現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 下天の華シリーズ > 下天の華 夢灯り

Comment (0)  Trackback (0)

下天の華 夢灯り 織田信長 感想。

松風信長サイコ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!! 相変わらず、ぞくぞくしました。ありがとうございます。

下天の華 夢灯り トレジャーBOX
コーエーテクモゲームス (2014-02-27)
売り上げランキング: 15,805
天下統一俺様。
(「下天の華」総合サイトへ。)

本編でもフェロモン駄々漏れだった第六天魔王。あの「本能寺の変」を「兄弟喧嘩」と称する信長は相変わらず器がでかいな(ちょっと本編のネタバレだから心持ち伏せてみたよ。(๑≧♉≦)テヘペロ)。兄としていろいろと思う所はあるよね。信長の流し目立ち絵が色っぽいのなんのって…!!フォォォ┌(。A。┌ )☆┐ォォォッ!!!

初見キャラからこんなににやけちゃって、大丈夫なの、萌えつぶ。(・´ω`・)

ここから、好きすぎて自重出来ていないネタバレが始まります。作業ゲ無理、戦国無理、色々使い回し無理、ゲームはじっくりがっつりしたい、という方は回れ右でお願いします。「こまけぇこたぁいいんだよ」って思わないと、大量の猛毒獣が襲いかかってくる呪いがかかります。(´_ゝ`)クッククク・・・




<器のデカイ俺様 織田信長(CV : 松風雅也)>

戦国フェロメン
(バナーは「下天の華」のものを使用。だってチミキャラよりもイケメンの方が好きだからさ。(〃ω〃))

(好物の干し柿を土産にして)
信長 「…子どものように素直になれなくなった者にだ」

こんな俺様なのに、弟の事を気にする兄。あんなことがあっても、信行の事を兄として弟として大切に思っているんですよね。お兄ちゃん~~~!!。・゚・(*ノД`*)ウワァァァン・゚・。 その想いが信行に届いたらいいよ!!(´;ω;`)ウゥゥ泣いた!!

「血を分けた弟を思う兄」というよりも、「第六天魔王」であらねばならない信長の想いもまた泣ける。(´ノω;`)ジーン

信長に促がされて、羞恥を押し殺して、信長の「警護」を「逢瀬」と言い直したほたる、可愛いな!(*`艸´)ニヨニヨ

「燈篭流し」イベの信長の秘めたる想いが泣けるよ、コンチクショー。このイベントにはいろいろな意味がかけられているんだよね。ああ、もうこれはここで書いてしまうよりも遊んでほしいよ。風流だね粋だね。そこから気遣うほたるもまたいいんだわ、「弟に裏切られて悲しまぬ兄など世におりません」ってさ。ここで驚く信長とか。ああもう全部書いちゃうそうだわ。自重自重

官兵衛、床ド━゚(∀)゚━ンッ!! うわぁ、びびった!!超DOKI☆DOKI☆してるッ!!(*≧ω≦)キャーキャーー←落ち着け

官兵衛 「なぜ…?…決まっている。姫をお慕いしているからだ。」

ギャ━(((*゚Д゚*)))━ッ!!ー=≡Σ( ε¦) 0ボシュー これ、本当に官兵衛、ほたるに一目惚れなの?それとも策士的何かなの…?

確かほたるは唇に接吻されたら忍びとしてやっていけないとかなんとか思っている子じゃなかったっけ?下手したら、「接吻=お子作り」って考えている節があるよね、この子。※違います。

七助の状態で、信長との逢瀬について考えるほたる。七助、赤面してくれないかな。

胸の鼓動さえも促がされ、萌シチュに利用されるとは。信長、っぱねぇ…。

(信長にいつも何かしら貰っているほたるが、逆に信長に何か品を贈ろうとして)
信長 「余の気に入る品を見繕いたければ…笑え

ギャ━(((*゚Д゚*)))━ッ!! (*≧ω≦)サーセンサーセン もうなんなの。和風萌えサイコ━ヾ( ゚∀゚ )ノ━ッ!!

蛙と戯れる信長www(*;゚;艸;゚;)ブハン でも萌えれる凄さ。笑

街中で女子に見初められる七助、罪作り。

信長、まさかの縁談・・・だと…_:(´ཀ`」 ∠):_ 主従の関係を履き違えてはいけないと律するほたる、萌え。・:(〃Д〃人):・

(信長に嫉妬だとからかわれて)
ほたる (…ひどい方だ)

ここ切ないわぁ…。(´ノω;`) 信長の事を大事に思っている感じ、でも主従関係で苦しんでいるほたるにきゅーんとくるものがあるな。(〃ω〃)

ほたるの本心を聞きたくて、夜伽を命じる信長様ぁぁぁぁぁ←落ち着け

初心なほたるには冗談が過ぎたか。もう切ない。でも萌える切なさッ!!きゃー 謝罪だけで萌えさせるって、本当信長様、っぱねぇ御仁だ。_:(´ཀ`」 ∠):_

ほたるのために動き出す光秀お兄様。惚

兄のピンチに弟キタ━┌(。A。┌ )┐━ !!! ちょっとした台詞で全部持っていったかと思った弟だけども、ほたるの思いもまた泣ける。

信長、ほたると縁組とか!!ほたるを妻にとか!!ギャ━━(͜͡ી͜͡₍͜͡₍͜͡⁽͜͡⁽͜͡(͜͡ી͜͡( °∀° )ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡⁾͜͡⁾͜͡ʃ͜͡)͜͡₎͜͡₎͜͡━━ッ!!接吻ッ!!_:(´ཀ`」 ∠):_萌死

信長のプロポーズ、まさかの拒否られwwwちょwwwおまwww 簡単に靡かない天然ほたる、萌え。

信長>>>><<ほたるって感じがまた!!(*≧ω≦)キャーキャー

【余の華余の半身エンド】



とてもおいしかったです。信行との関係も良かったよ…。それに最後、信長を待たせるとか…!! 美味しすぎるデショーガッ!!ワ━(*゚∀゚人゚∀゚*)━ィ♪萌えつぶのライフはゼロよ。あと何人こんなキャラがいるの…。_:(´ཀ`」 ∠):_
関連記事
スポンサーサイト
テーマ : 乙女ゲー  ジャンル : ゲーム

Comments






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293011 2017