現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 華ヤカ哉、我ガ一族シリーズ

Comment (0)  Trackback (0)

華ヤカ哉、我ガ一族 バレンタインデー。

2月といえば、バレンタインですね。日本の義理チョコ文化が外国の方には大変不可思議な現象のようで、「社会生活を円滑にするために必要なもの」と説明しておきました。…間違ってないよねw あ、萌えつぶ、なにも買ってないしw 社会人としてどうなのさ、それってw

乙女ゲーム業界のバレンタインも賑わっているようですね。宮ノ杜ご兄弟に贈物をあげたい使用人の皆様は、是非「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」の公式サイトに今すぐ行きましょう。

ブラックアンドホワイト四男
(「華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ」の公式サイトへ。)

特設ぺーじでは、2月のプレゼントとして、「ばれんたいんニ贈リマセウ」が遊べます。配信期間は、2月12日から、2月25日までです。ご兄弟のお気に入りのプレゼントを渡すと、テレ顔が見れます。.+゚*。:゚+(〃ω〃)ポッ.+゚*。:゚+

プレゼントは3つの中から選べるようになっています。ご兄弟に贈物を贈ったのに、萌えつぶが、逆にご兄弟から、萌えを頂きました。ホワイトデー企画もあるんでしょうか?

このポウラスタ版のBGM、いいですね。つい作業しながら、聞き入っています。

以下、さらっと萌えつぶが萌え転がっております。続きをお読みになりたい方は、是非、「ばれんたいんニ贈リマセウ」を遊んでから、進んで頂けると、一緒にわいわいきゃっきゃうふふ、と楽しめるかと思います。




正にはいちご手袋以外考えられないでしょうッ!! 照れる長男…(*´Д`*)ハァハァ 萌えつぶの脳みそが、宮内さんの声を再生していますw

勇、芸者からの手紙は捨てたのに、はるからのは読むんだ…ニヨニヨニヨニヨ

茂になんでカスタードプディング?手作りってことがポイントなのか!このアングルのテレ顔、記憶になかったので、新鮮ですw

進に日本酒をあげると、もう禁酒はしていないという衝撃の事実がww そうか、やっぱり諦めたか、弐年目の冬にしてw それとも、日本酒を贈ったはるに対する優しさかな。ニヨニヨ (←感情異常が治ったものと仮定してw) 進も手作りのものに弱いですね。

博、ヨシの血を引いて、酒に関してはザルなのに、酒には興味がない模様。スウィーツよりも白飯ですよね、男の子ならw でも、まぁ、日本のバレンタインの趣旨からずれている気がしないでもないですがw

雅のために入れるココアwww コーヒーよりも、こっちの方が雅には合っていると思うよ。弐年目の博覧会では、ココアを飲み損ねただろうからw それにしても、素人が生半可にかじったものはあげるべきじゃないですね。

一応、守に洋酒をあげてみたら、飾るだけ、と言っていますが、茂に見つけられて、飲まされそうですよねwww 茂は飲ませ上手だから。この守のテレ顔も新鮮な気が…。目元が玄一郎に似てなくもないですね。

萌えつぶ、覚えてたよ、喜助が好きなのが、納豆だって。博の時もそうですけど、バレンタインに納豆ご飯…。とても斬新でいいと思います。贈物っていうのは、相手の喜ぶものが一番ですからね。

楽しかったバレンタイン企画。華ヤカ制作チームのみなさん、素敵なFlashをありがとうございました♪

ちなみに、華ヤカ哉、我ガ一族 黄昏ポウラスタ その25のちょい見せ企画、にくいですねw たっぷり頂いたら、たっぷり掲載して頂きたかったですがw すいません。

これは…、博に抱きつくはる、かな、事故的に。(はる、相変わらず、ドジッコなんでしょうか)w で、岸尾ボイスで「ええ~~~ッ!? (゚Д゚)」ですかね。w

スチルの感じだと、キネマに近そうですね。妄想想像する間も楽しいですよねぇ。(*´Д`*)ポポンッ
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017