現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: TINY X MACHINEGUN

Comment (0)  Trackback (0)

Tiny X MACHINEGUN THE GAME ブレイク 感想。

ハンズアップ! └(・∀・)┘

Tiny×MACHINEGUN THE GAME 通常版
(2013-05-30)
売り上げランキング: 4,113
快楽殺人鬼
(Tiny×MACHINEGUN THE GAME 公式サイトへ)

いやぁ、FF13を必死こいて攻略しているうちにこんなに時間が経過してしまうとは…!!(ノω<;)ナンテコッタ この間に、ゼン役の藤原啓治さんの体調不良による突然の休業宣言のニュースが駆け回ってて、心配です。しっかり休んでまた素敵な声を聞かせてほしいです。楽しみに待っていますからね。ヽ(´Д`)ノウワァァァン

ということで、再びTXMです。プレフィナーレキャラはブレイクかハインツ、たっつんかのじけんさんか本当に悩んで、今回はブレイクにしました。この人のスペルって、Blakeじゃなくて、Breakな所も泣けてくるっていうか。(´;ω;`) 見ててつらいよ。(´;ω;`) 幸せになってほしいよ。

実はブレイクはフルボイスじゃない方が好き…だったかな。笑 ア、スイマセン、ゴメンテ。石投ナイデッ!!(゚ω|壁|ω゚)アダダアダダ 一言台詞の時は気づかなかった大変癖のある口調です。爆爆爆爆爆 この人、本当殺戮系をやりたい放題でね。こいつと本当に恋愛できんの?ってプレイ中何度も思ったよね。笑 心の平穏エンド(たぶん、ブレイクルートのハピエン)の最後のスチルで、穏やかなブレイクの顔が見れて、萌えつぶも救われた。恋愛に結びつけるには妄想力が必要だったけども、あれはあれでよかったと思ってる。あ、いや、いつもの乙女ゲスーパーミラクルが起こってもいいんだよ。彼、そういう何でもありキャラでもいいかな、とも思っていたし。でも、あのエンドもあり、と思わせるエンドでした。ああ、隠すと何を言っているのかさっぱりわからないな…笑

その他概要は公式サイトをご覧頂くとして、いまさら騒いでも遅いかもしれないけど、この気持ち止まらねェェェェェヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノェェェェェッ!!←落ち着け 滾る想いを消化すべく、ネタばらせてくれ←オイ 恋愛重視希望、猟奇的展開無理、フルボイスじゃないといや、という方は回れ右でよろしくお願いします。この先、「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、ブレイクがあなたの街にやってきますから━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッッッッ!!




作られた快楽殺人鬼 ブレイク (CV : 鈴木達央)>

ヒャッハー

7. そして君しかいなくなった

ライアンと言いブレイクと言い、彼らとどうにはなるには、ヴァンイーストのメンツが全員死んでないとだめなのか… だよなぁ…_:(´ཀ`」 ∠):_

9. 希望のない街

ライアンとの凸凹コンビ再びなルートなんですが、ライアン、いつの間に「隊長就任」www 二人しかいないのにwww しかも自称www なんか、突っ込みのいないお笑いコンビみたいな。ボケ二人。笑

ヴァンイーストの仇討ちのため怒りに震えるタイニー、ブレイクに対して挑発的。ワク( ゚∀゚ )ワク

10. 羊たちの選択

やっとブレイク専用ルートキタ━┌(。A。┌ )┐━ !!! 長かったなぁ…

実はブラッドレーも(ブレイク同様)死に場所を求めていたのかな…。彼は最期までヒーローであったけども、何回か交戦している内に、二人の間に奇妙な友情のような関係ができていたのか?ブレイクはそれを認めようとしないだろうけども。自分が殺そうと思っていたブラッドレーが、手の届かないうちに死んでいた事実が彼をマクダニエル家への執着に駆り立てる。

大量の死体を背に寄りかかったるブレイクのスチル!!肉枕とかwwwギャ━(((*゚Д゚*)))━ッ!! これ、恋愛がはじまるのどうなのwww

タイニーと言葉の被ったブレイク、タイニーに譲った。萌えつぶ、萌える気満々だから、これだけでにやけるちょろいよ。

タイニーの顔をじっと見つめるブレイクの思惑はいかに。( 艸`*)ニヨニヨ

よくよく考えてみたら、ブレイク齢約60…アラカン(もしくはそれ以上)?(○゚∀゚)ガハッ∵∴

ヴァンイーストにしろ、ジャックロストにしろ、ヘルシャフトにしろ、アメリカ国防省にしろ、世界秩序機構にしろ、一枚岩じゃないよな。そこが物語として面白いところなんだけども。

ブレイク、マクダニエル家を追っているっていうよりは、今は亡き「ブラッドレー」の面影をマクダニエル家の血に求めているんじゃないのか。この人、自分の存在意義を疑問にも思っていて、そこに意味を付けてくれたのが、「ヒーロー」であるブラッドレーだった、と。この人、人を殺すために生きるように作られたから、自分の存在意義に疑問は思っても、人殺しは止めなかったよね。だって、それは「呼吸」と同じことだから。彼の心が満たされる瞬間は唯一ヒーローの中でもずば抜けた実力を持ったマクダニエル家の人間と合間見えた時だけって言うね。

タイニーの寝こみ襲いに来たブレイク。違 そんな彼に「私のことが好きなの⁉」って選択肢を投げかけたいのを必死に我慢してる。

ドジッコタイニー、まさかの軍関係の部下を持ってしまったwww(○゚∀゚)ガハッ∵∴

11. 折れない矢

ブレイクとの決戦に向けて、ライアンから聞いた「頑張れ、キャプテンヴァンイースト」に感動した。彼に認められたみたいで。(´ノω;`)ホロリ それに対してタイニー「お元気で」って、死を覚悟した言葉だねー。孤独な戦いになるのか。

こりゃこの展開、ブレイクとの恋愛展開、無理だわ。無理でしょ?www 彼は人を猟奇的に殺しすぎるし、それ以外の感情がどこか欠如してる。。

ブレイク 「絶望と恐怖の狭間で、オレに救いを求めろ!死という名の救済を!」

これ、ブレイクがほしいものだし、彼の経験談からきた言葉だよね。

ギャ━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッ!! トム━ヽ(´Д`)ノ━ッ!! トムが吹っ飛んだぁぁぁぁぁ

ブレイク、トムの死により我を忘れたジェリーの弾から彼女を守ってる。タイニーを傷つけるのは自分以外は許せないんだな…。(*`艸´)ニヨ 悪役の矜持みたいなものかな。

タイニーが鼻かんだハンカチ、ハインツ、返してほしいんだ。さすが、堅実ドイツ人は違うね!

ハインツの正体は薄々気が付いていたけど、実際見るとショックだな。冷徹眼鏡ノジケンボイスフル活用で辛辣で冷たい。笑 ネタバレみてなかったから、余計にさ、心に響く。(›´ω`‹ ) この手のノジケンボイスが好きな人はヴァンイーストにいた時よりも好きな声色かもしれないよ。

12. 傷だらけの太陽は夜を見る

ブレイク以上の悪に出会い、利用されるタイニー。気が付けば、ブレイクを監視するという「名目」で彼が監禁されている治療室に入り至っているうちに、二人の間に奇妙な静けさが訪れる。恋愛キタ( ゚∀゚ )コレ

ブレイク 「いいか、マクダニエル… 他の奴に殺されるんじゃねぇぞ。お前を殺すのは、オレだ。」

タイニーもいつかは世界秩序機構に殺される運命だと知っているブレイクは、静かな声でタイニーにこういうんですよね。いつものどが潰れるんじゃないかっていうくらいヒャッハーなブレイクからも想像が付かないくらいの静かな声で。彼にシジマは訪れたのか。二人の共通敵が世界秩序機構だから、一緒に闘って潰してハピエンにしたらいいのに←おい

Last Episode 憎しみの果てに

ブレイク、真正ドSだな。タイニーを傷つけて、その苦悶の表情が喜びになるっていう。苦笑 周りに誰もいなくなったタイニーは、ブレイクと奇妙な関係を築いていきますね。

ライアンが本当最後の協力者になっちゃったな…(›´ω`‹ )

この最終決戦の最中のタイニーの「好きだよ」鳥肌がたったwww ブレイクも不意打ちされてるしwww殺人鬼を陵駕する小悪魔www

タイニーが導き出したブレイクを「殺す」方法に泣いた。タイニーを一緒に連れて行かなかったブレイクにも泣いた。このスチルの穏やかな顔…。

恋愛…ではなかった…かな。でも、そこに何かは確実にあったエンディングでした。ああ、恋愛的ハピエンが見たいよ。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

Last Episode NYを撃ち破れ!二人の戦いエンド。

タイニーを殺そうとしている時だけ、むちゃくちゃ生き生きしてるな、ブレイク。なんか、安心したよ←え

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

Last Episode 紅の月を背負って お前のいない世界エンド。

ブレイクの砂漠の荒野に置き去りにされてそこで息絶えたタイニー。自分が置き去りにしたにも関わらず、苛立ちを思えるブレイク。タイニーに立ち向かってきて欲しかったんだね。彼からの最後の手向けは本当ブレイクらしいな。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

Last Episode たどり着いた場所 溶鉱炉に消ゆエンド。

ちょっとちょっとちょっとぉぉぉぉぉ!!! ブレイク、一体いつタイニーを犯し孕ませていたのか!!(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲ驚 親子三人で仲良く永遠を生きたらいいのに。でも、この二人の関係にはそういう「普通の幸せ」ってないのか。そういうのにはなれない…のか。これは萌えつぶの中ではメリーバッド。嫌いじゃない。多くはごめんだけど←



ハインツの真実のショックで、ブレイクのことはもうどうでもよくなっている萌えつぶ。ブレイク、ごめん、ごめんってッ!! まぁ、それだけあの冷徹ップリには打ちのめされたっていうわけですけども。

彼の穏やかな顔を見れたし満足したけど、唯一の心残りはブレイクとの普通に幸せなハピエンがみたかったよ。だってそれが乙女ゲってもんだよ。それを迎えるには彼は猟奇的過ぎた(上に一部の感情もわざと欠如されて作られた感じ)けど、彼の手綱をタイニーがうまく握って永遠を共に生きるエンドがあればよかったのになぁ。萌えつぶの脳内にはあるけども)

ブレイクは結局のところ人間ではなかったってことだよね。なんて種族…というか人体実験の末に作られた者なのか。元のブレイクって、世界秩序機構にいたマッドサイエンティストとか。彼の過去に関しては妄想が尽きないよな。

さぁさぁ次回はとうとうフィナーレキャラです。ハインツ君はどんな青春を見せてくれるのか。この人、恋愛すると変わるキャラだったら面白いよな。笑 ということで

レッツ・ハンズアップ! └(・∀・)┘
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017