現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 【R18】 すみれの蕾

Comment (0)  Trackback (0)

すみれの蕾 カナデ 学園編 感想。

「幼馴染」は不憫の代名詞というのは萌えつぶの言葉ですが、彼の場合、自業自得ですからッ!!www (´ノω;`)ナンデヤ、カナデ、ナンデナンヤ・・・

○ 美蕾公式サイトへ。
(え…バナーがない…だと… 18歳未満の方は回れ右└(┐卍^o^)卍ドゥルルル )

カナデだけは、【学園編】にある寝込み襲撃シーンを見たくて、数年前に既に凸していたんだけど、カナデのあまりのばかちんツンぶりにほとほと困り果てた記憶があります。美蕾作品のメインヒーローは本当報われない。カナデの場合、キャラストーリー的にさらに冷遇されすぎの気がします。笑

それでも、今回もカナデから始めるよ!\\└('ω')┘////先割れパワーなのかなんなのか…(〃ω〃)照 カナデはとにかく、剣山かというくらいツンツンしています。学園編では唯一大人シーンがあるキャラですけど、このシーンを過ぎたら、彼の想いが噴水のように溢れ出て、サツキが受け止め切れてないっていうwww 思い出しただけでも楽しい。ヾ(*´∀`*)ノ それでも、彼の辛辣ぶりは、小学生が好きな子を虐めるって可愛いレベルを通り越してるぞ。苦笑

こ、これでも削ったの!! この作品は比較的いろんな人に受け入れられるんじゃないかなと思いつつも、電波が足りない、突っ込ませろ、百合苦手、ウジウジヒロイン無理、流しそうめん無理、ひたすら辛辣なキャラ無理、という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神を持たないと、一生演劇部でパシリから抜け出せないでしょう。え、それでいい?( ゚∀゚ )マジデ?




<自己中辛辣ンデレ 鈴城カナデ (CV : 先割れスプーン)>

【Prologue】

学園編のカナデが一番すれていないかもしれない。やっぱり大人になると性格の矯正って難しいよね←

カナデ、幼かったとは言え、女の子に言ってはいけない台詞を言って、好きな子を自ら遠ざけてしまった形になったんですね。サツキもカナデのことが好きだったから、トラウマになるくらい傷ついて。そう考えたら、今回のカナデの不憫ぶりはもっとやれΨ(`∀´)Ψって感じですかね。笑 親しき仲にも~ですよ、やっぱり。

カナデの凄い所は、両親離婚後、海外移住で生活環境ががらりと変わったのにも関わらず、サツキのことが変わらず好きって所ですね。気持ちの切り替えができなかったのか、彼自身の言葉に傷ついた彼女を思って、自分も傷ついた想いを昇華できなかったのか。自業自得なんですけど、きゅんとしますね。

ああ、あれから5年くらい経ってるのに、サツキに相当嫌われているな、カナデwww 笑 カナデに対する感情が嫌悪感でも無関心よりはまし?(*`艸´)酷 彼女の「初恋」もまた、中途半端な形でぶら下がった状態、なのか。

出た、ムツキの寝にくそうなパジャマ(サツキ作)www こんなの着るのムツキくらいだよ。ムツキ、姉にカナデが帰ってくる事を教えてあげればいいのにwww教えてあげない、とかww わざとだよね、絶☆対☆

ああ、昔、サツキからバレンタインデーチョコをもらい損ねていたのか、カナデは。( ゚∀゚ )ツン気ハ損気 もうなんか馬鹿としか言いようのない、この残念な両片想い感。(*`艸´)

【学園編】

 また会う日まで。想いが通じるのは別れの直前エンド
 校庭の中心で。二人だけの世界エンド
❤❤ 未来への約束。次回の帰国までエチはお預けエンド
○ 遅すぎる謝罪。初恋の終わりエンド
○ 終わったこと。二人の間には何もなかったエンド

それぞれのストーリーでのカナデ視点が欲しいよね。転校初日、サツキと一緒のクラスだって知った時の心境とか。隣の席になった時の気持ち、とか。想像しただけでにやけるなw(*`艸´)

(サツキの家での待ち伏せするカナデに警戒するサツキ)
カナデ 「久しぶりに会ったってのに、無視か。相変わらずだな。」(嘲笑っぽいのを浮かべつつ)

お前もな! 海外生活で何を学んできたんだ、お前は。カナデ、この時絶対心の中で後悔してるんだって!!でも辛辣な口が止まらない止まらないwww 本当は今日サツキに教室で声をかけそびれたのを後悔して、家の前で待ち伏せしていたのに、このツンな態度!! もう高校生なんだから、「好きな子に対する意地悪」は止めようぜ、カナデ。( ˘ω˘ )

(´д`ι)ウヘェ・・・ 中学生とは言え、カナデ、本当最低な言葉をサツキに言ったな… いつも多少の事は許してくれたサツキだったかもしれないけど、これはないわぁwwwv

カナデの行動には一々ニヤけるものがあるんですが(サツキの星座運勢を朝の番組でさり気なくチェックしたり、サツキのそばにいたくて演劇部に入部したり、購買で買ったパンをサツキに譲ってあげたり)、本人を前にすると態度が真逆になりすぎだろーが!!( ノ・`ω´・)ノ ウガァwww

そこでトウワ、さり気にサツキ呼びでカナデのこと牽制。カナデのツンツンぶりに、サツキがカナデの気持ちに気付くかってーの。他の面子に対して、サツキの過去を知っているカナデは結構有効ポイントがあるんだけども、全く使いこなせてない。高校生にもなって、しかも海外生活経験もあるのに、恋愛的に全く垢抜けないカナデが不憫と言わずになんだってんだっ!!←落ち着け 自分がサツキの事を苛めるのはいいけども、他の人に笑われたりとかするのは好きじゃないんですね。あれだけサツキにツンな態度ばかりとっていたら、彼女が益々離れていくことは今までの経験上分かるだろうに…(・´ω`・)溜息 彼女が近くにいないと恋焦がれる癖に… これってあれか?恋に恋するタイプか?(・´ω`・)エェ… ツンな態度なのはサツキに甘えている証拠、なんだけどねぇ…。==遠い目 なんでデレないのかって話。本当残念王子だよ。

カナデ、自分の言葉が足りないのに、サツキに八つ当たりとか…(´д`ι)ウヘェ って、演劇部に入ったカナデにストーカーファンが付いてタ━(((*゚Д゚*)))━ッ!!www でもサツキ「大変なんだな」の一言で終わっているぅぅぅぅwww(*;゚;艸;゚;)ブハン

このな、段差シチュ(ヒロインが段差の一段上に上がっている状態で、ヒーローと目線が同じっていう)って美味しいですよね。定番なはずなのにあんまり見ないな…。( ˘ω˘ )

なかなか進まない二人の仲に痺れを切らしたのか、そっとカナデの背中を押すムツキ。なのに、カナデのこの仏頂面は本当に好きな子と一緒にいる男とは思えないな。笑 サツキもサツキで妙にというか意地で卑屈になっているしな。そうそうせめて口を開くな、カナデ。そしてその繋がれた手を放すな

カナデ、寝ている(振りの)サツキに寝込み遅いチューッ!!タマランヨ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!

サツキ (どうしてあんなことするの?…初めてだったのに。…最低。)

自業自得だね。苦笑 いくらカナデが寒がっているからって猛獣をベッドに導いたら…!!ああ、サツキがぱっくり頂かれました。寝込み襲撃が三度の飯より大好きな萌えつぶですから、カナデの残念っぷりは既に忘却の彼方で、これは何度見ても楽しい。ヾ(*´∀`*)ノワ━イ この朝チュンのスチルは好き。二人ともこうして素直になればいいのに。

カナデがモブに告白されるシーンをみて、昔の古傷が抉られたサツキ。でも、そこでカナデに「誠実に振れ」とか意見を言うのは違うと思う。あの朝チュンシーンから、カナデを避けていたサツキなのに、彼氏でも何でもない男に自分を押し付けすぎじゃぁ…。(・´ω`・) 正直サツキがカナデをどうしたいのかわからない。カナデじゃなくても思うよ、余計なお世話だって。この二人は圧倒的に必要な言葉が足りない。正直にならず、常にツン全開な癖に、そんなサツキに対して傷ついた顔をするカナデは卑怯寝込み襲撃エチがなかったら、あんまり周回はしたくない、かな。ツンは萌えないので。笑

でも、サツキが自分の恋心に気づいてよかったな。サツキが歩み寄ろうとしても寄せつけない心の狭い男は本当面倒くさい。(((-’д-) イライラ笑 この二人はケンカップルって言うほどニヤけられないんだよな… 二人ともデレないから。

カナデのチョーカー、首輪みたいだな。確かにカナデは(自らを追い詰める系の)精神的Mな気がする。

サツキ、カナデのコンクールには行ったんだな。てっきり、ムツキの試合を取るのかと思ってたよ。笑

カナデ、素直になるのが遅すぎだよぉぉぉぉ…OTL サツキもその「大好き」の言葉をカナデの机なんかに言ってないで本人にいいなよ。しかも卒業した後の学園の教室に行くか?そりゃ、カナデ、サツキのことを見つけられないわwww

カナデ 「ピアノだって何だって、お前以上に大切なものなんてないんだよ」

ちょwwwおまwww だったら、もっと早くに素直になれよ!!数ヶ月は一緒に学生してたんでしょうが!!となりの席で!!時には同居までして!!wwwもうなんなの、この子はwww

カナデ 「ほんと、お前、鈍すぎ。俺の気持ち、いい加減気付けよな。」

気 づ く か よ ☆カナデの今までの態度から、彼の「気持ち」が「好き」と思うのはよほど人間観察の優れた人間うぬぼれやかって感じじゃないですか?萌えつぶは乙女ゲ脳になっていたので、にやけていましたけど。

ほら、どっちかが素直になればもう片方も素直になるんだってば。せっかく思いが通じたのに、今日はもうカナデの「出国の日」で。デレドコー?(´ノω;`)イチャコラドコー? 次の誕生日には、今までの想いを全て注ぎ込んだプレゼントをくれるってwww もっといちゃこらしてよwww

好きの気持ちに気付いても、二人ともそこから萌プラスになるように全く行動してなかったな、このルート。イチャコラがなかったせいか、このエンドって…ハピエンなの?(´д`ι)怯 【また会う日まで】 一応想いが通じているから…ハピエン…なのかな…だよね?

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

餓えた野獣をベッドに上げてはいけません。ということでカナデは床で眠らせる。酷

今度は寝ているカナデに対してサツキからの独白。だから何で本人達が起きている時に(ry

このルートだと卒業式の日にサツキが素直になって告白。…にしても、思い余って、みんなの前でしちゃう、とか。みんなの初恋惨劇。笑 カナデも周り見えてなかっタ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!wwww サツキ以上の告白がきたな、おいwww 二人だけの世界www 【校庭の中心で】 これも…ハピエンか?糖度の点ではこっちの方が…まだ満足…かw

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

カナデをちょっと突き放した感じのまま、ベッドに入れてあげたら… カナデ、不安だったのか、今までのルートよりも勇気が出たのか、やっと告白…って思ったらぁぁぁ、強引な手段で捕食!!"ŧ‹"ŧ‹"(๑´ㅂ`๑)ŧ‹"ŧ‹" 理性よりも性欲の勝るお年頃。自衛も大切ですよ、お嬢さん。誰 

テキスト部分で肝心のスチルがァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァ、隠れてるァァ(ノ)゚Д゚(ヽ)ァァOTL サツキ、「いやだやめて」という割には流されてるな。

カナデ 「~…自分の気持ち…ばれないように、隠してたのに…」

サツキに会いにわざわざ海外から帰国して、自分の実力にしては規模の小さいコンクールに出たって言うのに、肝心のサツキへの気持ちをヒタ隠そうとするカナデの気持ちがわからん。そこまでしたなら、キメろよ。笑 人生、無駄にするなよ。ここではサツキからのカナデへの気持ちは完全にないから、カナデ、サツキの気持ちを確認せずに暴走。コレばかりはカナデだけを責めれないよな。サツキはその気もないのに布団なんかに入れたりして…中途半端な行いは二人も傷つけるよ。

(サツキを組み敷いた状態で)
カナデ 「~俺…本当に、お前のことが好きで…」
カナデ 「恨むんなら…恨んでくれても…かまわない」

最悪のタイミングでの告白だな。だからなんでそうなるって話。身体を開くよりも心開く方が先でしょうが!っていうのはもうここまできたら言わないし言えない。謝りながらももう止めることができなくなってしまったカナデ。どこまでも自分勝手なヤツだな。が、高校生舐めんな。何 やっば、カナデ、中田氏かよ…(´д`ι)ウヘェ

(今ここでサツキからの「好き」の選択肢を選ぶには、彼女の最中の心の動きがちょっと合わないんだけども)気持ちを伝える順番逆になっちゃったけど、事後サツキも素直になって「好き」って言ったら… 翌朝、カナデ、サツキの荷物持ちなんかして、ようやく来たデレ。オ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! こういうの待ってた

カナデ 「他のやつなんて関係あるか。…俺はこいつが好きなんだ。」

クラスメイトにサラッと言ったな、これって、5年前に比べたら本当進化じゃないか?

盛ったカナデ、前戯なしの挿入とかwwwアボ━(゚Д゚)━ン 生娘には優しくないやつ。でも、カナデは自分勝手なやつだからな。バックスタイルで恐怖を感じてしまうサツキ。顔が見えないから不安、とかあるのかな。カナデ、思いやりがまだ一方通行。(;´∀`)

カナデ、盛り杉でショーガーッ!!( ゚∀゚ )隙あらばって状態になってるwww これでサツキが楽しむ性格だったら、萌えつぶも楽しいんだけど、サツキ、真面目だから、毎日いちゃこらはいやみたい。(›´ω`‹ )

身体ばかり求めるようになったカナデに、サツキの待ったが入るけど、素直に言う事を聞くカナデが可愛い。そして来る、遠距離の予感。不安げにするカナデがなんとも美味しい。この年頃の彼氏にどのくらいの頻度かわからないけど「我慢」させるサツキはどうなんだ、と思いますが。エチ以外のデートもして、好きな気持ちが伝わってきたら、エチも楽しいと思うんですけど。

カナデ、待てのできる男に成長したな。コレは一番ラブかったな。【未来への約束】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

ベッドに入れてエチした後で、「嫌い」って選ぶのは本当つらい。(´ノω;`) なんだかんだ言ってハピエンのカナデを知っていると、口下手ツンな所が自業自得なんだけど、このままじゃ、カナデも可哀相、サツキも可哀相。(´ノω;`)ブワッ

カナデ、完全に嫌われたと思っているから、結局サツキとは一切交流のないまま、機上の人となる。今までのツンは繊細だからこその虚勢だったのかとかも思うんだけど、カナデ、手に入れたいものがあるのなら、いつかどこかで男を見せなくちゃいけない時があるんじゃないか?初恋はこれで苦々しく終わってしまったけども、カナデ、頑張っていい男になれよ。誰 サツキも、無理やりされたとはいえ、カナデがいなくなった後で、自分の恋心に気づくのはね。遅 サツキに今更自分の気持ちを気付かせてしまう美蕾さんがいけずだなぁ、と思ったり。気づかなきゃ気づかない方がよかったよね。笑 でもまぁ、バッドだしね!【遅すぎる謝罪】

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

図書館での本の貸し借りのやり取りの時、サツキが引いたら、カナデも柔軟な態度になった。というよりも、サツキ、カナデに対して、関心なさげで嫌いな感じを押し出していったら…

本当何もなく終わりますね。だよねー( ՞ਊ ՞)← 両片想いっていってもカナデ>>>>>><サツキ、くらいでしょうか。笑 しょうがない、カナデの押しが悪いから←【終わったこと】 これはバッドだけど、嫌いじゃない。カナデは当然の報いを受けたと思ってる。笑



高校生のカナデが、これでも一番柔軟性があったよ。ここから、こじらせ男子の本領発揮!\\└('ω')┘//// 次回は大人になった【歌劇編】です。カナデ…なんでや…カナデ…(´ノω;`)ウゥ…
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303110 2017