現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: TINY X MACHINEGUN

Comment (0)  Trackback (0)

Tiny X MACHINEGUN THE GAME ライアン 感想。

ハンズアップ! └(・∀・)┘

Tiny×MACHINEGUN THE GAME 通常版
(2013-05-30)
売り上げランキング: 4,113
ヒーローになれなかった男
(Tiny×MACHINEGUN THE GAME 公式サイトへ)

ライアン、19歳でNYシティー一の実業家。凄いマシンを次々開発しちゃう天才君…なんですが…、同情する余地は十分にあるんだけども、彼、性格に難あり…だよな。苦笑 ツンデレ自己チューっていうか。でも、彼の心の底にはヒーローがいるので、決して悪い奴じゃない。このルート、ライアンが明らかにタイニーのことが好きで、でもタイニーの「好き」は最後まで友達としての「好き」を出なかったような…。でも、数年後のハピエンでは驚くべき展開があって… さすがに、乙女的にそりゃないぜ、強引杉って思ったよね。笑

レイガンドルートの時は結構出てきてたけど、ウルフルートでは全くと言っていいほど絡んできていなかったから、ライアンが遠い。笑 発売前、ライアンボイスを聴いた時、「三木さんなのにこのキャラかよ~~~~。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。」って歯ぎしりしていたんですが。でもまぁ、こんな否定的な意見を書いちゃう割には、萌えました。爆爆爆爆爆爆 バカ可愛いというか、一生懸命というか。

ライアンが納めるジャックロストは一枚岩じゃないんだよな。研究者は勝手にマッドなことしちゃうし、外部組織も社内で暗躍しているし。ライアン自身は純粋にヒーローになりたかった少年なんだよね。

その他概要は公式サイトをご覧頂くとして、いまさら騒いでも遅いかもしれないけど、この気持ち止まらねェェェェェヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノェェェェェッ!!←落ち着け 滾る想いを消化すべく、ネタばらせてくれ←オイ 恋愛重視希望、猟奇的展開無理、フルボイスじゃないといや、という方は回れ右でよろしくお願いします。この先、「こまけぇこたぁいいんだよ」精神じゃないと、ブレイクがあなたの街にやってきますから━(ノ)゚Д゚(ヽ)━ッッッッ!!




<きみもヒーローさ ライアン・ジェンキンス (CV : 三木眞一郎)>

自己チューヒーロー

2. 偽りのヒーローへ!

ライアンの初登場大画面TVの会見シーンなのに、タイニー、ライアンの人柄のことをよく「読む」な。人物観察眼が鋭い、のか?

3. 新たなる刺客

ライアンの髪型どうなってんのwww 彼、今の所一番貧乏くじを引いたような?

ライアンのパワーシューズに、自分のヒーローの可能性を見出したタイニー。他力本願かよ。でもライアンのハートはゲッツ。単純ひねくれツンデレライアンには、タイニーくらいの素直なあほい子がお似合いだよね。可愛いよ。(*`艸´)ニヨ

5. Hero Never Die

ライアンマン、格好いい!!

迷えるライアンを救いたくなってくるな…。(〃ω〃)キューン

6. 生と死の分岐点

タイニーがブレイクの真意を探るべく単独行動をしたいといった時のみんなの反応www 全否定とかwww ですよねぇwww 無理なのはわかっていたけどさ。( ˘ω˘ )

7. そしてきみしかいなくなった

ん?あれ、このルートは7章からフルボイス?

ギョエェエェエェ(ノ)゚Д゚(ヽ)エェエェエェッ!! タイトル偽りなし!まさかの全員死亡でもハインツだけは生きている気がする…!! タイニー、壊れた…(ノω<;)ナンテコッタ ここでブレイクとかジャックロストが出張ってきて、タイニーを人体実験に使うエンドとか…まだなかった

まさかのマリアが仲間にwww 彼女のゼンへの思いは本物…だったのかな?この二人の関係本当好き。ヾ(*´∀`*)ノワ━イ

やっとライアンに会えたかと思ったら…!これ本当むかつくわwww ライアンマンの時の感動を返せL(゚皿゚メ)」プンスカピー← ヴァンイーストとジャックロストの間にはただの利害関係どころか、その地位を取って代わろうという関係しかなかったのか…

えwwwちょwwwライアン、立場弱っ!! 好き勝手しているのはブレイクで自分は彼を止められないから、助けてくれってwww これ、演技なの、なんなの。

それにしても、五体不満足なライアンの悔しさが伝わってくるな… 泣けてくるよ本当。(゚ーÅ)グスッ

8. 新ヒーロー、現る⁉

ライアンマン≄ライアンと考えてる、タイニーの能天気さに救われる。タイニーあほ可愛いよタイニー(*´Д`*)ハァハァ

自分の弱さに気づいたライアンはもう十分ヒーローの素質があるよ。

ライアンマンとアイアンマンってかけたのかな…。中の人が啓治さんだったらおぉおぉって思ったよね。ロバートダウニーJr

ライアン、今までの態度が態度だったのに、タイニーにラブロマンスも求めてたwww しかもリーダーがタイニーwww なにこのコンビカオスすぎwww 可愛いwww

9. 希望のない街

この高慢な感じがライアンだったwwwだめだこりゃwww

屈強な男たちに殴られてもなんともなさそうなのに、タイニーのけり一発でうろたえたブレイク。Σ(Д゚;/)/エェェェ

可動性以外は問題ない改良型ヒーロースーツで登場のライアンマンwwwちょwww無理すんなwww

ヘルシャフトがもたらす統制された「正義」とは。真の巨悪組織登場…か。((((;゚;Д;゚;))))カタカタ

10. ヒーロー達

ついに出た、黒幕の名前。なんか怪しいカルト集団みたいな名前ですね…!実際そうなんでしょうけど。違

この二人、どちらか弱音を吐いたらもう片方がはっぱをかけて支えあう。多分タイニーよりも優秀でヒーロー経験値のあるヴァンイーストキャラがいたらこうはならなかっただろうな。みんなタイニーを子ども扱いしているし、実際そういう立場に彼女も甘んじているような所はあったしな。彼らの死はこのルートでライアンを台頭させ円滑に進めるかつタイニーの成長にはなくてはならなかったイベントだったか。じゃなかったら、ヴァンイーストの面子に目移りしちゃうよ!(ノω<;)←オイ

ライアンの知名度にかける情熱wwwよかったな、なんか二人仲良くなれて。笑

11. ヒーローとは

ブレイクを倒した?のはいいけども、セブンスTVに担ぎ出されて、茶番のようなヒーロー特番を組まされて、結局のところ、ライアンは虚栄心に満ち満ちたライアンでしかなかったってことか。こんなキャラ萌えるか萌えないかっていったら、萌えないんだけども。笑

社長業だから、自分の所の社員を食わせるためにも、このヒーロービジネスを盛り上げていかなければいけないんだろうけども、それでヒーロー業が疎かになったら本末転倒なわけで…(´・ω・`)

このルートの残念さってコンマネの最年少マイケルルートと被るな…OTL あの時は主人公ナタリーの可愛さに萌えてたっていう、乙女ゲとしてどうなのって思った記憶。笑

調子こいてたから、ライアン、ひどい事故を起こしたな。しかも事実から逃げてる。根はやっぱり変わらない、か。

12. ヒーローv.s.ダークヒーロー

自分の過失によりモブ少年の足を駄目にしたライアン。自責の念で自棄になってこのまま潰れてしまうのか。彼の根底に「他力本願」とか「悪いのはいつも周り」っていう気持ちがある限り、真のヒーローには程遠いわな。( ˘ω˘ ) でももう次で最終章な件。

こんなだめだめなライアンにも、「二人なら無敵」ってブレイクに啖呵を切るタイニーが可愛すぎ。(*´Д`*)

Last Episode NY ヒーロー物語

溶鉱炉に落とされてもマクダニエルの名を叫ぶブレイク。解けながら永遠に再生されていく死ねないブレイク。そういう風に人体改造されてしまったのか…。やばい、悲しい悲しすぎるだろ…それ…涙

それにしても、パトリシアのマスコミ魂はすごいな。苦笑

えwwwちょwww タイニーとライアンの間に子供!?!?!?(*;゚;艸;゚;)ブハン ものすごい話が飛んだなwwww マクダニエルの血を引く子供、か。こうしている間もブレイクは溶鉱炉にいるのか?

いやぁ(´゚ω゚):;*.:;ブッタマゲwww 恋愛ふっ飛ばして、数年後結婚して子供いたよ、二人。でも、ツンデレライアンと純真あほかわいいタイニーの恋愛風景がほほえましく想像はつくな。( ゚∀゚ )ニヨニヨ

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

Last Episode NYより愛を込めて 最強のヒーローバディ誕生エンド。

タイニーを攻撃されたことで実力以上の力を発揮したライアン。ブレイク、今度は工業用プレス機の下敷きに。細胞の再生が早いかプレス機で再生も追いつかないほど粉々にされるか。ああつらいつらいな…自分の豊かな想像力がつらいな…(´ノω;`)

やりすぎた男ブレイク、刑務所に永遠に放置の処置になったのか。

結局あの最終戦で足を駄目にしたタイニーは義足になったのか… でもライアンの強力なサポートのおかげで、ヒーロー業に支障はないんだな。

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

Last Episode ロスト

ヘルシャフトはボロボロになったライアンよりもブレイクの回収を優先した。やっぱりハインツは… ライアンは意識混濁の寝たきり状態に。タイニーもヒーローをやめジャックロスト社は解体。

いやぁ、これぞバドエンっていうバッド。(;´༎ຶД༎ຶ`)絶望

(・∀・)____________☆やり直し★____________(・∀・)

Last Episode 君がいない タイニー闇落ちエンド。

ライアンの自爆後、タイニー、まさかのジャックロスト社の社長就任。でも、ヴァンイーストのメンツ、ライアンの死によりタイニーの心は壊れる。ヒーローごっこ遊びをしていた子供達にヒントを得てNYシティーの平和を「保つ」ため、自ら悪役に。

子供に対して本気の悪者になったタイニー、怖ぇぇぇ(ノ)゚Д゚(ヽ)ぇぇぇ



最後のタイニーの壊れっぷりは夜に遊ぶと夢に出て来る…かもしれない… まぁ、バッドだしな、ってことで割り切る!\\└('ω')┘////

ライアンのダメ男キャラに薄桜鬼の副長を思わせる男前な声色で萌えるのか萎えるのか正直わからなかったルートでした。笑 ライアンはきっと三木さんじゃなかったら萌えれたのかどうか… 声優偉大 

ヴァンイーストの面子が恋しいよ… おっさーん!おっさーん!!←ウルサイ(((-’д-)ダマレ

レッツ・ハンズアップ! └(・∀・)┘
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017