現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 清一郎 学園編 感想。

プログレスさん、喉に一体何人住まわせているのか、この清一郎のトーンが一番好きで、初めてお声を知ったトーンもこれでした。以来この声色でずっと乙女ゲをしたいと思っていたんですよね。(〃ω〃)ヘヘヘ

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

あほな子ほど可愛いって言うけど、清一郎はまさにそのタイプで脳筋。笑 部長とは言っているけど、実質の部の管理は副部長であるトウワが全部しているのかな。バカワイイ 清一郎は学園内にファンクラブがあるんですよね(演劇部全員にファンレターボックスは存在します)。歌舞伎一家に生まれて、この時点で既に歌舞伎以外の芸能活動にも力を入れている様子。

サツキの事を「メガネメガネ」って呼ぶ清一郎が、眼鏡なしのサツキを見て…。まぁ、カナデが最も忌避している事態に陥るわけですが。(*`艸´)ニシシシ

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<脳筋おバカ 東清一郎 (CV : プログレス)>

【プロローグ】

「サツキが眼鏡を外した瞬間、恋に落ちた音がした。」

サツキの顔を見た途端、清一郎の動揺っぷりwww あ、いなくなったwww

バレンタインデーでは、清一郎にバレンタインチョコをあげる事に。校内でも人気者の清一郎、既に両手に山のようなチョコ+部室にもあるみたいです。…が!!サツキからの手作りチョコはまた格別で。(*`艸´) 赤面な清一郎にニヤけるな。でもサツキに気持ちが全然伝わっていないwww で す よ ね ぇ 

【学園編】

❤❤ 本当の告白。勉強仲間エンド
 桜の木の下で。付き合ってやるエンド
○ 感謝の言葉。一緒にできなかった卒業式エンド
(このエンド、どっちがラブさが上なんだろう…。)

清一郎は、クラスが違うのに、授業中に大声でサツキを呼んだりして脳筋可愛い。( 艸`*)

お茶を入れる際に使うお湯の温度は慣れていないと中々わからないですね。それにしても清一郎、急須の持ち方指導でサツキにさり気に触るwww その後のリアクションがwww 女の子のファンはたくさんいても、チェリー臭溢れるのが清一郎の魅力ですね。ウブい、ウブいですぞ。(*`艸´)

清一郎の凄い所って、普通に人力車通学している所ですよね。もうネタキャラ化してるしwww サツキと清一郎、突っ込みがいないと会話が大変です。笑

昼休み、清一郎、ハル、ユキ達とバスケをする事に。男子の中に明らかにどんくさいサツキが混じるとwww(*;゚;艸;゚;) でも、こうやって仲間に入れてくれるみんながあったかいよね。( 艸`*)

サツキが歌劇部に移るんじゃないかと危惧した清一郎にニヤける。

男の人の髪を結い直すのは結構萌えポイントが高いんじゃないですか?長髪キャラ専用萌えですよね。( 艸`*) それにしても、清一郎、洗髪は石鹸しか使っていないのか?

清一郎、サッカーボールからサツキを守るためにしたダイブが、そのまま胸にラッキースケベダイブwww しかも胸の講釈をすればするほど墓穴を掘っていってるwww 本当この人ギャグだわwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

この清一郎の成績と卒業式うんぬんの下り、清一郎の発言がカオス過ぎて…怖い…=公=;笑 結局、サツキが清一郎の勉強の面倒を見る事に。勉強もせずに将来を悲観している清一郎、(((-’д-)ウザwww ハヤタ、台本にルビを書いていたのか!!人は甘やかすとバカにしかならないんだよ!!←www

時折清一郎の育ちの良さが垣間見れますね。時間を過ごす内に、清一郎と別れるのが名残惜しくなるサツキ。清一郎並のボケっぷりだと、普段はボケのサツキも突っ込みに回らざるをないですね。笑

サツキの東君呼びに照れる清一郎。でもなにやら不穏な空気…=公= 清一郎、過激なファンの子からサツキを守るために距離を保とうとしているんだな。寂

サツキを寂しい顔にさせている清一郎が気に入らないのか、彼のファンに対する態度が気に食わないのか、一石を投じたトウワ。萌

清一郎が一番時間を過ごすサツキに嫉妬して暴走した強気なファンに対して、とうとう我慢ならなくなった清一郎の「俺が馬鹿だからだ!」っていう台詞が、笑えるし、彼の誠実さを物語っているな。まぁ、大げさな表現だとは思うんだけども。

清一郎 「~正直、俺は卒業とはどうでもいいと思ってる」
清一郎 「~俺は、お前の努力に報いたかった。だから、俺は頑張った。」

清一郎、これ、凄い殺し文句じゃないか!!(*゚Д゚*)ホワァァ

清一郎の勇気を振り絞った告白「卒業してもずっと勉強を見て欲しい」って、結局サツキには額面通りに受け取られているだろうなぁ…。==遠い目 だから、二人は恋人でもなんでもない、ただの両片想い的な勉強仲間、っていうか。【本当の告白】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

こっちは、サツキが伝えられなかった思いを茶封筒入りの「ファンレター」として、清一郎のファンレターボックスに入れるんですよね。でも、清一郎にはそれが誰かわかって。って、これ、名前も書かずに入れたけど、清一郎が気づいたって描写ならいいですね。もしそうだったら読み飛ばしたかなぁ。

清一郎、無事卒業できてよかったな。でも卒業できなかったら、卒業できるまでサツキに勉強をみてもらうんだ?笑 【桜の木の下で】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ギャ━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッ!! 清一郎、あれだけ頑張ったのに卒業できなかったのか!!wwwしかも自主退学www(ノω<;)ナンテコッタ【感謝の言葉】



清一郎ルートは、「(〃ノ∀`〃)可愛い(〃ノ∀`〃)可愛い」って思いながらずっとプレイしていましたね。安心安全全年齢
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017