現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系ノベル

Comment (0)  Trackback (0)

乙女系ノベル読んだよ その弐。 【全年齢版】

「その弐」ってつけるほどつぶやいてなかったなwww って思ったら、検索単語を間違えてた(○゚∀゚)ガハッ∵∴違う単語を検索したらもうちょっと感想つぶやきが出てきたぞ。

「読んだ!」つぶやき「全年齢版」続きです。本当素敵な作品達なので、是非読んデ━d( ゚∀゚ )b━ッ!! 安心安全全年齢だよ。後ろ気にしなくても大丈夫だよ!号泣注意。※作者様に迷惑をかけないようによろしくお願いいたしますね。.゚+.(o´∀`o)゚+.゚





異種間恋愛。いやぁ、ヒロイン感情移入型の萌えつぶ、気分はすっかり龍だった。笑 今でも覚えてる、脳内ボイス再生機能では俺様アレフの声は近藤隆さんだった。本当読むべき。長編で読み応えがあります。



萌えつぶ、別に虚無な毎日を送ってはいないですけど、「二歩」を考えるヒロインの気持ち、わかるなぁ。ここを深く語ると萌えつぶの心の深淵(笑)が浮かぶので軽く流しますね←オイ 萌えつぶも異世界トリップしたい(その際はチート能力付属でおなしゃす。え ヒロインヒーロー共に人間不信。そんなヒーローがチカにだけ甘える時って本当最高だな。言葉はなくとも、二人はもう両想い。(〃ω〃)キューン さらっと再読のつもりが数日かけてじっくり読み込んでしまった。OTL ダークホースは神官のイグネイシャス a.k.a. むっつりイグアナ。温室での彼の独白から一気に印象か変わるから。こういうキャラがみせる意外性に惹き付けられます。


これ、霧島まるはさんの【短編】「お前の鼻血を拭きたい」です。ちなみにまるはさんと言ったら「左遷も悪くない」が萌えつぶの中で有名です。原作は未読なんですが、漫画版を読んで以来、原作も手にしてみたいと思っている作品です。男性視点なのかな。ハヤテさんの絵が好き。(〃ω〃)ヘヘヘ 他にもたくさん作品を書かれているのでじっくり読みたいです。


当麻さんの短編です。笑いました。( ´;゚;∀;゚;)ンフッ 萌えつぶはマッチョヒゲ好物だよ。聞いてない 他の短編も面白くて、つい連載中の「そうして恋になる」まで読んでしまったよ。当麻さん、もう活動されないのかしら…。なろう復活をお待ちしております!!


一話一話が短くてあっという間に読み終えられます。「名前はランスです。リーナさん、拾ってください」ってヒロイン名指しで書いてあるのが可愛いのなんのって!!゙(*≧ω≦)キャーキャー 再読でもほっこり。(〃ノ∀`〃)ホゥ


ナチさんの「ヘルシー彼氏ケンジ」です。ヒーロー(?)は擬人化されてない体重計コメディーです。お腹抱えて笑いました。ヘルシー彼氏ケンジ、見た目を想像したら凄くシュールwww マモ(宮野真守さん)のカーナビを思い出しました。笑 これで運転しろ…だと…と当時は思ったものです。声優さんのカーナビって結構たくさんの方バージョンが出てるんですね。運転に支障が出そうです…(〃ω〃)


遊森謡子さんの「身代わり魔女、冷酷王に挑む」です。魔女シェラーサの過去正体が気になる気になる。王様の登場回数が少ないと思いきや、最後見事に掻っ攫ってくれましたね。後日談の王様がもう激甘で。( 艸`*)ニヨニヨ 完結後の裏話が好きです。遊森さんの作品はどの話も読ませてくれるのでお勧め。


この二人の体格差が堪らんな。涎 ルダーの大人の余裕徐々に囲い込んでいく過程オイシィィヾ( ゚∀゚ )ノィィッ!!


三月べに(BENI)さんの「脇役姉御は逃げ切れなかった。」シリーズ(?)です。短編から始まって中編「ルカ姉は前世を忘れる。」【完結済】になっております。これ、「恋愛」っていうよりは師弟愛っていうか。可愛い部下達とわいわいしたり、ちやほやされたりするのがサイコ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!


全年齢でいいんですかっていうくらいいちゃこらが激しかったwww ムーンに\\└('ω')┘コイヨーッ!!////って思ったら、アッタ━┌(。A。┌ )┐━ ッ!!! ※大人なお嬢様は☆をクリックde ゴォォヾ( ゚∀゚ )ノォォッ!! 三毛きな粉さんの恍けたヒロインと執着系ヒーローがおいしくてね、これがどの作品もって言うんだからもう堪らアァァァァ(((((゚(゚(゚(((゚∀゚)))゚)゚)゚)))))━━━ンンンッ!!!!!! どれも好き。選べない選ばない。(・`ω・) キリッ 三毛さんは独自で読書感想を綴りたい作者様の一人です。



10作品で区切りが良いのでここまで。前回の更新から間髪いれずにキーワード検索して自分のつぶやきを探しているんだけど、気がついたら、四日も経過していたよwww つぶやきコピペだけって勿体無いじゃない?そこには好きな世界が広がっているんだったら、再読しちゃうじゃない?で好きなところ再確認しちゃうじゃない?気がついたらじっくり読んでるじゃない。で、同じ作者様の新規作品が投稿されているじゃない?読んじゃうじゃない?楽しいじゃない!!フォ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!ああ、本当幸せな日々だわ…(੭ु´͈ ᐜ `͈)੭ु⁾⁾

全年齢版「読んだ!」つぶやきは次回で一旦終了となります。ムーン版のつぶやき収集は更新ペースがさらに遅くなるのか?

作者様方、素敵な世界観、キャラクターを生み出してくださり有難うございます。٩(。˘ ³˘)۶❤︎xxx
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 恋愛小説  ジャンル : 小説・文学

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303107 2017