現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: ただの雑談

Comment (0)  Trackback (0)

七月一人反省会。

いやぁ、ゲーム熱が戻ってきて本当によかった!! ゲーム、オモシロイヨ━ヾ(*´∀`*)ノワ━イ 順調に積みゲを減らしております。(*`艸´)ウシシシ

ペルソナ5 [PS4]
ペルソナ5 [PS4]
posted with amazlet at 16.08.18
アトラス (2016-09-15)
売り上げランキング: 2

そうそうFF15の発売が11月に延期になったそうで、これで心置きなくペルソナ5を買える!!ヾ(*´∀`*)ノワ━イ …というか、実はFF15、廉価版になってから買おうか…なんて弱腰になっていたりします。爆爆爆爆 それというのも、今FF13からのFF13-2を連続でプレイ中なんですが、

ファイナルファンタジーXIII
スクウェア・エニックス (2009-12-17)
売り上げランキング: 548
ファイナルファンタジーXIII-2
スクウェア・エニックス (2011-12-15)
売り上げランキング: 754

負けず嫌いのヘタレゲーマーというやっかいな属性の萌えつぶにとって、あの戦闘評価の☆数にイラついてねぇwww 久々に30分以上かけてちまちまHPを削ってやっとこさ倒した中ボス戦の評価が(時間掛けすぎで)☆ゼロだった時は、コントローラーを投げかけたよねwww 人の戦い方にけち付けんじゃねぇL(゚皿゚メ)」ウガァァと正直思った次第です。笑 最近のFFはなんか戦闘にスピードを求められている気がして、ついてけん_:(´ཀ`」 ∠):_← FF13プレイ中いらいらしている自分に気が付いたので、FF15は様子見に転向です。来年は買うんだろうケド。ソコ

そんなFF13も4年越しにエンデインングをみ、FF13-2に突入。(͜͡ી͜͡₍͜͡₍͜͡⁽͜͡⁽͜͡(͜͡ી͜͡( °∀° )ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡ FF13のエンドがまさかの夢落ち扱いだったことにはアボ━(゚Д゚)━ンとなりましたけど、なんとか頑張ってプレイしています。カイアス格好イィイィイィイィイィヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノイィイィイィイィイィッ!! セラの衣装はあれでいいのか、とかまぁあるんですけど、FF13よりも敵が柔らかくストレス少なめで遊べています。(〃ノ∀`〃)=3ハァ

それに最近乙女作品が再び熱いッ!!あのFDとかあの続編とかゾクゾク登場みたいですね。




このページがオトメイト2016の発表を上手くまとめているみたいです?


KLAP!!公式サイト
(KLAP~Kind Love And Punish~公式サイトへ。)

KLAP!!FDキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!! これは予想していなかったから嬉しい。鞭打ちゲだけど、話はしっかりしているし、絵は格好いいし、男の喘ぎが苦手なひとはごめんなさい、だけど、それ以外はお勧めしたい。ただキャラに鞭打っている時の自分の顔は見たくないっていう。笑 なんかあるよね、そういうの。紫苑先生(CV : 杉田智和)に本当燃え転がったなぁ…(〃ノ∀`〃)=3ホゥ・・ FDではカッキーと安元キャラにもルートがあるみたいです。楽しみ。


忍び、恋うつつ 公式サイト。
(「忍び、恋うつつ」公式サイト)

「忍び、恋うつつ」のFDキタ━。゚+.ヽ(´∀`*)ノ ゚+.゚━!! あ、でも、PSV版のFDってことですね。PSV版には追加キャラもいたんだったよなぁ…。これを期にPSV版の方も買うかどうするか。このゲームは楽しかったよなぁ… ギャグといいつつも萌えたし、主人公が努力家で嫌いじゃなかった。楽しみ。

完全新作も何本か発表になったんですよね。「真紅の焔 真田忍法帳」は格好いい雰囲気で気になるし(四季咲組さんの絵が素敵。第二の「薄桜鬼」になるのかどうか)「VARIABLE BARRICADE」はプロポーズを勝ち気に断わるお嬢様主人公が気になるし(でも個人的に消化不良で終わったレンドのコンビなので、ちょっと構えている自分がいます。)「蝶々事件」の曲が物凄く雰囲気があって気になりますよね。遊んでないけど、「ニル・アドミラリの天秤」も気になっているんだよな。

あ、「おそ松さん THE GAME はちゃめちゃ就職アドバイス-デッドオアワーク-」って本当に出るのか…。…恋愛ゲ…だよね…。ニートでいるうちは恋愛は無理だから!!www もしくは主人公が大黒柱になるゲームなのか?

もううたプリのゲームは買わないんですけど、曲は気になりますよね。つい最近見かけた「うたの☆プリンスさまっ♪マジLOVEレジェンドスター デュエットアイドルソング」ってライバルアイドルとのデュエットソングらしいです。中の人がこれまた豪華なので、うたプリ関係なく、欲しいかな。あ、「マジLOVEレジェンドスター」ってうたプリの最新アニメだったのか。一期しかみていないんだよな。

そうそう、最近はね、18歳推奨CDでも気になるもので出てきたのよ。ヾ(*´∀`*)ノワ━イ

9月30日 [ドラマCD] 執着eye (声 : 河村眞人 イラスト:粉子すわる シナリオ:七原みさ)

サスペンスな感じがぞくぞくします。そして、河村さん。(*`艸´)ニシシシ 特典では浩介さんを攻めるCDが欲しかったです。

10月28日 [PC R18] 円環のメモーリア (声 : 佐和真中 河村眞人 四ツ谷サイダー 黒井勇 土門熱 ギャラデザ原画:ゴゴちゃん シナリオ:高岡果輪)
円環のメモーリア

全員好きな声色ってどういうことなの!?ありがとうございますありがとうございます 楽しみすぎて眠れません

9月30日 [シチュCD] re:Reversible vol.1~俺様カレシ・尊~ (声 : 土門熱 イラスト:仲原カイナ シナリオ:いりのたまこ)
10月28日 [シチュCD] re:Reversible vol.2~癒し系カレシ・直央~ (声 : 柏木誉 イラスト:仲原カイナ シナリオ:いりのたまこ)
11月25日 [シチュCD] e:Reversible vol.3~チャラ系カレシ・平磨~ (声 : 沖野靖広 イラスト:仲原カイナ シナリオ:いりのたまこ)
12月22日 [シチュCD] re:Reversible vol.4~真面目カレシ・廉太郎~ (声 : 佐和真中 イラスト:仲原カイナ シナリオ:いりのたまこ)

この「Reversible」シリーズが好きでねぇ。彼氏の攻めバージョンと攻められバージョンがあるんだけど、違った一面が見れてにやけるのよ、どの彼氏も。チャラ系彼氏は未体験だから、これも合わせて買いたいよね。第一弾で聴いた彼氏分(尊、直央、廉太郎)はどれもお勧めで攻めても攻められてもラブいです。

BULLETの「侵食レンアイ」シリーズ(CV : 佐和真中/谷根千/皇帝)も気になるなぁ。「抱かれてから始まる恋」の続編「抱かれてから始まった恋」も発売されていたのかぁ…。ってか気になる二人分がまだ発売されていない…だと…。これは要チェックだな…。

あとは積んでいるうちに「遙か6」のFD「遙かなる時空の中で6 幻燈ロンド」も出る事になってて、ああ本当どうしましょうって思っているところです。笑 積みゲは持っているだけで満足しちゃうんだよなぁ…。

とりあえず目下のところ、FF13-2を終わらせつつ、コンプ済みのゲームの感想をまとめるかな。新作を買うのはその後だ!←今だけの勢い

のんびり更新していきます~
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017