現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 ハル 専用ルート 感想。

前にも書いたと思うんだけどね、専用ルートにエロがないっていう、謎の全年齢オトメ仕様。※専用ルートとは歌劇編で只ひたすらそのキャラアイコンだけを追っていった先で入れるルートです。

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

いやぁ、本当さ、ハル歌劇編はあれでも感想削ったんだよねwww エンディング数の度に感想書いていったらああなったのよ。後悔はしていない。==キリッ← それだけ本当ボリュームはあり。この専用ルートではエンディング数が少ないせいか、感想も短いです。笑

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<それでも人は成長する 日下部ハル (CV : 平井達矢)>

【専用ルート】

○ 終わらない物語。二人の物語はこれからエンド
○ レーゾンデートル。スランプエンド

いつもおどおどしているハルが、自分の本の発売イベで堂々と受け答えしているシーンは、親心的に感動

サツキの前で自分の気持ちをばらされて怒るハルがいい。結局自分から告白できるくらいは大人になったんだな。でも、告白いい逃げwww 逃がすか!<○><○>mグワッシ←

この二人が一緒になるのは本当ニヤける。自分以上に自信のない人と一緒にいることで面倒見のよさを発揮するサツキもいい。

ムツキ、(こそこそしている)姉ちゃんの「お客さん」が誰か気になって、わざと大学に行くの遅らせたもしくは姉に違うスケジュールを伝えてた、とか。いるはずのないムツキ登場がニヤける

ハル、サツキの頑張りを見て、逆にスランプに陥ってしまったのか… サツキの手を取って逃げ出した時は本当一杯一杯だったんだなぁ…

雨の中傘の陰に隠れるようにしてした突然のバードキス!!ハル、やるな!って、その後赤面スルー!!!

サツキの事を罵倒したアキナに無表情で怒るハル。(;゚;Д;゚;)怖

アキナのツンデレ可愛いな。(〃ω〃)

事故に遭った、病院で寝てる、脚本書いてた先輩…ユキ…じゃないよね。ハル、知恵を借りた脚本のお礼をユキに言って、戸惑うユキ。(´;ω;`)ブワッ ハル、何か第六感みたいなものがあるのか、お前…(;゚;Д;゚;)ゴクリ あの引き出しの中で、ハルは何か見たのかな。

(サツキに対して)
ハル 僕の天使なんだから」
ハル 「…受け売り(笑顔で)

ハルが甘い台詞を言うのって、絶対サツキだけという確証があるから、こういう台詞と笑顔がとても特別に見えて余計に萌える。

ハルルートはキスが二回。服着たまま後ろから抱き締められてるスチルは鉄板【終わらない物語】 二人の物語はこれからエンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

アキナとケンカしたハルに、低く「頑固者(-’д-)」って毒づくサツキwww ((((;゚;Д;゚;))))怖ぇぇぇぇwwww

例の脚本をもってしても、ハル、スランプから抜け出せなかったか。

このエンドの名前が【レーゾンデートル】 。「存在理由・存在価値」って意味らしいです。((φ(-ω-)メモメモ



例の脚本が出てきちゃったから、次はユキルートに行くべきなのか!?
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017