現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

12月21日徒然。

こ…広告!!広告が出る前に更新せねば…!! で…出てタ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!! なに、この強迫観念。嘘

今年もあと数日で終わりですね。いやぁ、怒涛の年末だわ… 10月くらいから全然ゲームできてないわ、感想もまとめれてないわ、一人反省会も開けてないわ、精神的余裕がないわ、一ヶ月で靴3つも壊れるわ、一体全体どうなってんだ、今年の年の瀬。笑 本当人生初だよ、こんなめちゃくちゃな感じって。厄年関係でもないし、大殺界関係でもないし、一体何なんだ… OTL だけど、それももう終わり!!はよ終われ←切実 今は2017年の事を考えるだけで楽しくて仕方がない!一応、心の区切りとして、仕切り直したいです。切実





そんな中、FFXVが発売されましたね。祭りに参加すべく、予約して買ったんだぁ。ヾ(*´∀`*)ノ イケメンばかりで遊ぶのが楽しみキャラゲとして楽しむ!←オイ

最近精神的に余裕がないせいか、乙女よりもサスペンスが遊びたくて仕方がない。でも、

剣が君バナー
○ 「剣が君 百夜綴り」公式サイトへ
(記事を更新するのが久々すぎて感覚を忘れてるんだけども、バナーってないのかな)

これは買ったんだぁ~ヾ(*´∀`*)ノ 本編積んでるけど。楽しみすぎてさ。本編積んでるけど。しかも今公式サイトを今来訪。どうせ積んでるんなら、本編とFDが一緒になったツインパックが出るまで待ってても、全然よかったよね。笑 来年はこういうところを直していこうか…

サスペンス、というか、今無茶苦茶気になっているゲームが、これ↓

装甲悪鬼村正 Windows 10対応版
ニトロプラス (2016-07-29)
○ 「装甲悪鬼村正」公式サイト
(R18作品ですので年齢に満たない方は(ry)

遊びたいサスペンスゲを探している時にお勧めでたどり着いた一本。とても楽しみにしてる「殻ノ少女」シリーズが発売されない中、萌えつぶの飢えを満たしてくれるのか。これ、R18ギャルゲになるんですけども、主人公の見た目がイケメンだったのが、これ幸い。笑 声も「華アワセ」のいろはみたいな感じだし、あの人やこの人も参加されているので、とにかく楽しみ。「悪鬼村正」なだけあって、とにかく血を求めている感じなんですが、プレイ後充実した気持ちにさせてくれるのかなんなのか。

「これは英雄の物語ではない。英雄を志すものは不要である。」

併せて「装甲悪鬼村正 邪念編」も買いたい。ニトロプラスには、アニメ「サイコパス」に携わっていた虚淵玄さんが所属されているんですね。ここから根こそぎニトロプラスゲをプレイしてしまいそうだわ… 惜しむらくはギャルゲ… 乙女でも出してほしい← …って公式サイトにイケメンがいる!!って思ったら、BLブランドだったか…(ノ)゚Д゚(ヽ)

あとはお勧めされたので凄い気になっているサスペンスゲームがこれ。

【PS3】

○ BEYOND : Two Souls

なかなかガツンと来た「HEAVY RAIN」と並んでお勧めされていたので気になっています。PS4リマスター版もあるけど、これはDL販売のみ、なのか…。どうせなら画質がいい方で遊びたいよね。(´・ω・`)

○ DUNAMIS15

「絶望の果てに解き明かされる数々の謎。驚愕の事実とは」← こういうのむちゃくちゃ大好物なんだけど、何系なのかな。SFチックだったらあれなんだけども、もうちょっと作品の内容を探ってみたい。

○ うみねこのなく頃に ~魔女と推理の輪舞曲~

ご存知「ひぐらしのなく頃に」を作られた07th Expansionが制作しています。「ひぐらし~」は時代背景やストーリーが心をくすぐりつつも、未体験です。絵が好みじゃ…げふんげふん 今回PS3作品ということで、大画面でプレイするゲームがほしいので、これ、買おう~

○ 428 ~封鎖された渋谷で~

実写と言うのが気になって手を付けれなかった本作。遅ればせながら428初体験になります。PSP版の方が安いんだけどさ、大画面で(ry でも、テキストアドベンチャーって大画面に適しているかっていうと、謎。笑 携帯機の方がいい気がするけど、みんなでわいわい遊べないしね。ん?大塚明夫氏、俳優で出演?もちろんアニメにも出演?って、この実写の方、声あるの?ただの移植なら…ない…よね…ちょっとテンション上がってしまった。照 日本人実写ゲームってSFC「学校であった怖い話」以来だな。笑

【PSP】

○ MISSINGPARTS the TANTEI stories Complete

PS2で二部構成で発売された事件モノが1本になって収録されているPSP版。神宮寺三郎シリーズと並んでお勧めされました。今更PSP?笑 でも、PSVでは発売されていないみたいだし、萌えつぶの中ではPSPはまだまだ現役のハードだし笑 買うのに抵抗は全くない==キリッ←

○ EVER17 ~the out of infinity~ Premium Edition
(リンクはXBOX版になります。)

前回帰った時はギャルゲーというのが引っかかって見送った作品。いまだギャルゲーだろうが全く抵抗のない自分が怖い← ストーリーが高評価なので今回は是非遊びたいです。これを筆頭にNever7、12REVEN、REMEMBER11も気にはなってる。まずは高評価のEVER17から着手したい。

○ 遠隔捜査 ~真実への23日間~
○ 銃声とダイヤモンド

「銃声とダイヤモンド」はいつも黄色のパッケージが気になって仕方がなくて、前回は買い物籠の中に入れていたのに、予算オーバーで見送った作品。今回はやっぱり買いたいよな。一度手放しつつも、そう思ったら、購入意欲は本物。

【PSV】

○ Eve Burst Error R

いわずとしれた名作。お勧めされていたこともあって、機会があったら遊びたいなぁとずっと思っていた作品。実はセガサターンの頃から気になっていたんだけど、当時「野々村病院の人々」を買っちゃったんだよなぁ。サスペンスな感じが割かし好みで。あの頃のセガサターンって規制なしだったから、マイルドなエロゲくらいは普通に発売されていたよね。笑 もう何年越しかのEveプレイになるのかな。

【R18 PC】

○ Dies irae ポータルサイト

「Dies irae」はたくさん種類が出てて、どれを買っていいのかわからないや!!(๑≧♉≦)← 最初にこの作品を知ったのは、ホワイトデー企画?でなんですね。笑 これさ、きっちり乙女してたよ。キャラがわからないけど、笑ったよ。わかってる、分かってる!!邪道だってwwww 釣られてるよ!!ホイホイだよ!!←



今日の記事、いつもの「一人反省会」と何が違うのかなんなのか。笑 気持ち的には徒然の方だから!!← 今月は、一年のまとめの他にも「すみれの蕾」感想の記事をいくつか掲載したい。ハルもまだあるし、泣かせのユキ、トウワルートも残ってるしね!まだまだ「すみれの蕾」感想、続きます。

年内、あとちょっとですが、ヨロシクネ━ヾ(*´∀`*)ノワ━イ
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017