現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (6)  Trackback (0)

2月6日徒然。

どの機種でも評判がいいので、三国志が苦手な萌えつぶなのに、つい先日「三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 新装版」をポチりましたよ。

三国恋戦記~オトメの兵法!~ 新装版


三国恋戦記~オトメの兵法!~
(三国恋戦記~オトメの兵法!~公式サイト)


何で三国志系が苦手かって言うと、漢字が一杯で、似たような名前で混乱するから、というアホな理由からです。すいません。w

そんな漢字嫌いの萌えつぶでも、評判のいい乙女ゲームには敵わなかった。OTL

しかも、5月23日にFD?ともなる「三国恋戦記 思いでがえし」が発売との情報をゲット。

…==;

5月に日本に遊びに行こうと計画していた萌えつぶ、ぎりぎり手中に出来ずッ!

。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビエェェェェェン そんなに休みが取れるか。社会人、舐めんな。

いやいや、本編やってないよ、まだ?でもさ、FD出るなら、それも遊びたいです。

…そうだ、この発売日情報はなかったことにしよう…そうしよう… ==ブツブツ

虚ノ少女(2月8日発売予定 リンク先はR18グロ強めのギャルゲーですので、閲覧注意)」発売日に合わせて、以下も発注。

○ 銀の冠碧の涙 [R18]
○ Mirai Memorial Box ~vol.1~ [R18]
○ Mirai Memorial Box ~vol.2~ [R18]
○ 三国恋戦記 ~オトメの兵法!~ 新装版
○ 華アワセ 蛟編
○ 新撰組黙秘録 勿忘草 第六巻 山崎 烝
○ 虚ノ少女 [R18]

相変わらず、R18率が高いです。いいんです、萌えつぶ、大人だから。年齢に満たない乙女は、ひたすら待ちましょう。すぐに18歳なんてなりますよ。その間は年齢相当の萌えゲーを遊んでいたらいいんです。

「銀の冠碧の涙」はですね、萌えつぶ、初フルアロマリエ体験をさせて頂いて。まさかの背徳萌えに、自分自身が驚いています。まぁ、最後の方は「背徳なんて関係ねぇー状態」でしたけど。w 楽しかったので、ディスクも買うことにしました。萌えつぶは、全員萌えしたけども!亮たん、可愛いよ、亮たん。(*´Д`*)ハァハァ

ギャルゲーといえば、結構聞き知った男性声優さんも出演されているようですね。驚きました。ギャルゲーにも触手が伸びそうなのを必死に抑えています。Innocent Greyはブランド買いする予定ですけども。w

3月は3月でうたプリASにあわせて、なんか買いそうです。それまでに、円安が続けば…。
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 独り言  ジャンル : 日記

Comments

1. 無題
あれーww
「銀冠」体験版プレイされたんですね?
全員萌えとかwww
でも、いいでしょ?背徳感とか不倫とか、そんなの吹っ飛ぶくらいCV効果高いでしょ?
楽しんで下さいませw

華アワセのお買い上げwww
なんだか責任重大な気がしてきました(汗)

ちなみに「三国恋戦記」も面白いです!
新装版は保存版のつもりで買うつもりですw
FDにあたる「思い出がえし」、これ、エンド後の甘いイチャラブ、ノーマル・バッドがあるのだそうですよ(FDなのに?)
丁寧に作られているゲームなので楽しめると思います
2. 無題
華アワセ、私も買いましたよ。
まだ途中までしかプレイしてませんが
とても楽しいです。

花札もとてもやりがいがあります!
ちょっとレベル上げが面倒くさいですが(笑)

萌えつぶさんも楽しんでくださいね。
3. Re:無題
>かもちゃんさん

「銀の冠」はですね、堪え性のない萌えつぶに、乙女仲間が救いの手を差し伸べて、貸してくれました。有難いですね。最後の方は、背徳感を満喫するため、慎一郎をクリアしつつ、浅野さんをやったというw 現実ではごめんですけど!w

華アワセ、凄く楽しみにしているんですよ。早く4巻(?)全部出て欲しいです。

「三国恋戦記」は体験版を遊んだ時点で、キャラの名前がこんがらがってwww 萌える前に諦めた口ですw でも、今度こそは、最後まで遊びたいと思います。「思い出がえし」のために休暇をずらすのもなぁ…なんて考えていますw
4. Re:無題
>ルノミさん

先が気になって、レベル上げで悶絶しそうです。汗 我慢して、最初に出来るだけレベル上げをするしかないですね。スチルを見たら、俄然やる気がアップしています!
5. コメントを書いて帰ります(^^)
どうもはじめまして!僕も楽しんでもらえる記事を書けるように頑張りたいです!ブログを通じて様々な交流が取れるようになれば嬉しく思います!
6. Re:コメントを書いて帰ります(^^)
>野口 健太さん

公衆に触れる事を意識してはいますが、個人の欲望wのままに綴っていますので、なかなか読みにくいかと思いますが、駄文の域を出ない拙ブログにコメントありがとうございました。






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293006 2017