現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (4)  Trackback (0)

すみれの蕾 ハル 歌劇編 感想。

ハル、学園を卒業してから、著名な脚本家になっています。性格は…学生の頃とそんなに変わってない… 相変わらずの後ろ向きさ。萌えつぶ、そんなハルの後ろ向きさが心配。(・´ω`・)← でもさ

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

警戒心が強くて、心優しい押しの弱いハルの大人シーンが気になって気になって←黙れ 安定の平井ボイスに萌え転がった!! フォォォ┌(。A。┌ )☆┐ォォォッ!!! ハルはヤればできる子!←オイ

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<大人になっても性格はそんなに変わらない 日下部ハル (CV : 平井達矢)>

【歌劇編】

 振り回されても大好き。キス魔エンド
○ 二回目の失恋。姉ちゃんならまたいい人が見つかるよエンド
❤❤ 雪景色と二人の関係。名前呼びエンド
○ 私の日々。友達のままでエンド
 僕は月、君は太陽。繋がった想いエンド
○ 悲しみの果て。世界の誰よりもキミのことが嫌いエンド
❤❤ おかえり。ラブラブ同棲エンド
○ どこかで幸せに。臆病者の「失恋」エンド

ハルって、相変わらずサツキに優しく微笑むよね。この微笑立ち絵が好き。(〃ノ∀`〃) さりげなく歩幅を合わせたり、寒い中カイロをくれたり。そんなハルのさりげなさ、好き。ハル、いつもマフラーをつけているから、相当な冷え性なんじゃないのか?それをサツキのために脱いでかけてあげるっていうね。ハルのマフラーに付いたハルの匂い。もう、この子は天然でこういうことをしちゃうから!!キュンキュンスッゾ(*≧ω≦)キャーキャー このハルの恍けた顔がまたwww

そうそうこのね、高いところにあるものを取ってもらう時、棚と身体に挟まれるのってどきっとするよね。・:(〃Д〃人):・

ハルに励まされるのはいいんだけども、失敗談を聞くのは不味かったなwww 自分が落ち込んでた時よりも、さらに空気がどんよりしてきたよwww この二人うじうじ属性が似ているから、お互いどんよりしつつも上手く支え合えていいんじゃないか?と思ったり。苦笑

ちょwww サツキ、ムツキの新しいパジャマ作ってるwww ムツキ、逃げて、超逃げてエェエェエェ(゚Д゚)エェエェエェwww あのデザインはごわごわしてて寝にくいに違いないwww

大人になってもハルからは絶対告白してこないよなぁ… ってことでサツキから告白。さすが、成長したハル。サツキの投げたボールをがしっと受け取ったね。できちんと想いを返したぁぁぁぁヤッタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! 高校の頃だったら絶対こうはならなかっただろうなぁ…。感慨深

サツキの気持ちを知ってからのハルは、気分が安定しているのか、やんわりとした男の優しさを示せるいい男になったね。って思ったら、多分「大好き」が溢れて、キス魔になってたwwwスチルはないけども↓↓↓(´д`ι)ア・・・アア・・・) でも街中で顔にキスの雨を降らしたから驚くサツキ。サツキ、素直にイチャコラしてくれ。さすがのサツキも、ハルのお願いには弱いんだな。そうだよね、雨に濡れた子犬のように見つめられちゃったらね、誰だって断われないよね。【振り回されても大好き】キス魔エンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ハルの家にやってきました。スゲ━(*゚Д゚*)━ッ!! これ、なんてモデルルーム

サツキ、ふたりっきりなのに、ハルの身体にぺたぺた触って。(*`艸´)ニヨニヨニヨ 服の採寸ですから…!! この二人ってそうだよね、意識していない時は、結構平気にその人のパーソナルスペースに入っていくけど、気が付いたら、脱兎の如く赤面して距離をあけるっていう。それにしてもサツキ、人の体測る時、メジャーじゃなくて、自分の腕を使うから、腰周りとか胸囲の時とか、抱きついた形になっても気づいてないw 本当天然っていうか、衣服バカっていうか。笑

自分に自信のないサツキが、ハルには「自分に自信を持ったらいいのに」って思う矛盾をどう捕らえたらいいのか。笑 お前もなっ!( ՞ਊ ՞)

ハル、サツキをだんだん強く女として意識してきたね。(*´Д`*)ハァハァ

(疲れているハルを寝かせつつ、お暇しようとしたサツキに対して)
ハル 「…来てくれるの?また?」

ウワァァ(*゚Д゚*)ァァッ!!可愛いィィィィwwww 眠いから体温高くて、眠いから、口調が甘えっこみたいになってて…!!そのまま一緒に寝ちゃってもいいのに…。※寝ません

ハル、二人っきりの別荘お泊り会にサツキを誘うのがんばったな。でも、結局ユキ辺りにばれて、いつもの面子でどやどや行きそうですね←w

ハルからの告白キタ━( ゚∀゚ )━ッ!! 二人一緒の、嬉し恥ずかし初お泊り@スキー場(ハルんちの別荘)。って思ったら!!サツキ、2時間寝坊で、まさかの大人シーン@サツキの部屋突入!!えwwwちょwwwマジ!?!?www

本当何を言っているのかわからねぇと思うが!! お泊りデートはどうしたwww

(寝坊助のサツキに甘いお仕置き。)
ハル 「…こっちは、もうしっかり起きてるんだね」 to ティ☆首☆とかwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

(゚Д゚)ハイ???…www 誰これwww ハル、こんなこと言っちゃうの!?www ハル、まさかの疑問系言葉攻めで驚いたwww でもラブいのは最高ですね。

ハル、これが最初じゃないのか。しかも寸止め!!ひどす。もうスキー場なんて行かなくていいじゃない。(〃ノ∀`〃)ノアッハー↑  【雪景色と二人の関係】 名前呼びエンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ハル、サツキの眼鏡を外しつつ、曖昧な告白だったから、サツキは返事どころじゃなくて…でも、我慢しきれなくなったハルが徐々に近づいてきてのキスとか。優しくしたんだろうなぁ…← この後の謝罪が切ないよね。(´ノω;`) 二人無茶苦茶ぎこちない!! 意識しすぎ!! ハル、頑張れ。頑張れ。で、現れたのが機嫌の悪いカナデでw(((-’д-)  ってかトウワも清一郎も現れたwww 清一郎の妙な日本語から、ハル、すっかりカナデとサツキの仲を誤解してるな。

サツキの中でカナデは思い出に消化されてしまったんだな。笑 ああ、サツキ、告白の順番を間違えたな。はぐれメタル並の逃げ足の速さのハルに、自分の過去とはいえ、恋愛話をしちゃったら、臆病なハルは勝手に結論付けて、逃げるに決まってる。サツキはサツキで、「男の子」のこと、「恋愛」の事に関しては臆病だから、この二人の関係は進まないよね。臆病な二人。

(抱き潰すほどに抱き締められて)
ハル 「…キミを、誰にも渡したくない。」
ハル 「渡したくないんだ…!」
(押し殺す声の懇願)
ハル 「…どうしたらいい?どうしたら、僕のそばにいてくれる…?」

。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・ハルゥゥゥゥゥゥ 切ない、切なすぎだろ。 こんなに思い詰めたハルを突き飛ばしたくない!!でも!!エンディング回収だから!!!突き飛ばしますね!!( ゚∀゚ )←

(´д`ι)ア・・・アア・・・ ハルゥゥゥゥ、もうそんなに思い詰めて…!!まさかの大人シ━゚(∀)゚━ンッッ!!!!

(無理やりみたくなって、傷つくサツキ)
ハル 「…キスした男の部屋に無防備に入ってきておいて、それはないよね。」

で す よ ね ぇ !ハルの中の「男」が目覚めた!!<○><○> だから、このスチルのサツキ、高校の服じゃないの?←

ああ、無理やりされても好きと思うくらいは好きなんだな、サツキはハルのこと。要は、その気持ちがハルに届くかどうか。エッ!?(((*゚Д゚*)))動揺 水音SEwwww 足の間にあるもので、敏感だけど「意味のないモノ」って…なんだ?==?んなこたぁ、どうでも( ゚∀゚ )イッカ!

ご奉仕犬だったな、ハル。二人の想いがすれ違い両片想いだから、このRシーンが切ない切ない(´ノω;`)

ハル 「好きで好きでどうしようもなくて、どんな形だってそばにいたいと思うのに」
ハル 「…誰よりも大事にしたいと思うのに、グチャグチャに壊してやりたいって、そんな気分」

ハルの好きな気持ちが何周もした結果、彼岸に逝きかけてるな。サツキの想いを受け取ってもらえなかった…。虚ろな瞳

ハル 「…僕が本気になったら、君一人行方不明になったってごまかせるくらいの力、あるんだよ。」

ギャ━( ゚∀゚ )━ッ!! 監禁キタ━(ノω<;)━ッ!!ハルゥゥゥゥ 違う、違うんだよ!!もっとサツキをみて。周りを見て!

ハル、本だけはたくさん読んでるから、官能小説とかも読んでそうですね(高校の時はTL小説どまりだったけども)

ハルはサツキにひどいことをした自分を責めてほしいんだな。泣きながら犯るくらいなら…(´ノω;`)ウゥ… って泣きながらでも、サツキの痴態をみておっ立っててたのか。こんなに悲しい濡れ場は初めてだわ。(´д`ι)ア・・・アア・・・

サツキ (こんなことをされても、嫌いになれない)
サツキ (いつだって、辛そうなのは私より日下部君だ。)

サツキはわかってる、わかってるんだよ、ハル。体は繋げても、言葉ではどうしてもサツキの想いはハルには伝わらないんだよね。

ハル、ちょwwwえwwwマフラーの使用方法www ハルは自分に自信がないからいつも後背位なのか。サツキと向き合えないハル。はやく正常位ができるといいね!←黙れ

バックスタイル+目隠しをした状態で、誰に抱かれているのか分からないような状況を作りつつ)
ハル 「誰でも…、好きな人に抱かれてると思えばいいから」

好きな人にこういわれたら溜ったもんじゃないですよね。これ、ある意味っていうか、はっきりとした拒絶だから。サツキ、こっちを見ないハルをビンタできる子だったらなぁ… ハル、ダッチワイフならぬ、生けるディルドー

ハルは、サツキにいつも逃げ道をあげていたんだな。でも、わけわからないよ!!(*ノД`*) 二人お互いのことが好きなのに!!(*ノД`*) 付き合ってないのに!!(*ノД`*) どうして別れなくちゃいけないの!!www 別れるにはまず付き合おうよwww

サツキ、まさかの逆監禁宣言www これが功を奏して、やっとハルに気持ちが伝わったか。世話のかかる子だね、本当。笑 【僕は月、君は太陽】 繋がった想いエンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

こっちはハルのキスの意味は、完全に自分の勘違いと思い込もうとしているサツキがいますね。

監禁中、ハルにはやっぱりサツキの想いが通じなくて、彼女の心が疲弊して、開いていた扉から逃げ出したサツキ。ハルの服を着たまま、着の身着のまま逃げたのかな…って、ハルに捕まっタ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!! ハル、完全に逝ってしまったな…向こう側に

再び監禁de蜂蜜プレイ。自分のところまで堕ちて来いと言わんばかりに、サツキを貶める言葉を使うハル。ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹"

ハル 「…僕も愛してる。でも…」
ハル 世界の誰よりも、君のことが嫌いだよ。」

ハルから逃げたのがいけなかったんだ…。【悲しみの果て】 世界の誰よりもキミのことが嫌いエンド闇堕ちのハル、おいしかった!ウマ( ゚∀゚ )ウマ

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

こっちはハルを受け入れる方向で。ラブいシーンはやっぱりいいよ。幸せなハルが見れて幸せ。( 艸`*)ニヨニヨ

(眼鏡のないサツキの首にキスマークを発見して。)
ユキ 噛み癖の悪い犬は、早めに叱っておいたほうが身のためだよ。」

こういう時のユキってドキッとしますね。(〃ノωノ)ヤン

同棲開始で、ベッドの端と端に寝るのって、それハルにとってはなんて苦行?www もうこの二人は奥手すぎてwww

サツキの買い物リスト 【ムツキのパジャマ用スパンコール

パジャマにスパンコールwwwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

サイン会のために用意されたホテルの一室で、ハル、盛ったwww(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲ 立ちバックでwww

ユキ、鬼だ。サツキを盾にとって、風邪を引いてるハルにカフェに20分以内で来いってwww しかも登場したハル、怒ってるwww トウワでさえもハルの静かな怒りにビビッたのか?

ハルの改めての告白がこれまたいいよね。やっと二人気持ちが通じ合ったのか?ん?まさかのRシーン四回目?www 責められるハル、おいしいおいしい。アリガトウゴザイマス(*´∀人)アリガトウゴザイマス しかも病み上がりにwwwサツキが乗っかるパターンもあるのか。【おかえり】 ラブラブ同棲エンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ハルの服を借りる時に見つけた制服。先生と生徒プレイとか、高校生プレイとか、そういう難易度の高いものはサツキからはしないだろうな、今はねw 大雨の中、サツキ、ハルんちか自分ちに行くって選択肢で、一番近いということで、(サツキは何も考えずに)自分んちに帰ります。

心配したムツキがいた。物凄く心配しているハルに、すぐに電話をしなかったサツキのちょっとした「ミス」で、ハルが…。ヾ(´゚Д゚`;)ゝアバババ ※ブラックハルは登場しません。残念! この時のハルって、なかなか帰ってこない+連絡も付かないサツキを心配して、傘も差さずにずぶ濡れで探していたよね。それをハルは電話口で嘘をついて、「家にいる」って。サツキは後ろから変な音が聴こえているの知っていたのにそれを信じて電話を切るし。ハル…、逃げたな…やっぱり。

胸騒ぎがして、ハルんちに行こうとしたけど。おとんムツキに叱られる。(›´ω`‹ )ショボン

会わない間に、ハルは妄想進ませるタイプだからなぁ・・・。早め早めの対処が必要だよ。…って、ハル、別れを切り出してきたwww (外的障害がないのに)好きなのに別れを選択する」、これは一番厄介ですね。もうハルは別れを勝手に決めてて。

ハルみたいに、相手と向き合う前に逃げるような子は、恋愛には向かないと思う。それまでの男だった、と思うしかないね。酷 【どこかで幸せに】 臆病者の「失恋」エンド



いやぁ、もうハルって大変!! サツキとは一番お似合いだと思うけども、こっちが疲弊しちゃうよ。…(›´ω`‹ )苦笑 でもその自信なさげな所も可愛いんだよなぁ、二次元だからね! 現実社会じゃ、無理。笑
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

自己完結ハル
ハル√コンプ。メモリーもなぜかコンプ、あるぇ?
私の自力クリア基本は、まず、なんとしてでもベストedを引っ張り出す。そこから引き算。エクセル表大活躍します。
ハルとサツキは似たものペア、思い込みで自己完結、どの√でも、「自業自得だなおまいら」と、言いたくなった。冷めた目で見てたようです、私w だからなのか、すんなりコンプでした。
再インストの女王蜂・白鴎と同時進行だったせいか、平井ヴォイスの差を堪能。病み声旨い、違、巧いw 平井さん演じるキャラてDT(初心者)か経験豊富か、どっちかしかない気が。キノセイ?
ユキ、トウワと余裕ありありな2人に続いて、本やらVやら?の知識だけらしいハル。そして学習能力高いw ・・・こいつは、リアルなら絶対嫌ですわ、ほんと、疲弊しますよねw 唯一、M犬にするなら・・・おいしいかも。がっつり躾けて、マフラーの代わりに首輪をばw サツキにゃ無理だろうけど。ほんと、ユキの言うとおり、「噛みぐせの悪い犬は早めに叱っておいたほうが身のため」ですよねー。
もひとつユキからみ、ハルに発破かけるため、20分制限で呼び出したユキ。怒り経験3回目って、他の2回はなんだったの?知りたいw

それにしてもハルの病みは独特ですね。ただの独りよがりの結果なのに、サツキの自己卑下、曖昧属性との相乗効果で、悪になりきらず、見えにくい。平井ヴォイス効果?w

ハルこそ、主人公がSでイケるキャラでしょうね。サツキはスクリプト上、無意識で言葉責めしてますが、意識的に選択肢で言葉責め→Rシーンとなれば、かなり上等なSM√が出来てたと思います。まあ・・・天秤の幸のSは有でも、このサツキじゃ、違和感どころか無理があるかもですが。
派生作品にありそうじゃないですか?サツキのS√で、ハルいじめw 3pなら、相方は当然、ユキw
Re: aproさんへ。
ハル√コンプオツカレサマ━ヾ(*´∀`*)ノワ━イ 自力コンプにエクセル活用www 自力コンプじゃなくてもエクセルはゲーム攻略にはマストアイテムwww 萌えつぶのPCにも普通にゲームの名前の付いたxlsファイルがあるわwww

本当ね、ひらりん(平井さんの呼び名間違ってない。笑)の病みの演技がぞぞぞぞぞってきますね。最高 低音からの高音とか、もう本気でちびるレベル。大人だけど。笑

女王蜂インストして始めたらいいだけなのに、終わらせるのが勿体無くて手を付けれない状態。個人的にはSM色が強すぎて乙女萌えしないような気もしていますが!!

本当ハルには仄かに薄暗くM犬として活躍してほしかった。ちょっと横暴な態度(エロ的な無茶ぶりとか)も取ってみつつ、それでも従ってくれるハルに思わずのどを鳴らしてしまうサツキ…とか。…ってやっぱりサツキのキャラ(人前でのキスすら駄目で、エチは多くて一日一回とか言い出しそうな笑)を考えるとうまく妄想すらできませんでしたwww サツキ、こっちが萌えるようにハルを攻めてくれない。笑 攻めの主人公だと「月ノ光太陽ノ影」のミキちゃんが一番楽しませてくれたなぁ…

サツキ、ハル、ユキの複数Pシーンでは、ユキがバリバリのSだったから、その対比でハルがちょっとMにみえ…なかったwww 複数P結合体位だと、サツキが真ん中になってもハルが真ん中になってもおいしい。(腐脳はないんですけど、お尻を攻めるのは嫌いじゃないです。ナニイッテンノwww笑)
女王蜂
乙女萌えは「ほぼ無い」、女王蜂クオリティです。
各所、評価書かれていますが、私は堪能、満足しました。期待したのは、エロでも乙女萌えでもなく、設定とストーリーなので。ま、も少し蜂種の話を詰めて欲しかったけれども・・・。もっとおもしろくなるのになー。SM色も余りない・・・型として責めシーンはありますが、私的にはSMじゃないです。

R18シーンが、ヒト種の人情・感情・情動を伴うエロじゃない、それが最大の原因かと。蜂種ですもんね。R18は種族保存の本能であり、蜂種にとってエロってもんじゃない、ってことかと。エロじゃないから、そこにある責めもSMになりえない。
めのう編ならルビーが乙女ゲ、輝夜編なら・・・主人公を追っていけます。どっちにしてもさくっと始めて、さくっと終ります。乙女萌えは期待しないほうがいいです。

すみれは現在、カナデ攻略中。
学園・・・うぉお、そりゃ10代の♂なんざ、ヤルことしか考えてないよ、サツキ!!!あふぉやんけー!!!あ、興奮してもたww

Re: aproさんへ。
な…な…ナ、ナンデスッテ━Σ(Д゚;/)/━ッ!? SM色が余りない…ダト…(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲ シチュCDを聴いた限りだと過激Sの感じがしていたんですが!! 発売後は特にみなさんの感想を追うことなくまったりしていたら!!www さくっと終わるような内容じゃない気がしていたんですが、(過激Sで萌えたことがないので、ないと知って逆に)なんだかとても気になってきました。乙女萌えなしの一般作品ということで楽しみたいです。ヾ(*´∀`*)ノワ━イ 体験版をした時点ではめのうよりも輝夜派でしたね。ここは覆る気がしない。笑

カナデ学園編の寝込み襲撃シーンは大好物なので何度も擦り切れるまで見ているわけですが、それでも思うわけですよ、サツキはな、アフォヤデ( ˘ω˘ )ホンマ。我慢させられるカナデが気の毒と思ったり、サツキにお預けくらって自業自得Ψ(`∀´)Ψケケケと思ったり。本当美蕾さん、なんでカナデをこんなキャラにしたんや…(´;ω;`)ブワッブワッブワッ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017