現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (4)  Trackback (0)

すみれの蕾 清一郎 歌劇編 感想。

忙しいんジャ━( ノ・`ω´・)ノ━ッ!!アリガトウゴザイマスアリガトウゴザイマス ということで、前回からこんなに間が開いてしまいました←ココ

大人になっても、おバカはおバカだった。笑

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

そろそろ清一郎の嬌声が聴きたくなったよね← お馬鹿キャラこそ攻められてその可愛さを発揮してほしい。え UTMのユナンはとても艶やかだったよなぁ…。PFの海は可愛かった…。このルートは正直言って予測していなかったwww まさかの薬系とはwww(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲ

ハヤタの人力車が微妙にアニメーションしてたり、歌舞伎の掛け声+黄色い声援がSEであったり、本当清一郎って愛すべきギャグキャラだよね。清一郎の見得は公式サイト>Specialで聴けます。この力の入り具合。笑 

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<脳筋は欲望に忠実 東清一郎 (CV : プログレス)>

【歌劇編】

 俺の選んだ俺だけの。時間が惜しいエンド
○ あと一歩もう一歩。お前からもエンド
○ 私の日々。言えない想いエンド
 似たもの同士。見捨てないでくれエンド
○ 遠いあの人。海外での活躍エンド
 お姫様のキス。盛りの付いた二人エンド
○ 愛の媚薬。媚薬はお前エンド

総一郎、大人になって髪を切ってしまったのか。

サツキのことが好きすぎて、でかい図体にも関わらず物陰に隠れてサツキの後を追っていた清一郎。テレビに出てる芸能人なのに怪しいストーカーッぷりwww 清一郎の安定残念クオリティに安心しました。

ハヤタ、清一郎の命令は嬉しそうだな。ハルとトウワを人力車に乗せるためにじわじわ近寄ってくるハヤタ、笑えるなwww ※人力車って本当早いんですよね。乗るのに癖になりそうです。車夫の方々も格好良かったし(〃ω〃)←

サツキの普段の様子を事細かに知っているトウワwww トウワ本人ですらも気づいていない感情を野生の勘で感じ取った清一郎ww しかもひねくれ者の本人(=トウワ)にストレートに確認するとか。

清一郎アイコンって、よくサツキんちに出ますよねwww

(街中でサツキを見つけて嬉しさのあまり)
清一郎 「むぇぐぁねぇぇぇぇ」

(*;゚;艸;゚;)ブハン 街中で大声でニックネームで呼ばれると恥ずかしいよねwww よっぽどサツキを見かけて想いが溢れたんだなwww

清一郎 「メガネ、俺の通り道でなにをしている」

清一郎、俺様っていうよりも、おばかキャラなので、笑えてくるんだよwww しかもじりじり近づいてくんなwww

今まで笑えるイベントばかりだったけど、なんだかんだで目の前に現れる清一郎にサツキの心が動いたか??サツキの告白に動揺する清一郎www だよねぇwww 満面の笑みだな、清一郎www 突っ走って「愛してる」発言www想いとしては総一郎>>>>>><サツキだよね。あれだけえアピールされまくっていたのに、本当鈍いもんな、サツキはwww苦笑 【俺の選んだ俺だけの】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

(サツキがモブに「あんた、あの子のなんなのさ(違)」と言われて)
清一郎 「~聞いて驚け。俺はこいつの…」

清一郎 
_人人人人人人人人人_
> ストーカーだ!!! <
 ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

(○゚∀゚)ガハッ∵∴ 貯めに貯めたあとでのこの台詞、本当某アニメで幕末時代に活躍した隊士を纏めている人のパクリキャラを彷彿させる台詞で好きすぎるwww(*≧ω≦)

清一郎、まさかの花占いwwwぶぼっwww むちゃくちゃ昭和臭するよwww

清一郎、「幼馴染シチュ」に憧れていたんだなwwwってか、清一郎、「幼馴染」に何を求めているんだwww

清一郎の優先順位 サツキ>首相 www

職場の飲み会の真っ只中、片やスター片や壁の花な二人だけど、そんなサツキに気づいた清一郎が、二人きりで乾杯したシーンは素直に萌えたよね。清一郎に初萌だよwww

相合傘の清一郎が(なんとなく)格好良く見える件。( 艸`*)

清一郎、遠くからサツキの事をじっと見たり、目が合ったら、ギクッとして立ち去ったり、待ち伏せしてたり。ストーカー乙女か!!その度に人力車を止めるハヤタを思うと…清一郎馬鹿というかなんというかw(;´∀`)

なんだかんだで二人付き合う事になるんですが、今までの流れで、サツキの心が見えなかったから、流されやすいサツキのことだから、私のような女に告白してきたから」という理由で、清一郎と付き合う感じ、ですかね。苦笑 それは自分に対しても、何より清一郎に対しても失礼。って思ったけども、サツキ、意外にも「梨園の妻」として頑張っていこうとしているのか?サツキがMっ子なので、(清一郎もMッぽいケド)関白彼氏になるのかな。

エチの導入って雰囲気作りというか軽いイチャコラは必要だなと思いました。いきなり膝をつき合わせて「もう一段階進みたい」とか言われてもwww逆に照れるでしょうがwww(〃ノωノ)ヤン

清一郎の性急さに無茶苦茶漂うDT臭www 彼氏と二人きりでチュッチュして、我慢できなくなったDTがその先に進もうとしてるのを、「二段階も三段階も飛ばした行動」って驚いているサツキに(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲwww サツキの考える段階って、手つなぎ→唇以外のバードキス→唇バードキス→フレンチキス→会う毎に一段ずつ上がっていくとか、そう考えていたのかなwww爆爆爆

(そんな清一郎を蹴り飛ばして)
サツキ キスだけじゃなかったの!?」

(」゚ロ゚)」エェ(。ロ。)エェΣ(゚ロ゚」)」エェ「(。ロ。「)エェwwwwちょwwwおまwww 清一郎が可哀相すぎか!!涙 サツキの考える「その時」のタイミングって難しそうですよね。彼女、奥手だし。自分から来ないくせに、相手からのみ来る事を求めてる女って…(´д`ι)

(サツキからのキス待ちで目を閉じている清一郎に対して、ちゅってしながらいい逃げのように)
サツキ 大好き

ツンデレかッ!! 可愛い!!サツキ、可愛いよ!! 面倒くさい女って思ってごめん!!← ここのやり取り、にやけたわ。【あと一歩もう一歩】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

このルート、本当清一郎→→→→→→サツキ、だよね。サツキの心がないwww

結局清一郎が告白しない限り、サツキは彼の気持ちにかすりも気付かないし、彼女も清一郎の事を特別に思う描写もイベもなかったな…。【私の日々】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

こっちのサツキは清一郎のストーカー発言を許容します。ストーカーも、被っている側が受け入れていたら犯罪ではないんですよ。何

トウワと清一郎が二人で話しているのいいね。…もしかして清一郎、恋わずらいで仕事をブッチしたの?www ちょwww清一郎、女性恐怖症!?!?!(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲ

「男性恐怖症」を克服したサツキに師事する清一郎。手つなぎ→ハグ→色っぽく口説け!?www このじわじわ来る感じ、いいわ、清一郎。

ん?サツキ、清一郎を縛ったwwwソフトSMwww うろたえる清一郎が可愛いwww 確かサツキが参考にしてた雑誌ってティーン雑誌だったはずwww今の若者はwwけしからんですぞ!ヾ(*´∀`*)ノワ━イ って只のくすぐりの刑…か。( ˘ω˘ )笑 ってサツキなりの「スキンシップ」だったのかwww

清一郎 「揉ませろ」

( ´;゚;∀;゚;)ンフッwwww結局おっぱい揉んだだけで帰っていったのか。お預けを食らわせるから、これが清一郎の精一杯の妥協点。

サツキなりの「脱女性恐怖症」第二弾「遭難した山小屋で」編。違ぇからwww サツキなりにがんばっているんだろうけど、そもそも恐怖症の克服=誘惑っていうのがおかしい公式でwwwどうしてこうなったwwwそしてサツキ、どうしてノってる?www 清一郎、オッパイ性人か。スチル描いた人、わかってるね。いいねぇ

清一郎の女性恐怖症は結構深刻、なのか?あの幼馴染に出会ってから発症したんじゃないのか?

ああ、自分以外の女の人と清一郎が一緒にいるのは見ててつらい(´ノω;`)←落ち着け 自分の姿を見て「平凡」って呟いたサツキが悲しい。(´ノω;`) ちょっと待って!!このルートってギャグで終わるんじゃなかったの?失礼 展開が切ないんですが!!(´ノω;`)(´ノω;`)

銀ホノカ、二人の間に立ちふさがる壁になるかと思いきや、男前だったwwww いい奴www さすが歌劇団スター。

(告白しつつも振られるものと決め付けて逃げようとするサツキに対して)
清一郎 「~俺は随分前からお前の彼氏のつもりだった」

…え? wwww嘘ぉぉぉぉぉぉwwwwええええ、あのさつきんちに行った時から!?!?!?わかりにくいってレベルじゃね(」゚ロ゚)」エェ(。ロ。)エェΣ(゚ロ゚」)」エェ「(。ロ。「)エェwwww

清一郎、吐息色っぽい!!www・:(〃Д〃人):・ キャ━(((*゚Д゚*)))━ッ!! 「連れ合い」宣言wwwタマランヨ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! 清一郎、中田氏コラ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!www サツキ、まさかの攻勢に出たwww ん?三回戦なのかどうなのか。

やり終わった後、二人に見えるカップル感がいいね。この二人でもカップルの雰囲気をかもし出せるんだ。驚 トウワの時はご主人様と下僕、カナデの時はカナデが盛ってばかりでカップル感がなかったし、ハルの時もどっちも初心くて、こういう雰囲気はなかったなぁ…。

その後サルみたいに盛っちゃったのかwww⊂((・⊥・))⊃ウキッ 最後突然土下座でサツキに謝り倒した清一郎には驚きましたwww なんでそこまで必死www【似たもの同士】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

清一郎、女性恐怖症の治療のために海外へ。サツキ、せっかく清一郎のためにいろいろと調べようとしていたのに。サツキの好きな人ってみんな海外行っちゃうんだな。【遠いあの人】 まぁ、素人が調べたものよりも、トラウマ専門医の指導の下、いろいろと克服できたらいいね。二人的にはバッドですが。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

えwwwちょwww女性恐怖症って薬で治るの?怯 気絶している内に清一郎、病院送り、か。総一郎のメールが全部平仮名、の件www

病室で総一郎がサツキに抱きついたスチルが結構好きかも。って胸に顔埋めてるのか? さずかオッパイ性人wwww声、くぐもってるしwww

カウンセリングの最中に泣いてた清一郎。こういうのを影で見ちゃうとぐっとしますね。

清一郎、なんだかんだでいいとこのお坊ちゃんだから、彼氏彼女以前にいきなり結婚を前提にしたお付き合いを申し込んだwww ああ、でも…=公=… 病気が完治したわけじゃなかったんだ… ユキの可愛いいたずらで清一郎嫉妬!! 例の(媚薬入り)お茶キタ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!!www しかもトウワが関与してたwww ここはぐぐっと飲み干すよね← って清一郎、押し倒せるくらいは完治してるんじゃないwww

清一郎 「俺と愛を育もう」

愛を育むwww がっつく清一郎可愛いよ。プログレスさん、本当色っぽいなぁ…照 強引な清一郎がおいしいね。次の日まだ平日なのに加減せずにやりまくってwww

盛った清一郎を後押ししているのがあのお茶、ですねw スチルだと清一郎の逞しさがアップしてていいわぁ。(〃ノ∀`〃)

清一郎の女性恐怖症はもう完治しているのに(多分お茶はプラシーボ効果+促淫剤的なもの)… しかもお茶を薄めて飲んでるって… それって「効果がない」ってことじゃない。お薬系を飲む時は容量を守りましょうね。( ՞ਊ ՞) 誰 彼の場合、女性恐怖症という思い込みが、やっかいですね。=公=

ってか、清一郎が単純でよかったなwww 清一郎にシリアスは似合わないよwww【お姫様のキス】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

暗闇の中にぽつんと清一郎。うわぁぁ((((;゚;Д;゚;))))ぁぁ なんか症状が酷くなってる…!!! と思ったら、突然の噛み付き↑↑↑

清一郎 「甘い…血も涙も唾液も、お前の流す水はどれも甘くて甘露のようだ」

サツキ依存症エンド、か。バッドなんだけど、美味しかった。笑 【愛の媚薬】



このルート、誰もいない家に男を呼んだという行為がどんなものか今一理解していなさそうな姉を心配して怒ったムツキに萌えましたよね。笑 これでも本当削ったんだけど、歌劇編でもエンド数が複数あって、削るのも大変。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

リアS
美蕾で使う絵がちょっと苦手なaproっす。いやオペラと仁義は、やったけどw 星は始めたらとんでもないことになりそうで未だに手出してない。
これ、発売したときかなり迷ったんですわ。すみれもS乙女もスルーしたんですが、リニュパケかあ・・・と。お得な気がする。萌えつぶさんの感想みて、かなり心動いてますわww いや、もともと、誰得?俺得?!みたいなCVだしねえ(それが一番の理由だhahaha)

ところで。吉原、終わりませんwwww これは一気にクリアは無理だと諦め、ぼちぼちやってます。発売当初からあちこちでムズイという話を聞いてましたが、マジむずい。いまだにグルグル中。
作品としては巷で高評価、私の評価も高いけど、選択肢多すぎるwww 時折むずさに辛くなってくるので、そういう時は、インストしなおした他のR18(HDD飛ばして入れなおし)を只管クリアしてってます。 オルフレとか、わかりやすっ!てやつをねww この爽快感ww
Re: aproさんへ。
(伝説の)星の女王www(*;゚;艸;゚;)ブハン 思い出しただけでも笑え…ゲフンゲフン 大手を振っては勧められない、でも勧めたい、そんなジレンマです。何 絵はこそばゆい感じですよね(笑え…ゲフンゲフン。昭和臭がしてて、個人的には好きでした。リニュパはかなりボリュームがありますよ。忙しさに感想掲載が滞っていますが、すみれは今までの美蕾作品の中で一番電波率が少ない、と思います(オペラと仁義の他に)。S乙女は再び電波到来らしいので、楽しみです←

攻略サイトをみても、すみれのフルコンプには時間がかかりましたが、最近遊んだ18禁乙女作品はさくさくっと終わるものが連続で続いたので、吉原はボリュームに期待していいんですかね。評価もいいので、ああ楽しみです楽しみです

オルフレさんの最新作「円メモ」発売されましたね!ストーリー薄くてもキャラ萌えできれば!大満足ヾ( ゚∀゚ )ノッ!!オルフレの時もそうだった!!←おい ちなみにさくさく進んだといったら、「鳥篭のマリアージュ」、エロシーンが動いてて笑いました。最高(賛否両論ですが、萌えつぶはスチルよりもアニメ派なので全部のエチシーンが動いても良かったと思います。笑)

セイ様~~~~~キャー √end
感想でよく見かける、「濡れ場で爆笑した」激同なaproです。
いやもう、ほんと、これでもか!わらかしてくれますなー。それでいて、ラブラブend~悲恋end、お笑いend まで揃っていて、至れり尽くせりキャラ。ちょっとこういうキャラ設定、最近のゲームじゃみたことないです。
さて基本の♂5名攻略対象は一応終わり、とりあえずの感想は

”増え始めようとする頃のR18乙女だからこそ、この詰め込みなんだろう”

これに尽きます。
いまならありえないボリュームと、より取り見どり過ぎるキャラ。いかにR18乙女ゲの顧客を増やそうかという意図があったんだろう。ものすごいアソートですよね。メイン♂5名だけでも各種取り揃えなのに、プラス、百合√と弟とハヤタ√てのもある。すげー・・・

肝心の清一郎感想がwww
ハルと同じ範疇ですよね。DTっぽいのに、なにソレ?てのもありますが、裏のない清一郎は闇に堕ちないあたり、ハルじゃない。あくまでも正々堂々、漢、時々おちゃめ。そして鈍さ全開、思い込み一途、ほんとバカップル。

台詞は「もうお婿にいけない」サツキの馬鹿っぷりに呆れたが、されるがままな清一郎に爆笑ww そして濡れ場の「我慢できん!」漢だwwww
シーンは弟・ムツキ。迎えに来たendも良かったが、誰も居ない家に♂を入れる姉を心配するの、良かったわぁ♪ ほんともう、この鈍いわおばかだわのサツキを良く面倒みてる。私が弟・ムツキだったとしたら、絶対、サツキの首しめてるよwwww
そしてもう一つ。ハヤタ√が解放されました、を見てから、どんだけ必死に、ハヤタをクリックしないようにと堪えたかwww

セイ様√は・・・ニヤニヤに始まり、爆笑濡れ場経由、爆笑endに終りました。ただいま、ヒカリさん√攻略中。うっわ、???√解放?まだ√あんの?!どんだけアソートなんだよこのゲーム、と目が点になっております。

Re: aproさんへ。
清一郎ルートはDT汁ほとばしる展開でしたね!

そうそう本当この「すみれの蕾」のボリュームは凄いですね。「美蕾って言ったらすみれの蕾」ってなりますもんね。長く続いた星の王女シリーズもあったけども、やっぱり「すみれ」ですよ。うんうん。本当美蕾さんには18禁乙女ゲ市場に戻ってきてほしいです。

姉の首絞める弟www(*;゚;艸;゚;)ブハン 萌粒も小一時間は説教+本当に理解したかどうか復唱させます←ウザい

ハヤタはね、ルートがあるのを知らなくて、いい驚きでした。低音大石ボイスがもうよくてね。鼻血 正直おばか歌舞伎役者よりも生真面目堅物従者の方に目がいきますね←おい

aproさん、清一郎には萌えてなi⊂彡☆))Д´)ヌボァッwww メインが終わってもまだまだありますよ~。でもゴールは後ちょっとです!!ヾ(*´∀`*)ノワ━イ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017