイラついた自分を反省しなければいけない← その内、キスだけで終わらんしな。サツキみたいなタイプって、「成人するまでは…」とか「自分で給料を貰うまでは…」とか「責任を持てるまでは…」とか「結婚するまでは…」とか言って(子作り以外の)エチをしないタイプなんだろうか…。彼氏に我慢を強いているのに気づかないタイプ?「私のことが好きだったら、エチしなくてもいいでしょ?」とかいいそう。実際どこかのルートで言ってた気がするし。笑 すみれの蕾男子諸君、君たちが好きなのはそんなヒロインだ。誰 彼女をもった彼氏もいろいろとタイミングを見計るのが大変だよな、と思ったり。苦笑
Related Entries
Topic : 乙女ゲー  Genre : Games

Comments






プロフィール

萌粒

Author:萌粒
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」のサイトが 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男
絶対階級学園公式サイト
天涯ニ舞ウ、粋ナ花
SideKicks!
ファタモルガーナの館

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。
Little cheese公式サイト
越えざるは紅い花

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon
ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合


カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303103 2024