現実脳と妄想脳の狭間で。

最近嵌っているモノに対する超個人的所見ブログ。

Category: 乙女系CD

Comment (4)  Trackback (0)

Honeymoon シリーズ。

最近、新しい萌え媒体を紹介して頂いてから、再び、節操のない萌え生活に突入。朝の目覚めが、早い早い。興奮して。w

ゲーム、本、CD、アニメ、などなど、それぞれ良さはありますが、ドラマCD、やばいわ。何、この吸引力。モアイさん以前の問題で…。

○ FORTISSIMO website > Honeymoon シリーズ

脳みそ、パァ~ン、となりました。ぱぁ~んてwww 




だめだ、この音声CM、全部聞けない。OTL 顔が真っ赤になってwww 何、このこそばゆい気持ち。wwwヤ━━(*ノзノ*)━━ン☆www 

すいません、すいません。演者の皆さん、っぱないです。萌えつぶ、ポーションだけじゃ回復足りない。視聴前、事前リレイズ(注1)、必要でした。OTL

何が、萌えつぶをこんな状態にしているかといいますと、

乙女系ドラマCDブランドFORTISSIMOさんのHoneymoonシリーズ。つい先日、教えて頂いて、その時は音声CMを見つけることが出来なかったのですが…。

乙女の皆さんには定番ブランドだと思いますが、以下紹介。

<Honeymoonシリーズとは>

ラブラブ&甘々の新婚旅行気分が味わえるCDシリーズ!

vol.11 一条大和 (CV.安元洋貴)
vol.10 三浦朝陽 (CV.小西克幸)
vol.9 奥村千遥 (CV.石田彰)
vol.8 相沢怜央 (CV.鈴木達央)
vol.7 進藤葵 (CV.寺島拓篤)
vol.6 伊波徹平 (CV.下野紘)
vol.5 佐野瑛太 (CV.吉野裕行)
vol.4 柏木稜 (CV.遊佐浩二)
vol.3 水沼大地 (CV.福山潤)
vol.2 香坂音哉 (CV.鳥海浩輔)
vol.1 花森優人 (CV.平川大輔)

一通りの音声CM聞きましたが(Vol.11以外)、そのほとんどが最後まで聞けませんでした。ラブラブすぎて。モォ(*ノ∀`*)ノャダァァン☆ 「ラブラブ&甘々」… 看板に偽りなし、ですね。

声優さんも美声ぞろいです。

そして、映像CM。こういうのが、テレビCMなんかになって、一家団欒の空間を染めるなら、萌えつぶ、もうどうしていいのか、分からなくなります。絶対、「怪しく」なりますwww

ここ暫くは、萌えドラマCD探索に勤しむかもしれません。照

注1:FFの回復魔法。戦闘不能に陥った際一度だけ自動的に復活する状態になる)
関連記事
スポンサーサイト

Comments

1. 無題
早速PV聴かれたのですかw

ハネムーンがコンセプトにして観光案内・・みたいな感じなんですが
全体的には、甘いです

全部じゃなくてチョイスして聴かれてもいいと思いますw
彼シチュで選んでも美味しいですよ♪

他もいいですが、個人的にはVol..2・6・7・8・9
がオススメです
9はなんて言ってもたっつんですしw
ハネムーンとは違う「ハネムーン」です
2. Re:無題
>かもちゃんさん

素敵なシリーズ、ご紹介して頂いてありがとうございます。ライフゲージを激しく削る甘さに戦いていますw

好きな声優さんとのコンビネーションがまた、萌えつぶに大きなダメージ(強烈なこそばゆさw)を与えています。(〃ノωノ)イヤーン

そして、たっつんの声色のバリエーションの多さに、驚いています。全く気付かなかったキャラもたくさんいてw
3. ドラマCDの威力
ドラマCDって凄いですよね!w
朝の目覚めが良くなったと聞いて(笑
私も寝る前に挑戦してみようかと思います!
でも寝る前に聞くと逆に興奮して眠れなくなったりしてとっても加減が難しいですw
Honeymoonシリーズも気になってます!
CMあったんですね~私も聴いてきます!
その愛のブログ見てきました、マイクに衝撃ですw
これほど男性的なマイクだと少しやり辛そうですよねw
4. Re:ドラマCDの威力
>朔さん

華ヤカの時もそうでしたけど、萌えが満たされると、どうやら目覚めがいいようですw このHoneymoonシリーズは、夜寝る時には不向きかもしれませんね。かえって興奮して寝にくいかもw でも、何回か聴いて耐性をつけたら、寝ることも出来るかもしれません。(*ノ∀`*)ノキャー






プロフィール

萌えつぶ。

Author:萌えつぶ。
最近は「乙女萌え」に嵌っています。みなさん、良識を持って、わいわいきゃっきゃうふふをヾ(*´∀`*)ノ<オネガイシマース 大人のみなさん、お友達になって下さい。

ウフフ♪アナタ( ´∀`)人(´∀` )エヘヘ♪オマエ

ちなみに年齢制限が関係するトピックもありますので、未成年の閲覧はお控え下さい。ご自身の情操教育に多大なる影響を与えることでしょう。当方では責任を負いかねますのでご了承下さい。
拍手への返事は該当記事コメント欄に記載しています。また記事内に予告なく白字反転があります。

【初めまして】←ご一読下さい。
【全年齢版萌えキャラ】
【R18版萌えキャラ】
【気になるリスト】
【持ってるリスト201406】

○ INDEX ○
【乙女系CD】
【乙女系ノベル】

気になります♪
○ ゲーム ○

ヾ(*´∀)CERO-ABCD(∀`*)ノ゙

「Double Score」応援中! 下天の華 夢灯り KLAP
「華ヤカ哉、我ガ一族」公式サイト
忍び、恋うつつ 公式サイト。
ファタモルガーナの館
シスコン
完璧な男

☆└(゚∀゚└))R-18((┘゚∀゚)┘☆

鳥籠のマリアージュ
Innocent Grey 公式サイトへ。

○ CD ○

【安心安全全年齢】
俺にする?僕にする? 『大正浪漫~禁断の恋~書生の彼』

【18歳以上推奨】
davrilmoon
davrilmoon

ナミダメ〝イチ″ノミヤカズチカの場合

カテゴリ
ブロとも申請フォーム

12345678910111213141516171819202122232425262728293009 2017