現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

九月十月一人反省会。

いつも楽しみにしているブログ様、小説家様達が、忙しいと更新が遅くなる理由が本当わかりました!! 忙しいと余裕がなくなるよ!!!www ちょっとつらいよ!!wwwww

日頃、人生に波風を立てないよう、ひっそり過ごしているせいか、突然のビッグウェーブにてんてこ舞い中です。今月末の自分がどうなっているのかわからない、そんな人生の一時を過ごしております。ゲームなんてできねぇよ。感想なんてまとめれねぇよ!!オチツケ⊂彡☆))Д´)パーン 幸いな事に面白い小説に出会うことができて、心を落ち着けるべく、ぽちぽちなんとか楽しみを見出しています。本当みんな最高だよ。゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚誰




とうとう反省会も隔月かぁ… 次はもう今年のまとめじゃない?毎日思うんだけどさ、早いよねぇwww こんなに忙しいのに、ぱっぱと意思決定をしなくちゃいけないのに、今日は家電屋で電子レンジとオーブントースターを買おうかどうしようか暫く悩んで何も買わなかったよね。超無駄な時間を過ごしてしまった…と思いつつも、金曜日も家電屋に行きそうな自分です。電子レンジとオーブントースターを買いに結局買うんかいッ!! ああ、もうこういう乗り突っ込みになったら、疲れてる証拠だよね。笑 お昼のご飯は余り悩まないのに、本当こういうのは悩む。微妙に使えるものがあるから尚更。

こんな忙しいと連呼している中、なぜか着実にゲーム環境が良くなっているのはなぜなんだぜ。PS3用だったTVとPCを繋げるようにしたら!!なんと!!HDMIケーブル一本で、PCゲがババ━゚(∀)゚━ンと巨大画面に!! 18禁のあんなスチルやこんなスチルも大画面に映し出される!!バ━゚(∀)゚━ン しかもホームシアターセットよりも、ヘッドフォン延長コードで場所もとらずに、音を気にせず遊べる環境を作ってしまった… この多忙な時期に本当何してんだ・・・萌えつぶ・・・あほか…

忙しさにかまけてて、唯一の情報ラインのツイッターもよく追えてないんだけどさ、河村CDがコンスタントに発売されてて嬉しいよ。( 艸`*)

1月27日 [ドラマCD] おやすみ彼氏-真面目な彼氏と過ごす夜- (声 : 河村眞人 イラスト:さいのすけ シナリオ:七原みさ)
5月26日 [ドラマCD] おやすみ彼氏-過保護な彼氏と過ごす夜- (声 : 三楽章 イラスト:さいのすけ シナリオ:蒼井こんぶ)

三楽章さんは「そこは狂った夢の淵」のサンボイでフォ━(*゚Д゚*)━ッ!!ってなったんだったよな。笑 続編の「そこは狂った夢の淵~選択される定め~」も期待してるんですが、この対の作品「その愛は病にいたる~HARUTO~」の佐和さんが相変わらずフルスロットルで凄いです。佐和真中さん、凄い勢いで活躍されているので、気をつけないと、自分んちの棚が佐和作品まみれになるっていう。笑 

10月28日 [PC R18] 円環のメモーリア (声 : 佐和真中 河村眞人 四ツ谷サイダー 黒井勇 土門熱 キャラデザ原画:ゴゴちゃん シナリオ:高岡果輪)

「円環のメモーリア」、無事発売オメデトウゴザイマァ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━スッ♪萌えつぶはキャラゲとして楽しむと決めているッ!誰 オルフレもそのノリで楽しんだので、早く遊びたいです。

??月??日 [PC] 三国恋戦記魁 (声 : 鳥海浩輔 小西克幸 興津和幸 鈴木達央 花江夏樹 原画:スズケン シナリオ:トム、宙地、中条ローザ)

買うかどうかはおいといて、気になっています、これ。三国恋戦記でやっと三国志キャラの名前を覚えたのに、また一からか…。…ん?孫家のお兄ちゃんがいるね?ね?前作の評価がとてもよかったので、攻略人数が大幅減少の分位置ルートが長くなるのか、それとも普通の乙女ゲ1ルートのボリュームになるのか、ミニゲームがわんさか登場するのか、今後も情報をチラッ(゚ω|壁|ω゚)チラッと見ていきたいと思います。

この作品はムーンでずっと追いかけていて、終わったら、暫くダグラスロスに落ちいてしまったという、マッチョ軍人受け(NL)が最高な作品です。この手の作品が山のように発売されたら、萌えつぶの諭吉本部が壊滅するな…。それくらい好き。


もう更新はないのかなと思ったら、最近怒涛の更新で完結した「ひみつのメイドさん」。メイドになる菅沼課長が可愛くてだなぁ・・・。しかも、女っぽくない彼が女装男子で受けなのが最高(NL)。受け男子がもっと増えたらいい。菅沼課長の背景が気になります。

「すみれの蕾」の感想ボリュームが多いんだわwww 今はその他に「鳥籠のマリアージュ」「虚ノ少女」をフルコンプしているのかな。…おかしいなもっとあると思ったのに…?何か忘れている気がしてね…==?食い散らかしゲは結構あるよ←( ՞ਊ ՞) ウェーイ

今年中にはなんとか「すみれの蕾」感想掲載をきちんと終わらせたい。\\└('ω')┘////
関連記事
テーマ : ひとりごと  ジャンル : 日記

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017