現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~

Comment (0)  Trackback (0)

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~ ノール 感想。

この携帯機移植に伴って一番変更を余儀なくされるのはこの人でしょう。鬼畜ロマンチストという属性を持つ大臣政務補佐官。

越えざるは紅い花~大河は未来を紡ぐ~
dramaticcreate (2014-03-20)
売り上げランキング: 1,803
越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~
(バナーはPVS版「越えざるは紅い花~恋は月に導かれる~」のものです。PSP版はもうない…のかな)

CERO-Dになることで彼の魅力は半減所かなくなってしまうんじゃ…?とか、もはや別キャラになってしまうのか?とかプレイ前には色々と思ったものですけども、いやぁ、笑いました← ノール、本当最高だな。制作陣に最も愛されている変態。弄りがいがあるんだろうなぁ。携帯機で耐えられるだけの視姦プレイもあります←オイ

ハピエンに向かうにつれて、ノールがだんだん柔らかくなる感じが、もうたまらんちい様最高!!ってなります。笑

ノールは自分のルートもそうだけど、他の人のルートでも、しれっと恋路を邪魔してくるのが笑えます。特にエスタルート。笑

ここから先ネタばれます。本作では女性は基本大切にされますが、女卑的雰囲気もあります。NTRはちょっと…、文鎮はちょっと…、死にネタはちょっと…という方は回れ右でよろしくお願いいたします。「こまけぇこたぁいいんだよ」精神は腐死を遠ざけることでしょう。




<変態鬼畜 ノール (CV : 鈴木千尋)>

(ナアラの予想外の「求婚」と挑発に対して)
ノール 面白すぎて腸がよじれそうですよ」

www顔が笑ってないし、声も低音で平坦wwww怒ってるww怒ってるってばwww

ちょwwwえwwwwうそwwww文鎮キタァ━゚(∀)゚━ッ!! って思ったら、さすが全年齢、ノール自ら寸前で止めた…って思ったら、まさかの晒しプレイwww エロいなエロいよ。(〃ノωノ)ヤン

怒ったナァラに(武器として)文鎮を差し出そうとするノールに草。(*;゚;艸;゚;)ブハン

ノールの壁ドンwww 彼みたいな冷徹男はわざわざ人に対して「好き嫌い」とは正直に言わないだろうから、彼もスレンみたいに「嫌い=好き」な面倒くさいひねくれ男の典型。笑

ノールについでスレンも壁ドンwww トーヤも来いよッ!違← ギャ━(((*゚Д゚*)))━ッ!!ノールがつけた「所有印」にスレン上書きの咬痕!!_:(´ཀ`」 ∠):_萌死 スレンのこういう強引さ、好きだぜ。

晩餐会に出席するための香油塗りがwwwエロ━(*ノзノ*)━☆← 指とtnkを勘違いする物言いで。コラ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!

(ノールの秘密を知っているのが自分と先代王のみと知って、思った以上にノールの中での自分の特別感ににやけていたナアラに対して)
ノール 「貴女は単純ですから。~ああ、間違えました。…素直で可愛い。」

ちょwww誰これwww 素で驚いてしまったwww しかも、「素直で可愛い」のいい方が普段より確実に甘い(´Д`).∴カハッ砂糖

最後にノールが言った異国語は梅さんの造語で、それをちぃ様が「らしく」発音しているんですよね。フランス語みたいな響きで凄い。

後日談、ノール、他のナァラを狙う独身紅花ボーイズにお見合いを勧める仲人さんになってるなwww

(ナァラとの結婚生活をべったりとノロけつつ)
ノール 「結婚という形式を作った古の者に、礼を言いたいほどだ。」

だぁかぁらぁwww誰これwwww

(わざとエスタに髪を触らせるように命じて、自分はその様子を監視。ナァラがちょっとでもエスタに靡こうものならお仕置きする気満々で。)
ナァラ 「はあ…ほんと、仕方のない人」
ノール 「でも、好きでしょう?

もう二人とも爆発シロ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!

【賭けの果て】

ノールとナアラって同じ髪型よね。ペアルックならぬペアヘアってヤツですね。ナンジャソリャ 

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

オルテを説き伏せたあと、ノールにこれ以上迷惑をかけないと言ったら、金銀銅の文鎮を持ち出してのお仕置き来たか?www 本当はちょっとは頼ってほしいんじゃないか、政務補佐官殿は。

ナァラ、王様であるトーヤを立てて、ノールの話は後回しとかwww怖 しかもトーヤの手伝いで楽しそうに仲良く会話とかwww ノール、声を出さずとも、呼吸が怖いよwww(lll´д`)

晩餐会の席でナァラがお客人に対してお酌ぐらいならと思いかけて、ノールの怒りを…。オーリに発揮してたにぶちんをノールに発揮したらピンチに陥るのは当たり前。ノールの嫉妬、大爆発。お仕置きタイムですね。ぞくぞくすっぞ!

ノール 「~では私以外に笑いかけないで下さい。話しかけるのも、その目に映すのも、私だけに」

確かこれ、不機嫌なノールに機嫌を直してほしくて、どうすればいいのとかなんとか聞いた時の台詞でしたっけ。ウロオボエ ノール、すらすらでてきたね、この台詞www しかもその根底にある思いっていうのが「愛しているから」って。素直に認めたな。全年齢版バンザ━ヾ(*´∀`*)ノ━イ

ノールは視線一つでナァラの心を操れるように調教していたんだな。彼の「視線」のない生活がこうもナァラを不安定なものにさせるなんて。

ノール、過保護系ヤンデレになってタ━┌(。A。┌ )┐━ ッ!!!wwww

(ナァラの視覚を奪い、行動を奪い、思考も奪おうとしているノール@監禁中)
ノール 全てが「ノール」になる

(*;゚;艸;゚;)ブハン 本当この台詞は名言だなwww 「自分はノールのもの」という自覚がありつつも、ナァラがにぶちんで男を惹きつけてやまないのが、ノールの病気を誘発させてしまうんですね。ノールの気持ちをわかっていないと、大変な事になります。いやぁ、これ携帯機でよかったね!何

【ノール】 全てがノールになるエンド

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

自分はノールのものじゃない、と思っていると。

ノールの手中に填まって、鳥籠の鍵を開けられた事に不安になって飛び出せなくなっているナァラ。あくまで、自分の行動は自分の選択の上に成り立っているんだと思わせつつ、そう仕向けているのがノールで、すべては彼の掌で転がってるっていう。しかも、あくまで、ナアラの自主性に任せている体を取っているのが怖。

今まで蛇のように狡猾で執拗だったノールが急に優しくなった事に安堵を覚えた時点でナアラ、もう術中に填まってる。

いつの間にか首輪が付いてたwwww

【愛玩奴隷】 鳥籠の小鳥は飛び立たないエンド

これPC版にくらべて、メリーバッドですね。ナアラが幸せならいいか← それにしても、あの鐘の音って、死刑執行の音じゃなかったでしたっけ?怖

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

晩餐会にはノールが一人で出席、自分は大臣との会食に行く事に。

ノール、本当はナァラに一緒に晩餐会に出席してほしかったよね。嫌な兄と一人で対峙するよりは、ナアラと一緒にいた方がまだ気が紛れるってものだよね。

ノールが最期になった理由がナアラのためだもんなぁ…涙 本当、一旦懐に入れたら最高の変態だよ、この人。

【紅く染まる空】 ノール、クーデターに散るエンド



PC版のナァラのアヘ顔が苦手だったのでつい構えてしまいましたけど、PC版でノールの変態っぷりを体験していると、PSP版のノールが可愛く思いますね←
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017