現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 清一郎 専用ルート 感想。

まだまだ忙しい日々が終わらない。でも乙女ゲに浸りたい。ということで、ぼちぼち過去の自分の感想と向き合いながら、「すみれの蕾」に想いを馳せたいと思います。だって、なんか好きなんだよ、このゲーム。そういうゲームってあるよね。

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

いやぁ、誠一郎ルート媚薬系が来るとは思ってなかったよね。皆さんの感想を読み漁っていた時は、誠一郎ルートは本当スルーしていたんだなって思ったわ←酷

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<そうだ、歌舞伎役者でした 東清一郎 (CV : プログレス)>
(あえてこのタイトル。キャラの濃さに本来の設定を、べ、別に忘れてたわけじゃ…モゴモゴ)

【専用ルート】

 裏返しの大嫌い 馬鹿と大嫌いは好きの裏返しエンド
○ 新しい日々 これからも二人は一緒エンド
○ 今のままではダメ 泣く泣く別離エンド
○ 帰ろう、姉ちゃん King of 弟、そっと寄り添うエンド

歌舞伎役者として清一郎は凄いんだなぁって初めて知った専用ルート。もうそろそろ終わりなんだけども…。笑 只の純粋一途ストーカーじゃなかったよ!

さつきの前で「女は芸の肥やしだ。場数を踏め」っていう涼兄(モブ)、人気俳優かもしれないけど最低www 時代はもうそんなんじゃないんだよ。誰 個人的に芸能人の素顔は知らない方がいい。==何

夕日をバックにしたキススチルが素敵だったのに、二人の誤解がもとで仲違い。OTL にぶちんサツキの台詞だけで盛り上がってキスしちゃった清一郎… まぁ、ちょっと…先走ったよな… サツキの鈍感さは折り紙つきでショーガ。そこに気づかないのが誠一郎なんだけど。清一郎が切ない。この時のサツキ、馬鹿!←落ち着け

清一郎の猛省の勢いに押されたらもう許すしかない!www 清一郎、すっかりサツキの家で手料理食べる気満々www ついさっきまでこの世の果てみたいに落ち込んでたのにwww気持ちの触れ幅でかすぎ。可愛すぎか!

にぶちんのサツキに落ち込む清一郎。ここまで鈍いのもまた罪だよな…

清一郎、高校の時に貰ったサツキからもらった義理チョコ、大切に取っておいてたぁぁ(ノ)゚Д゚(ヽ)ぁぁ 食べろよwwww 四年前のプレゼントを後生大事に持っている人に感動するのは、元々いいなって思っている人だけですから…!!普通はリーサルウェポンになるくらいドン引きな出来事ですからッ!!!wwwww

この二人の告白シーンがおだやかで好き。(〃ω〃)ヘヘヘカナデぇ

早速待ち伏せワンコが朝から自宅前にいたwww 名前を呼んだら、尻尾が千切れるくらいの勢いで振ってるな。

誠一郎 「いいか、今から口付けするぞ…口付けするからな…口付けさせろ…!」

wwww可愛いすぎか!!(*≧ω≦)キャーキャー そんな中、サツキの頭には歌舞伎役者と付き合うことの不安がよぎる付き合って一日目で そこは、ただラブラブを楽しんだらいいんじゃないかな、とりあえず今はね。苦笑

清一郎、恋愛でだめになるタイプか。(´д`ι)苦笑 彼のために、自分の臆病さのために、好きなのに別れを選択したサツキがつらい。(´ノω;`)涙

お互い好きなのに別れてから半年。ヒカリの「別れを選ばずに違う道があったのでは」というアドバイスと、「恋愛は芸の肥やし」と言っていた涼兄の真意に泣いた。(´ノω;`)ブワッ そしてサツキの本当の気持ちに気付いた清一郎。

清一郎、役者としても男としても本当成長したな。いい男になったよ。

このプロポーズは感動する。涙 別れを乗り越えても尚途切れることのなかった二人の想いだからね。だぁかぁらぁ、「花」が流れると泣くんだってば←

【裏返しの大嫌い】馬鹿と大嫌いは好きの裏返しエンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

清一郎、まさかの歌舞伎役者を辞めてきたwww でもさ、一定の結果を残してからサツキの元に来たのには感動した。サツキに対しても芸の道に対してもキチンとケジメをつけてきた清一郎は格好いい。(〃ω〃)

清一郎の背広姿wwww萌 やっぱりスーツは正義最後まで馬鹿な清一郎が可愛いwww

サツキ、眼鏡を外したんだね。彼女の心の枷が外れてよかった。移動手段はハヤタの人力車がずっとデフォなのかwww

【新しい日々】 これからも二人は一緒エンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

泣く泣く別れたサツキの心意気を涼兄の言葉で感じて、役者道を頑張る清一郎エンドでしたね。二人の仲が戻るのはみれず。

【今のままではダメ】 泣く泣く別離エンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

泣く泣く清一郎を振った姉の元に現れる弟ムツキ。しかも今までのやり取りを、ポッケに手を突っ込んで、壁に寄りかかってみてた…のか!? そして傷ついた姉のことを黙って聞く弟。なんたる気遣い男子!!

ムツキ 「姉ちゃん、恋、してたんだね…」

(〃ノωノ)ぎゃぁぁぁぁぁ こんな弟、いねぇぇ(ノ)゚Д゚(ヽ)ぇぇよッ!! (そんな心優しいご兄弟をお持ちの乙女の皆様、ぜひぜひ兄弟関係を大切にして下さいね。誰)

【帰ろう、姉ちゃん】 King of 弟、そっと寄り添うエンド



いやぁ、最後、ムツキやばかったよwww こんな弟はどこに売っていますか清一郎とのことは、いい思い出にできそうです。酷

あほな子ほど可愛い、そんなルートでした。(〃ノ∀`〃) 次は誰にしようかなぁ… って次の更新日も危ういんですが…!!(ノω<;)クッ!!!

時間を見ながら、ちょこちょこ書き進めていこうと思います~ヾ(*´∀`*)ノ
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017