現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 カナデ 専用ルート 感想。

この専用ルートとは、【歌劇編】の中にあって、アイコンを選ぶ前に分岐するのかな。なので、キャラクターとしては、拗らせ大人カナデです。_(┐「ε:)_コテッ

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

【わがままで強引なあなた】エンドをクリアした後にプレイ可能になります。【歌劇編】、本当長いわ。しかもこのルートは全年齢ルート濡れ場なし。前回の記事でも、カナデの拗らせぶりは酷いなと思ったんですが、今回は仕事も絡んできて、さらに凄い事になっています。いいの大丈夫なのこれ、十分ハラスメント事案じゃないの?=公=笑

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<拗らせたその先へ 鈴城カナデ (CV : 先割れスプーン)>

【専用ルート】

カナデ、そろそろその小学低学年男子のする嫌がらせやめろよ。不憫すぎるから!!(ノ)゚Д゚(ヽ)www

 初恋。二人の新しい関係エンド
 昔からずっと。私の答えは決まってるよエンド
○ ずっと好きな人。俺と付き合ってくれませんかエンド
○ 先生の名は。遅すぎた真実エンド

サツキの中でカナデのことは本当トラウマになっているから、存在自体抹消されている可能性。笑

カナデ、芸名下だとこんな良い笑顔ができるのに、「カナデ」としてはサツキにこの笑顔を向けられんのか…。OTL

カナデ、自身の世話係に「地味な人間」を所望。これ別の地味な人間が担当になったら笑えるのに。(*`艸´)クプププ この時のカナデはモブプロデューサーも取繕うくらい、サツキに対して酷い言い分だったよ。このままの態度だったら、サツキはにぶちんだから、カナデの恋愛的気持ちは総スルーするよね。カナデ自身、サツキが汲み取れるほどの気持ちの表現もできてないし。笑 本当両想いになる気あんの?

カナデの酷さに比べて、ムツキは本当天使。ヾ(*´∀`*)ノ

自分で半ば指名しておいて、カナデ、サツキに冷てぇぇぇぇwwwww ここでもか!!このルートでも拗らせは健在なのか…!!しかも仕事が関わっている分、感じる酷さ倍増。笑 自分がカナデだって気づいてもらえない悔しさがあるにしても、だったら普通に名乗れよって話で。これは酷いwww カナデ、わざとサツキを怒らせようとしているのか?本当コイツアホだwwwアホがいるwww

巴草ソウがカナデとの想い出の曲を弾いてても、曲は思い出しても、ソウがかつての幼馴染かもしれないってことをかすりもしないサツキwww

ソウ 「もしかして、その(幼馴染の)男の子のことが好きだったりとか?」

探りいれるくらいなら、現在進行形で優しくしろよ!!!wwww 

ソウ 「まさか、今も好きだったりして」
サツキ 「いえ、今は嫌いです((・`ω・) キリッ即答)
サツキ 会いたくないです。顔も見たくないです。((・`ω・) キリッ即答)

( ՞ਊ ՞)ざまぁぁぁぁwww カナデ、ショック受けてるwwww でも、このルートはこういう風に楽しんでいいの!?=公=戸惑 ショック受けるくらいなら優しく(以下略

大人になっても好きな子に「女として馬鹿にされてる」って受け取れるような言動をするのはあほの証拠だよwww しかもカナデ逆切れwww 最低wwww

そんな中落ち込んでる姉のために興味もない歌劇に誘う弟!!萌 

サツキとカナデの雰囲気超最悪wwwいやカナデが最悪www カナデの滞在は期限があるんじゃなかったのか!?サツキとイチャコラするために日本に帰ってきたんじゃなかったのか!?バカ━(゚Д゚)━ッッ!!!←落ち着け

「世話係を辞める」といったサツキに先回りして、辞めさせないようにプロデューサーに連絡したな、カナデ。サツキ、カナデの世話係続行です。もうなんなんだ、この男は!!( ノ・`ω´・)ノ ウガァ

ソウ 「勝手に出て行くな。お前がいないと仕事が片付かないだろ」

どの口がいうか━━━━(#`Д´)ノノ┫:・'.ちゃぶ台 

ソウ 「…そんなに俺が嫌か?」(・´ω`・) 困ったような立ち絵で)

(*;゚;艸;゚;)ブハンちょwwwこの人www 壁ドン無理チューだけど、カナデ、この告白ないわ━━ヽ(´Д`)ノ━━。 だったら優しくと何度… ここ一々台詞に突っ込んでたらきりがないわwww 好きな女、泣かせるなよ!!!ぜぇぜぇ …哀れだな…。

ああ…なかばレ イプよ、これ…。(´д`ι)ウヘェ・・・ってあれ?エチシーンあったっけ?うろ覚え←

あんなことした後なのに、言い分けなく告白もなし!!完全スルー 泣かしてるのはあんたですから━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッ!!!!悶々 しかも向き合わないwwwだめだこいつwww

あれだけ酷い事を言われたのに、カナデがちょっと素直になったら絆されてるサツキwwwちょろいwwwチョロすぎるよwwwアボ━(゚Д゚)━ン

サツキの妄想の中のカナデ、デラ甘www

カナデ、やっと素直になったのか… サツキの態度の中に僅かな光でも見出したから…だな。そういう選択肢選んだし←

カナデ、ヒカリに嫉妬www カナデせっかく話があったのにやめたwww繊細すぎるだろwww

最後にサツキとの想い出の曲「初恋」の演奏をするくらいなら最初から優しくしときゃーいいのに…どうしてカナデをこんなキャラにしてしまったんだ…砂糖がほしけりゃFDをするしかないのか…。

サツキ、本当に最後までカナデだって気づかなかったのなwww

カナデ 「…俺だって名乗ったら、お前が離れてしまうんじゃないかって怖かった」

そういうのは普通に優しくしてからいえる台詞であって、最初からずっと辛辣だったあんたにこの台詞を言う資格があるとは思えんwww ってサツキ、そんなカナデに二度ぼれしてタ━━(ノ)゚Д゚(ヽ)━━ッ!!(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲwww 【初恋】

三年後、結婚しタ━┌(。A。┌ )┐━ ッ!!! ラブい部分全部端折ったな…。…ん?エチなかった…(重要

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

カナデ、サツキのことで悶々とするくらいなら、素直になったら、一気に両想いなのに…苦笑 

ソウ 「あいつに触れていいのも、あいつを虐めていいのも俺だけなんだよ。」

本当全てが滑稽www あほす。言ってはいけないことまで辛辣に言うのは、好きな子に対する可愛げのあるいじめではないよな。==

カナデ、クリスマスデートの時に正体白状したか。こっちの方がいいよね。もっと早くに言うべきだったけども。苦笑【昔からずっと】

これは両想いになるか?サツキの返事は?ってところで終わってるな。笑

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ソウがあんなに冷たくするから、サツキ、彼の事を気になっているけど、自己卑下が強くて、今一自信がない。それもこれもカナデのせい。

えwwちょwwマジ!?サツキから告白したwww(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲ 【ずっと好きな人】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

雪が降りしきる中、ソウの送りを断わるサツキ。カナデも寂しそうな顔をするくらいなら(略

そんな姉を迎えに来たのがやっぱりスーパー弟ムツキで。サツキ、カナデに虐げられまくってるから、モブ男のちょっとした煽てに嬉しさを感じちゃってるよ。でもサツキはそれくらいが丁度いいよ。自己卑下強すぎ。(・´ω`・)

お姉ちゃんの「ソウ先生」への想いを静かに聞くムツキ。ムツキがここまで「ソウ先生」の正体を姉に言わないのはやっぱりばらすのはカナデのタイミングで、っていう、カナデに対する気遣いかな。結局サツキ、彼がカナデだって気づかないし。ソウはソウで自分はカナデだと言えない。しかも、サツキ、ソウとのディナーに想いを馳せてて、彼の渾身の思い出の曲を聴いてないwwww 【先生の名前は】

アア(ノω<;)ナンテコッタ 二人は本当に縁がないんだな、と思わせるエンドですね。それでいいんじゃない?酷 初恋は実らない、っていうし。笑



こうしてみると、カナデって本当酷い。中学の時の発言も含めて、こんなチキンで辛辣なカナデでも、また好きなサツキは、チョロインというか、なんというか。凄いよね。萌えつぶには無理。カナデがただのDV男に成り下がっても、サツキからは離れられなさそう。サツキの様子のおかしさを心配したムツキによって、強引に姉ちゃん奪還計画が立てられる未来が想像つきます。酷
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017