現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系ノベル

Comment (0)  Trackback (0)

乙女系ノベル読んだよ その壱。 【R18版】

グフ( 艸`*)グフフ R18版ですわよ。じつはこっちの方が全年齢小説よりはつぶやいている数が俄然多いっていう。3倍…?くらい…?もっと…かな…※当社比 こっちの方がスキナンダモン(何故か片言)。(〃ノ∀`〃)ノンモウヤダァン 年齢に満たない方は回れ右か、自己責任でよろしくお願いいたしますね。年齢に見合った萌えを得た方が後々いろんな意味で新鮮に楽しめると思うけどさ。耳年増になると、異世界に落ちた時、その知識で助かっている主人公ちゃんもいますからね。自分の人生自分で決めたらいいんだよ。何

以前紹介した作品は避けつつ、萌えつぶの性癖をばんばん晒していきます←オイ 基本ネタバレなしでいきたいですが、再読後興奮し過ぎてついってことのあるブログです。ウッカリ(・ω<)テヘペロ 本当素敵な作品ばかりなので、どうしてもネタバレ許せんという乙女は、是非記事内の上澄=リンクのみを辿って是非素敵な時間をお過ごし下さい。いつも通りゆるぅくいきますね。みんなでわいわいきゃっきゃウフフを楽しみましょう?作者様にご迷惑のかからないよう配慮の程よろしくお願いいたします。





たむらさんの「あなたと恋をする前に」です。…あ、また話数の途中からのリンクだな…笑 目次は[こっち]。これは驚きの展開で面白かったので、何もいうまい…。== 何か言うとネタばれる気がして…面白さが減る気がして…←チキン この作品は特にそういう傾向が強いよね。驚きたい方にオス( ゚∀゚ )スメ …驚かない方もいるかもしれないけど…


泣き虫夜刀か↑わ↑うぃ↑うぃ↑。一時期人外に嵌っていた時に出会った作品。萌えつぶ、爬虫類ヒーローでも充分萌える非生命体の擬人化でも萌えられるんじゃないかな…。笑 「蛇」と言ったら、神様とか御遣い様とか言われますからね。キャラ設定に対する妄想が滾ります。執拗?執着?大好物です。ヾ(*´∀`*)ノ それに交尾がしつこく長い。笑 夜刀の孤独な過去に胸締め付けられる「愛しい貴女に出会うまで」、結ばれた二人のその後「番と。」、どちらも短編でお勧め。オモシロイヨ━ヾ(*´∀`*)ノワ━イ


唐草どっとさんの「獅子よ猫に跪け」力のあるヒーローが全力でヒロインを愛でる展開って本当おいしいわぁ…。グリムジョーはキラが好きで仕方ない感じが…(*`艸´)ニシシシ いざっていう時頼りになるって言うのは萌えポイントだよねぇ。グリムジョーの謎も絡まって一気に読んでしまったんだよな。現在も【連載中】ということですけど、切りのいい所で終わっています。獣人の姿を想像しただけでにやけるな。絵心のない自分の能力が悔しい。…(›´ω`‹ )


亜やさんの「やんでれないと」です。良識のあるヤンデレ(ヤンデルに近い) X 溺愛系後天性ヤンデレ。二人ともお互いに対してだけ普通じゃないんだけど、もうなんか末永く爆発シロ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!としかでてこない。笑


ゆきもさんの「上司が変態でした」。タイトルがずばりなんだけども、変態サイコ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!但し二次元に限る。(・`ω・) キリッ 変態的性癖を持った人って、好きな相手に自分の性癖が受け入れられなかったらっていう恐怖が常にありますよね。嫌われたくないでもそんな自分を認めてほしい、出来れば付き合ってほしいと思いますよね。小出しですよ小出し。何 本作いろんな変態プレイが登場。主人公も結果的にはのりのり、課長の台詞がいちいちおかしい。最高に笑いました。流され系主人公とも言うけども、そんなトモに出会えた課長を思って、本当良かったねぇ…(´ノω;`)ホロリと泣きました。( ゚∀゚ )ナンデヤ 一応切りのいい所で終わっているのかな。現在は【完結済】になるのを楽しみに裸待機しています。


萌えつぶの大好きな要素(逃げる女追う男、心に傷のある苦労人主人公)がふんだんに詰まっている本作。作者は九重文秋さんです。不遇の環境から人間不信になったヒロインとそんな彼女から離れない人狼。主従逆転も楽しめます。人狼っていいですよね。獣人サイコ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!


蘇我空木さんの「alias love」。蘇我さんの作品は中編が多くて、しかもきちんと完結しています。イェ━d( ゚∀゚ )b━スッ!! 【完結済】って本当重要なポイント。好きな作品が多すぎて、いつか作者名で記事を書くんだ!!と決めて早数ヶ月。大切すぎて記事に出来てない現実。だめだめな自分だな。(›´ω`‹ ) 浄化系生真面目女子 X 人気ホスト。作品同士の繋がりが見えるとにやっとするよね。(*`艸´)ウシシシ 愛のアイテム:柿の種キュンキュン(*≧ω≦)スッゾ おつまみにもおいしいよ。( ゚∀゚ ) 蘇我さんのは他にも紹介したい作品があるので、また目に付いた時にでも折々触れていこうと思います。


群竹Rさんの「ひみつのメイドさん(短編版)」です。連載版はまだ完結していないですが、二人なんかいい雰囲気で終わっています。心に傷を抱えたパタンナー X 女装家オトメン上司。本当いまだに寝ても覚めても菅沼課長でね。公私のギャップって言うか、オトメンっていうか。基本「受け」なのに時に「攻め」に転じて失敗している菅沼課長が本当胸キュンでねぇ。群竹Rさんの表現が最高に好きこの手の作品がたくさん出たらいい女攻めスキーさんは絶対読むべき【でも連載中オイ】<<<一緒に完結まで悶々裸待機をしましょう~ヾ(*´∀`*)ノウェ━イ

↑の続編↓

この二作は鞠坂小鞠さんの短編です。ギャップ萌あり、ざまぁうまぁな展開あり。公私切り替える瞬間ってきゅっとなりますね。(〃ω〃)ヘヘヘ ヒーローの魔王属性に(*`艸´)ニヨニヨしました。



再読しようと思って気が付いたんですけど、結構な数の作品が削除されていますね。人間関係もそうですけど、好きな作品との出会いも一期一会。ますます大切に読みたいと思いました。再読のために訪れた作者様のページで、更なる完済作品を発見。ついつい読んでしまうわ。最高(*´Д`*)ハァハァ

本当読むのが止まらんなぁ…。

まだまだ続きます。( ゚∀゚ )
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 恋愛小説  ジャンル : 小説・文学

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017