現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 下天の華シリーズ > 下天の華 夢灯り

Comment (2)  Trackback (0)

下天の華 夢灯り 徳川家康 感想。

正直言って、今現在光秀萌えの燃え尽き症候群だよ…。

下天の華 夢灯り トレジャーBOX
コーエーテクモゲームス (2014-02-27)
売り上げランキング: 15,805
韋駄天の君。
(「下天の華」総合サイトへ。)

「下天の華」家康初見プレイでは、小鳥や動物を愛する優しいキャラだったけども、なよっちくて萌えが弱いなと思っていたんですが、本能寺の変で本当がっつりハートを掴んでくれた彼。今回は、女子苦手が克服される前の彼なので、ほたるとはかなり距離があります。これはこれでおいしい。本当からかいたくなるキャラなんだよね、家康って。( ゚∀゚ )ニヨニヨ

ここから、好きすぎて自重出来ていないネタバレが始まります。作業ゲ無理、戦国無理、色々使い回し無理、ゲームはじっくりがっつりしたい、という方は回れ右でお願いします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、大量の猛毒獣が襲いかかってくる呪いがかかります。(´_ゝ`)クッククク・・・




<戦国草食系男子 徳川家康 ( CV : 小野賢章)>

戦国草食系男子
(バナーは「下天の華」のものを使用。だってチミキャラよりもイケメンの方が好きだからさ。(〃ω〃))

女子苦手を拗らせすぎて、大変な事になってるな、家康。笑 信長、お兄ちゃん属性なので、面倒見がいい。苦手ながらも、心を砕いてくれるほたるに精一杯の誠意を示そうと努力してくれる家康いいね。

最初は触れることもできなかったのに、ほたるが敵に背後を取られたら、片手で抱き締めつつ、もう片手で敵を攻撃するんだもんな。本能寺の変の家康顕在。ヾ(*´∀`*)ノワ━イ

覚悟を決めて、赤面の家康がしたことといえばッッ!!両手でがっしり桔梗の手を握り締めること!!(しかも、手も声も震えているっていう…!!) さっきまで光秀ルートをしていたからあれだけど、家康はこれくらいがいい

家康、懐くの早ッ!! もう恋だよ、恋。笑

家康が苦手なのは妙齢の女性だけなんだな。母親になった女の人と、女児には普通に話せてる。

家康には香の媚薬効果は刺激的過ぎるデショーガッ!!サイコ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!

家康って、蘭丸よりも背が高いの?桔梗と並んで歩くスチルが良いね。本当家康といると癒されるわ…。(*´∀`) 家康って本当可愛い。マユ八の字で赤面って…!!

(敵の罠に嵌って、ピンチの伊賀の里に対して)
家康 「~みなさんが僕の言葉を受け入れてくださらないのなら…」
家康 「- 僕は、伊賀方につきます。(・`ω・) キリッ」

家康ぅぅぅぅぅ!!!イェ━d( ゚∀゚ )b━スッ!! 今回もまた惚れてまうやろぅ!!!!(*´Д`*)ハァハァ ほたるのピンチに家康ですよね。

全てが終わった後で、家康、みんなの前でプロポーズとかwww 官兵衛がいなくてよかったな。違 後押ししてくれる信長がまたいい男なんだわ。(〃ω〃)ヘヘヘ

【デコチューエンド】



本編同様の驚きはなかったけど、いざという時の行動力は、さすが同盟国の家康。あの評定シーンはもう一回みたいです。
関連記事
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments

お久しぶりです
お久しぶりです。以前アメブロで仲良くして頂いた雛百合です
覚えてますでしょうか・・・?
出産を機にゲームから遠ざかっていたのですが最近余裕が出てきたので
また乙女ゲーム生活を始めようと思っています
新しいアカウント「みゆ吉」でブログを始めました
http://ameblo.jp/peki23peki/
です^^良かったら遊びにきてくださぁい
そしておすすめのゲームや情報など教えてもらえると嬉しいです
なんせ1~2年くらい乙女ゲームから遠ざかっていたのでさっぱり流行りがわからなくって…wよろしくお願いします^^
Re: お久しぶりです
ナントヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノナント━ッ!!雛百合サ━( ゚∀゚ )ノ━ンッ!! あちらにログインしなくなってから久しいですが、わざわざご足労を頂きまして!!(〃ω〃)ヘヘヘ照 趣味に目を受ける余裕が出てきたのは素晴らしいことですね!

最近はちまちま積みゲを崩している状態ですが、再び乙女萌えを楽しみましょう!! よろしくお願いしますね!ヾ(*´∀`*)ノワ━イ






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017