現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 下天の華シリーズ > 下天の華 夢灯り

Comment (0)  Trackback (0)

下天の華 夢灯り 明智光秀 感想。

お兄様、やっとキタ( ゚∀゚ )コレ。本編での兄妹イベは面白かったよね(桔梗のヘン顔とか)。今回はどうなるのか。

下天の華 夢灯り トレジャーBOX
コーエーテクモゲームス (2014-02-27)
売り上げランキング: 15,805
腹黒クールデレ。
(「下天の華」総合サイトへ。)

はっきり言って、光秀お兄様で脳みそド━゚(∀)゚━ンってなりました。笑 のじけんさんにやられたというか。のじけんクラスタは是非プレイすべき( ゚∀゚ )ベキッ!

明智兄妹のコミカルなシーンを期待したけど、そんなになかった…よね。それにしてもお兄様、今回も持って逝ったよなぁ…。ちょっと本編もう一回プレイしたいわ。

ここから、好きすぎて自重出来ていないネタバレが始まります。作業ゲ無理、戦国無理、色々使い回し無理、ゲームはじっくりがっつりしたい、という方は回れ右でお願いします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、大量の猛毒獣が襲いかかってくる呪いがかかります。(´_ゝ`)クッククク・・・




<クールデレ大爆発 明智光秀 ( CV : 野島健児)>

戦国クールデレ代表
(バナーは「下天の華」のものを使用。だってチミキャラよりもイケメンの方が好きだからさ。(〃ω〃))

お兄様、相変わらず手厳しいな。光秀の嫌味なボケ天然ボケで返してしまうほたる。本当明智兄妹は、兄の突込みがないと立ち行かない。笑

光秀のスチルが一々いいな。(〃ω〃)照 しかも桔梗が自分の腕を取った時、「信長様にも同じ事をしたのか」と確認した光秀。これは主従として不敬か否かっていう意味だと思うんだけども、ここは恋愛的にちょっと嫉妬していた、と思って( 艸`*)ニヨニヨしたい。

ほたるが光秀の香の香りを覚えてたことで、光秀の声に若干歓びの色が含まれたな。「香」イベだけで本当色気むんむんだよ、この人。笑

(床ドン以来官兵衛とは関わる機会のないほたるに対して)
官兵衛 「俺とは縁を深める気にさえならない…か?」

本当ニヨるから、この人ッ!!(*≧ω≦)キャーキャー 官兵衛と話をしていた桔梗をみて、声がちょっと低くなる光秀。これも彼の警護の任務上大切な質問なんだろうケド、恋愛的嫉妬として(ry しかもほたるが恋をしているのかどうか鎌かけるとかwww まぁ、返答はいつものほたる節でしたけど。笑

光秀との会話では「半兵衛について」は好感度+4上がるのに「官兵衛について」は好感度-10下るとか。もう恋のライバル視してるでしょwwwヾ(*´∀`*)ノワ━イ

光秀 「ねえ、もっと秘められたところも暴いていいかな」

Σ(Д゚;/)/…ファッ!?

光秀 「恥ずかしいなら目を閉じていれば良い。さぁ私に身を任せて-」

光秀の色気が濃くて、むせ返る…!!(*゚Д゚*)←落ち着け 官兵衛への牽制だったか。違

信長と光秀の、桔梗を巡る取り愛がニヤけるのなんのって!!光秀、ほたるのこと、いくら主君とはいえ、渡したくないよね。自分の手元に残しておきたいよね。

(執務中に居眠りしてしまった光秀に対して)
ほたる (光秀殿の耳元でささやいて、胸を高鳴らせてみせる!)

ちょwwwほたる、そっちの方向に頑張るの?wwwかわいいwww 光秀の反撃!!ギャ━(((*゚Д゚*)))━ッ!! 耳咬んだ!!_:(´ཀ`」 ∠):_

隠し事をせざるをえないほたるに、「兄様として」といいつつ、色気駄々漏れなんですが!!助けて← それを官兵衛がみて、わざわざ庭まで追いかけてきたとか!゚+。:.゚(*゚Д゚*)キタコレ゚.:。+゚

今までほたるの事をからかいや試すことで接してきた光秀だけど、ほたるがそれじゃ本当に心を開いてくれないと分かって、彼もやっと真摯な態度を見せてくれた。嬉しくて涙が出てくるわぁ…。(*ノД`*)

ナントヽ(゚∀゚=゚∀゚)ノナント━ッ!! 光秀、寝ぼけてほたるを布団の中にッ!!<○><○>カッ 凄くもうなんだろう…っ!!萌萌萌萌萌

光秀 「君が、私をかばい、腕に傷を負った分、今度は私が動くよ」

光秀、格好いい!!半兵衛のクナイを止めた光秀格好いい!!!!!!!

最後の最後で官兵衛と光秀との取り愛!!( ゚∀゚ )=3ムッハー  官兵衛の前でほたるを抱き締めて流し目の牽制!!官兵衛、KO!!

ほたるに迫る光秀!!エロい!!エロ過ぎる!!そしてほたるの表情!!まるで喘いでいるかのような…!!!

光秀 「ねぇ、私の妹をやめてみるかい?」
光秀 「君が思っているよりも私は君を愛してしまったようだから」
光秀 「だから、観念して…」

光秀 私の妻になりなさい

ギャ━━━━━((((((*゚Д゚*))))))━━━━━ッ!!ー=≡Σ( ε¦) 0ボシュー

【持て余す想いエンド】



最後のあの一言は強烈でした。魂半分抜けかけた。ってか確実に禿げた。ありがとうございました。誰
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

1234567891011121314151617181920212223242526272829303105 2017